SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月10日


6月9日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・8ポイント
変わらんですね。
箱は赤以外の2つだけで[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、茶箱があればいいやw


[ひらめき]セブン-イレブンでEdyが利用可能に、10月から
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/09/news038.html
この業界は色々と早い^^;
こうなるとnanacoはどうなるんだろう?
もう諦めたと解釈していいのだろうかw

とはいえEdyも9期連続赤字という記事を
目にした事があるので何とも言えないところです。

規格をまとめてくれると助かるんですが
ある程度競争はあった方がいいかも・・・難しい[ふらふら]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆ECナビ
●ポイポイ 10P
◆へそクリック
●デイリースロット 2P
◆トリプルポイント
●検索スロット 100P

ECナビのポイポイは
何だか入る確率が下がった気がする[たらーっ(汗)]

ちょびリッチのルーレット
一番外側しか回らないんですが・・・アイテムが必要なのか?
ほぼ無理ですね、コレ^^;
クリアしてもしょぼいし

nice!(59)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 59

コメント 33

にゃんたま

おサイフケータイ持ってますが、使ったことないですw

by にゃんたま (2009-06-10 08:13) 

nano

同じくw私には不要な機能かも?
by nano (2009-06-10 08:15) 

ハーボット好き

suicaは良く使うけどedyは最近全然使っていないなぁ
勿論携帯のおサイフケータイでです
by ハーボット好き (2009-06-10 08:24) 

macky

ソネくじのフィギュアがな~い?なぜ・なぜ?
by macky (2009-06-10 09:22) 

デルフィー

ECナビのポイポイ、私も下がったと思います!
どこも厳しいですね(T^T) グスグス

by デルフィー (2009-06-10 09:38) 

明

ルーレットより、あみだのほうがよかったですよね・・・・。
by 明 (2009-06-10 09:43) 

rin

edyそういえば入金したままでした~

by rin (2009-06-10 09:49) 

デルフィニウム

どこのポイントサイトも厳しいのですね。
Getmoneyも シビアになりました。
by デルフィニウム (2009-06-10 10:18) 

TERUTERU

今日は巡回のみで失礼いたします。
by TERUTERU (2009-06-10 10:31) 

多夢

ECナビの「ぽいぽい」
さすがに最近ダブルアップ勝負はやりません。

by 多夢 (2009-06-10 10:44) 

こぱんだつま

Edy、最初は珍しくて使っていましたが、今はさっぱりですね・・・。
by こぱんだつま (2009-06-10 12:17) 

tony61

ポイポイ確率さがったんですか?
ECもやる事がセコイですね~^^;


by tony61 (2009-06-10 12:49) 

やまがたん

EDYはちょっと危機に陥ってますね・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-10 13:00) 

hiro1122

今日は急ぎなので簡易ですいません(>д<;)
by hiro1122 (2009-06-10 13:22) 

あずさ

パンダさん来てくれてよかったですねw
今回のソネくじは今のところ4等1本かな?
急にくじ巡回が増え大変なのでたくさん当たって欲しいけどどうでしょうね(^▽^;)

by あずさ (2009-06-10 14:12) 

m6324

Edyは使ったこと無いですね。

by m6324 (2009-06-10 15:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
8ポイントでも凄いと思いますよ!!
パーフェクト惜しかったえですね!!
セブンはいつもnanacoカードo(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-06-10 16:34) 

りりるん

こんにちは^^
Edy派なのでセブンでも使えるようになるのは
嬉しい(^-^*)
でも・・・ホントnanacoは・・・(;゜ロ゜)

by りりるん (2009-06-10 16:44) 

miyoko

Edyとnanaco・・^^;
どうなるんでしょう?


by miyoko (2009-06-10 17:27) 

ホタルの館

Edyは利用者が多いから、嬉しい知らせかもしれませんね!
ただ、ご指摘のように連続赤字ですから、まだまだ不安要素が残ります☆
by ホタルの館 (2009-06-10 18:21) 

☆エリー♪☆

そうですよねー!
nanacoって独自ブランドがあるのに。。。
意外なニュースです。
Edyも経営キビシーらしいですね

by ☆エリー♪☆ (2009-06-10 19:15) 

shige

前は、カードでもケータイでも
Edy使ってましたが
ここ1年ぐらい使ってないです。笑
by shige (2009-06-10 20:41) 

miri

ANAで貯めてる方には魅力ですね~

by miri (2009-06-10 20:58) 

sasapand

ポイントさっぱりです^^;
by sasapand (2009-06-10 20:59) 

ティファロックハート

私は、ちょびのルーレット、初日は一番内側でしたよ。
その後は外側オンリーなので、
初日だけサービスだったのかもw
by ティファロックハート (2009-06-10 21:04) 

yamachan

今日は茶箱だけで、赤と黄は時間が無かった~
by yamachan (2009-06-10 22:03) 

ROSIER

nanaco持ってるけどほとんど使ってないし。
ポイントは、コンスタントに出ていますね。
私は、箱が出なかったので寂しいです。
by ROSIER (2009-06-10 23:37) 

goro2001

すみません。
今日は時間が無いので、巡回だけです。☆

by goro2001 (2009-06-10 23:48) 

coffee.cup

あまりいっぱい有りすぎると管理が面倒ですね。
その企業が破産した時も心配です。
by coffee.cup (2009-06-11 00:17) 

単騎

nanacoもEdyも使っていないのでいいのか悪いのかよく分からないですが。
by 単騎 (2009-06-11 00:42) 

caco

nanacoは持っていないけどEdyもそんなに使わないんで・・・。スイカが一番使いやすいからなんですが・・。☆
by caco (2009-06-11 01:00) 

Himemaru

Edyは使ったことないのでわからないですが、
色々ありすぎて最近は管理ができてないです。
ポイントも有効期限きらしたらもったいないですしね~
by Himemaru (2009-06-11 02:07) 

あつし

ソネくじ集めるなら 茶色の箱をまず出せ。
と自分を戒めて、最近そっちからやってます。
くじは・・時間的につらいですワ。 ☆
by あつし (2009-06-11 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。