SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月13日


6月12日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・8ポイント
しかし、ここ数日、変わらないなぁ[ふらふら]
ポイントは全く同じw
箱は5分以内で全GETでした^^


[かわいい]不思議な駅
fushiginaeki-06-13.jpg
6本目、またしても普通のアジサイでした・・・orz


[ひらめき]1000万円お届けします!!am/pmが販促キャンペーン
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090611/biz0906111638012-n1.htm
クイズの正解者1名に1000万円を
自宅まで現金輸送車で届けてくれるそうです。

そういえばローソンとの合併話も流れたみたいですね。
いまいちイメージが薄いコンビニという印象[たらーっ(汗)]
最近はほとんど利用してないですが
お弁当は美味しかったような記憶が・・・^^;


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆ECナビ
●はっぴぃ☆ホッパー 20P
◆Get Money
●毎日アクセス 40P
◆お小遣いJP
●ビンゴ(6日目) 20P
◆えんためねっと
●スクラッチ 1円
◆Chance It
●メールくじ 5P

[かわいい]マイアカウントのマイアカサーチが
今日、6月13日から20回から2回に変更
確率だけは高くなり1/2に
マイアカサーチ自体も6月30日までで終了

キャモもそうですがYahoo側から何かあったんでしょうね^^;

[かわいい]iMiネットに検索ポイントが登場
5回で0.1ポイント(1円)

※訪問が中途半端に・・・また後で伺いますので^^;

nice!(61)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 61

コメント 29

nano

1000万円に反応してしまうのが悲しいw
by nano (2009-06-13 08:18) 

デルフィニウム

まずは ¥¥に@@! 
期間限定のパフェ・あいちゅが好きですが
店舗が減ってしまい 利用が難しいです。
by デルフィニウム (2009-06-13 08:23) 

デルフィー

am/pm近所に無いのであまり印象にないです^^;
マイアカ、私もビックリしました!
検索ブームも終わりですかね^^;

by デルフィー (2009-06-13 08:29) 

Himemaru

今日はポイント箱絶対捕獲してやるーっ!!って思ってるんですけどね、なかなか出てきてくれないです^_^;
6回目にして不思議ちゃんが来てくれました♪
iMiネットもう少しで交換できそうです!検索ちょっと頑張ってみようかな~いつも情報ありがとうございます☆

by Himemaru (2009-06-13 09:22) 

こぱんだつま

やっぱりひかれちゃいますよね・・・1000万円。
by こぱんだつま (2009-06-13 09:23) 

tachi

こんにちは
簡単な巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-06-13 10:09) 

明

am/pmは近くにないので
1回も行った事がないです。
関西でもあるのかなぁ?
by 明 (2009-06-13 10:12) 

yamachan

三井住友銀行ユーザーにはam/pmは便利なCDですわ~
by yamachan (2009-06-13 10:22) 

yuki999

コンビニはあまり行きません。
スーパーの方が安いので。

by yuki999 (2009-06-13 10:30) 

papipapi

うちの近所にもam/pmはないですねw
現金輸送車で運ぶよりも口座に入金してくれた方がありがたかったりして^^
私には縁のない話ですが・・・☆
by papipapi (2009-06-13 11:00) 

caco

現金輸送車でバ~ンって 運ばれたらバレバレであっという間に無くなりそう。贈与税ははらうんでしょうね・・。

無縁なのはいうまでもなく(^^;
by caco (2009-06-13 11:19) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
不思議な駅、自分も紫陽花ばかりです><;
あ!コンビニは毎日1回は行きます(笑
※自分もシェリエドルチェはコンビニでしか
行ってことがないです(^ω^;)

by qoo2qoo (2009-06-13 11:30) 

とある主婦

1000万円を現金輸送車で…Σ(゚Д゚;)
うちに現金があります。盗りに来てください!
と言ってるようなものじゃないですか~(・_・|||)
by とある主婦 (2009-06-13 11:56) 

TERUTERU

am/pm関東だけですかね~
東京に行った時にしか見た事ないです
ATM置いてあってもイーバンク使えないんですよね^^;
by TERUTERU (2009-06-13 12:55) 

miyoko

1000万円を自宅まで現金輸送車で
届けてくれる・・想像すると楽しいです。


by miyoko (2009-06-13 13:12) 

sasapand

これが当たればローン返せるんですが^^;

by sasapand (2009-06-13 13:42) 

tony61

1000万円はすごいなあ。
でもam/pmって近所で見た事ないかも;


by tony61 (2009-06-13 15:33) 

りりるん

こんにちは^^
1000万円当たったら
自分で伺います(´・д・)~♪

by りりるん (2009-06-13 16:07) 

rin

am/pm近所にあります~

by rin (2009-06-13 18:00) 

ホタルの館

ローソンとam/pmの合併って確か白紙になりましたね☆
by ホタルの館 (2009-06-13 18:23) 

shige

1000万円!
応募しちゃいましょう^^
by shige (2009-06-13 18:40) 

こちさ

ampm、店舗自体、あまりみかけないです(^^;
今日はポンで1P、トラベル当たりでした~☆
by こちさ (2009-06-13 18:44) 

hiro1122

私もアジサイばかりが咲き続けています・・・(^^;)
全く不思議さがないのでさびしいですよね(T_T)
応援です☆
by hiro1122 (2009-06-13 18:59) 

ROSIER

apの記事新聞で読みました。
ap行かなくちゃ、と思っていたところですw
by ROSIER (2009-06-13 21:09) 

coffee.cup

水は汲めても、世話が出来ない「あじさい」全く意味無し
箱はIE8のパッチでたまに出るようになりました

Flash Player10のせいだ!9なら動作すると思いますセキュリティーの事考えなければ9でも・・・
by coffee.cup (2009-06-13 21:45) 

goro2001

検索、オーバーチュアですけどね。
検索後、クリックしてたバカがいたらしく、広告主の怒りをかったのでは(オーバーチュアはクリックなければ支払い発生しないはず)。
まあ、どのみち時間の問題だったのでしょうけど。

by goro2001 (2009-06-13 21:53) 

にゃんたま

普通に銀行に振り込んでほしいかなw

by にゃんたま (2009-06-13 21:55) 

pandan

imiの検索、気づいたときだけ
参加しています。

by pandan (2009-06-14 06:10) 

やまがたん

am/pmは近所に無いのです・・・
ご訪問いつもありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-14 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。