SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年5月27日


5月26日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

8ポイント
ポイントは一桁続き・・・^^
箱、茶色と赤だけで黄色は断念。
黄色があまり出なくなった?


[ひらめき]『ペプシ』話題の“季節限定味”、今年はしそ風味
http://gourmet.oricon.co.jp/66444/full/
しそ・・・色々考えますね[ふらふら]
明日、買ってみようと思ったら発売が一ヶ月以上先でしたw


皆様、ご心配ありがとうございました。
お恥ずかしながら風邪をひいてしまいました^^;
大したことありませんm(_ _)m

そういえばメンテでしたね。
この時間もしくは朝の訪問は無理かな^^;


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆ライフマイル◆
スクラッチdeマイル・・・50マイル
◆Chance It◆
スカイダイビングの術・・・10P

nice!(54)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 36

あつし

おはようございます。
今朝はよく眠ってらっしゃるかな ??
ポチとコメはできるみたいなので来てみました。

・・・おっともうジョギングの時間 !!
行ってきまーす。 ☆
by あつし (2009-05-27 07:03) 

やまがたん

本日は総会準備で忙しいため
ご訪問・応援のみとなってしまい
大変申し訳ありません・・・・
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-27 07:35) 

aki-hiro

しそ味ですか・・・?う~~ん、ちょっと飲むのが怖いかも>< 

by aki-hiro (2009-05-27 08:03) 

デルフィー

何かメンテ中だけど大丈夫みたいですねw
風邪ですか、無理なさらず、お大事にして下さいね!

by デルフィー (2009-05-27 08:09) 

にゃんたま

いい加減なメンテは終わったみたいですw
風邪お大事に~

by にゃんたま (2009-05-27 08:17) 

pandan

メンテは焼く終わったみたいです。
風邪大丈夫でしょうか。

by pandan (2009-05-27 10:20) 

あずさ

中々スクラッチ揃って出てくれませんね
私もとうとう今日はポン1pでした┐('~`;)┌
今日はそねくじ抽選日ですので何等でも当たるといいですね(*・ω-人)☆

by あずさ (2009-05-27 10:31) 

こぱんだつま

メンテが無事に終わっていて良かったです。
風邪だいじょうぶですか。お大事になさってくださいね。

by こぱんだつま (2009-05-27 11:29) 

nano

とりあえず三ツ矢サイダーのカロリー0は
飲んでみましたw
風邪早く治ります様に☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-05-27 11:54) 

ホタルの館

インフルエンザではなくて何よりでしたm(_ _)m
お大事になさってくださいね!
by ホタルの館 (2009-05-27 13:55) 

明

しそ味Σ(T□T)
気になるけど、勇気がいるな・・・。
bigbangさん飲んで感想を!!w
by 明 (2009-05-27 14:13) 

coffee.cup

こんにちは
メンテしても何も変わらないですね!

キャッシュ完全に空にしないと箱出ないのかな?
by coffee.cup (2009-05-27 14:52) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
何をメンテしてたんでしょう。
by ぷーにゃん2 (2009-05-27 14:55) 

swm104

この時期に、風邪・・・・・。
お気をつけ下さい。
by swm104 (2009-05-27 15:42) 

sasapand

熱はないですか、・・今の時期は微妙に気になりますね^^;

by sasapand (2009-05-27 15:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
メンテ、早く終わったようですね!
風邪、お大事にしてくださいね!

by qoo2qoo (2009-05-27 16:55) 

m6324

オトコスクラッチは全然、当たらないですね。

by m6324 (2009-05-27 17:18) 

TERUTERU

風邪大丈夫ですか
オトコ当たらないですよね。
by TERUTERU (2009-05-27 18:01) 

hiro1122

パンダ来てますね☆
私のとこにはまだ帰ってきてくれません(TдT)
by hiro1122 (2009-05-27 18:01) 

goro2001

しそ風味はいりません。

by goro2001 (2009-05-27 19:31) 

miri

ペプシ去年がきゅうりでしたっけ?
買った記憶があります^^;☆
by miri (2009-05-27 20:26) 

りりー

こんばんは~☆
駅のせいか重くて(>_<)
by りりー (2009-05-27 22:29) 

あつし

メンテで軽くなったかと思ったのもつかのま
やっぱり夜になるにつれ、重たくなってきましたね。
ざんねん>< ☆
by あつし (2009-05-27 22:45) 

tachi

こんばんは
メンテ無事におわってよかったです☆
by tachi (2009-05-27 22:50) 

ROSIER

この時期の風邪、大変ですよね。
お熱はありませんか?
熱があると病院に行くのも大変ですから、お大事に。
by ROSIER (2009-05-27 23:06) 

りりるん

こんばんは^^
なんだか風邪らしきものが流行ってますよね・・・
本当にお大事に!

by りりるん (2009-05-28 00:05) 

単騎

風邪大丈夫ですか?
無理されないように。
ペプシはいまだ飲んだことないですw
by 単騎 (2009-05-28 00:14) 

yuki999

パンダさん、いいですね。
☆いっぱい
by yuki999 (2009-05-28 00:47) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
風邪大丈夫でしょうか? お大事になって下さい。 
by ネオ・アッキー (2009-05-28 00:50) 

らる

いつの間にか箱のポイントも半分になってしまって
ここにも不景気波がきてますね~^^;
by らる (2009-05-28 01:03) 

yamachan

黄から出た日は、茶が出にくいですねぇ
茶や赤から出た日は、黄が出にくいですねぇ。
by yamachan (2009-05-28 04:41) 

ハーボット好き

最近空箱が多くって、黄色の箱出にくいと思います
by ハーボット好き (2009-05-28 04:59) 

caco

赤いしそジュースなら飲んだことあります。おいしかったきおくが・・。☆
by caco (2009-05-28 05:14) 

あつし

何時にやってみても
クマばかりです >< ☆
by あつし (2009-05-28 06:07) 

pandan

ポイント2桁はなかなかです。
熱がなくてよかったですね。

by pandan (2009-05-28 06:33) 

やまがたん

ペプシ好きですが、シソ味ですか・・・・
ちょっと苦手な気がします><
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-28 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。