SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月15日


6月14日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・8ポイント

明細を見たらパンダが1週間ぐらい続けて頑張ってくれてます[わーい(嬉しい顔)]
一匹とは言えありがたい[るんるん]
こんな事を書くと来なくなる気が・・・w


[ひらめき]首都圏等の花粉対策3年でスギ100万本伐採
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0612&f=business_0612_012.shtml
花粉症持ちとしてはちょっと嬉しいと思ったら、
補正予算から出ているお金なんですね^^;
税金って言うのがアレですけど
それでも切って欲しいと言うのが本音[たらーっ(汗)]

でも確か杉林って人工的に植林されたものがほとんどのはず
言ってみたら完全にマッチポンプな訳ですが^^;

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆楽天スーパーポイント
●ブログラッキーくじ 1P
◆Get Money
●毎日アクセス 10P
◆GetPoint
●スクラッチ 5円
◆ガッチャ
●Gナンバーズ13P×20口=260P

※訪問は夜に出来たら伺います
ご了承くださいm(_ _)m

nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 27

あつし

おおお ほんまや・・・
そちらのパンダくんはやる気がおありなようで。
うらやましい限りです~ ☆
by あつし (2009-06-15 09:33) 

こぱんだつま

私も花粉なので、切ってくださると嬉しいです。
by こぱんだつま (2009-06-15 13:01) 

caco

花粉症ではないけれど、杉を植えすぎた様に思うのでいい事だと思います。^^☆
by caco (2009-06-15 13:17) 

デルフィー

パンダさん、続けて出てくれてるんですね!
良いなぁ~

by デルフィー (2009-06-15 14:08) 

☆エリー♪☆

花粉症の方の辛さはわかりませんが。
毎年大変ですよね。
でも。
税金で植えて税金で伐採っていうのもどうなんでしょうね。。。
その税金を・・・花粉症の人に治療費として払い戻してくれたらいいのに!?

by ☆エリー♪☆ (2009-06-15 14:44) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
私の知り合いは、「美杉村」という杉に
囲まれた山々の一番奥に住んでいて
非常に、見たこともないくらいの重症の
スギ花粉症です。かわいそうです。
by ぷーにゃん2 (2009-06-15 15:49) 

ホタルの館

パンダは、まだそこそこヒットするものの、オトコは相変わらず確率が低いですね!
もう少し男らしくがんばれよ!って感じです(^_^;)☆☆
by ホタルの館 (2009-06-15 16:33) 

m6324

花粉症なので嬉しいですが税金はもったいないような
感じですね。

by m6324 (2009-06-15 16:39) 

sasapand

税金もいいことに使うなら・・・☆
by sasapand (2009-06-15 17:11) 

とある主婦

花粉症持ちとしては、
やっぱり杉は切ってほしいですよね(^ ^;)
植林した挙句に放置してるような杉なら、
伐採しちゃったほうがいいだろうし…
by とある主婦 (2009-06-15 17:45) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
応援ですo(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2009-06-15 18:49) 

hiro1122

ぱんださんの努力ありがたいですね☆
この調子で続いてもらいましょう(^∀^)
by hiro1122 (2009-06-15 19:26) 

tachi

こんばんは
花粉症つらいですよね。。。☆
by tachi (2009-06-15 20:20) 

ティファロックハート

いいですねー>パンダ
私は今月ほとんど(全部?)パンダ見てないです orz
by ティファロックハート (2009-06-15 20:51) 

多夢

将来、水害や台風の被害が過去より拡大して、何年か先に、また植林する事になるでしょう。

by 多夢 (2009-06-15 21:12) 

miri

駆け足応援 すいません☆
by miri (2009-06-15 22:11) 

りりー

いつも訪問ありがとうございます^^
なんて偉いパンダ達なんだ~^^
今日は旦那が留守なので、ゆっくり訪問オウエンしていきます^^

by りりー (2009-06-15 23:40) 

りりるん

こんばんは^^
ソネ激重です~
☆応援
by りりるん (2009-06-16 00:22) 

まちびとん

花粉対策で伐採とは思いきった事しますね。
緑化とは逆行しているような・・・

by まちびとん (2009-06-16 02:38) 

yuki999

昨日の夜はとても重かったです

by yuki999 (2009-06-16 05:34) 

nano

頑張れ~パンダさん♪
by nano (2009-06-16 05:51) 

pandan

パンダさんがんばっているんですね。
いいな〜

by pandan (2009-06-16 05:57) 

yamachan

パンダと仲良しなんですねぇ。羨ましい~
by yamachan (2009-06-16 06:31) 

ぺんぎん

今日もくじをいただいていきます。ぱんださん、しばらくみてない。ここに出張中だったかw
by ぺんぎん (2009-06-16 07:29) 

macky

おはよ~うさんです。
朝のパンダは、長男のみで、あとは寝てるみたいです。
by macky (2009-06-16 07:44) 

デルフィニウム

あれ?ごめんなさい。来てなかった???
失礼しました。
by デルフィニウム (2009-06-16 08:15) 

明

パンダさん、~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
by 明 (2009-06-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。