SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年5月26日


5月25日のポイント結果

2P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

8ポイント
こういう感じで落ち着いてきちゃいましたね~。
茶箱だけは何とか確保[たらーっ(汗)]

PCの不調&体調不良で
巡回の方は朝に出来たらさせて貰います^^;
昨日訪問出来なかった方、すいませんm(_ _)m


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆えある◆
スクラッチ・・・1P

この日はほぼサボりで[もうやだ~(悲しい顔)]


前回の続きのお話
興味無い方はスルーで・・・
あの後、超カンタンクリックを全部のブラウザのクッキーを削除して
やってみたんですが
キャッシュバックモールに持っていかれました。[がく~(落胆した顔)]
クッキーを残して他につくというのは解りますが、これは意味不明w

ちなみに他にも検索ポイントも減らされてました[バッド(下向き矢印)]

nice!(65)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 65

コメント 40

yuki999

箱の10ポイントは
大きかったですね。

by yuki999 (2009-05-26 04:19) 

nano

確かにこの辺が標準になってますね(-"-;)
by nano (2009-05-26 05:04) 

デルフィー

ホント標準化してますね^^;
恐怖のキャモですね><;
私は「超カンタンクリック」はOperaでやってるんですが、一応大丈夫かな?

by デルフィー (2009-05-26 07:14) 

pandan

体調大丈夫ですか無理しないでくださいね。

by pandan (2009-05-26 07:15) 

tony61

体調悪かったら無理せんで下さいね、ホンマに;
具合悪かったら自分の所は飛ばしてやって下さいね。


by tony61 (2009-05-26 07:36) 

にゃんたま

2桁に乗りませんよねw
お体お大事にしてくださいね^^

by にゃんたま (2009-05-26 08:03) 

あつし

まずは元気じゃないと !!!
ゆっくりしてくださいね。 ☆
by あつし (2009-05-26 08:19) 

デルフィニウム

体調不良は辛いですね。お大事に^^
by デルフィニウム (2009-05-26 08:58) 

あずさ

茶箱だけは必ずゲットですよね(≧▽≦)ノ゙
お体お大事に~<(_ _*)> w

by あずさ (2009-05-26 09:21) 

明

体調いかがですか?
無理をなさらず、ゆっくりして下さいね。
by 明 (2009-05-26 10:53) 

aki-hiro

こんにちはーー
ポイント少ないの慣れてしまいますね、10P以上あった頃が懐かしいです=3

by aki-hiro (2009-05-26 11:01) 

goro2001

体調、気をつけてください。

by goro2001 (2009-05-26 11:04) 

とある主婦

体調は大丈夫ですか?
無理せず養生なさってくださいね。
by とある主婦 (2009-05-26 11:19) 

miyoko

御身体、お大事になさってくださいね。

by miyoko (2009-05-26 12:24) 

やまがたん

体調不良にはお気をつけ下さいませ><
ポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-26 12:41) 

こぱんだつま

あらら、お大事になさってくださいね。
そうえいば、昨日の夜は激重でした。
by こぱんだつま (2009-05-26 12:45) 

gyaro

ご訪問が滞っておりまして、
恐縮でございます^^;
少しいろいろ落ち着きましたので、
またお邪魔させていただきます☆
by gyaro (2009-05-26 13:30) 

フェイリン

体調大丈夫ですか無理されず休んで下さいね!
by フェイリン (2009-05-26 14:12) 

yamachan

体調不良、気をつけて下さいね
by yamachan (2009-05-26 14:16) 

sasapand

箱ほしいな~☆
by sasapand (2009-05-26 16:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Wで不調ですね!お大事にしてくださいね!!
応援です☆☆
※バナナオーレのチョコ美味しいですよ☆ミ
by qoo2qoo (2009-05-26 16:57) 

エドワード

訪問niceありがとうございました^^
by エドワード (2009-05-26 17:08) 

rin

体調いかがですか?
無理なさらずどうぞお大事に・・・

by rin (2009-05-26 17:10) 

rin

何度もご訪問ありがとうございました~♪

by rin (2009-05-26 17:35) 

多夢

巡回応援だけで失礼します☆
by 多夢 (2009-05-26 18:02) 

ホタルの館

PCの不調はどうしようもないですが、ここのところ体調不良の方、多く聞きます。
どうか、体調の改善の方を優先していただき、お大事になさってくださいね☆☆☆
by ホタルの館 (2009-05-26 18:17) 

hiro1122

本当に箱がないとどうにもこうにもなポイントになってしまいますよね(TдT)
なんとかならんもんでしょうか・・・(>_<)
by hiro1122 (2009-05-26 19:13) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です。☆
まずは、体調を整えましょう。
明日の朝は、メンテじゃなかったですか?
ちょうどいい機会なので休んじゃいましょう。
by ぷーにゃん2 (2009-05-26 19:13) 

ハーボット好き

こんばんは。
体調不良だったのですね、どうかお体お大事にしてください
by ハーボット好き (2009-05-26 20:18) 

ま〜ぶる

大丈夫ですか?
たくさん食べて、たくさん寝て、体調治してくださいね。
お体お大事に。
by ま〜ぶる (2009-05-26 20:37) 

coffee.cup

休息をとってブログして下さいね。
by coffee.cup (2009-05-26 20:49) 

ティファロックハート

大丈夫ですか?
無理なさらずに、お大事になさってください。
by ティファロックハート (2009-05-26 21:22) 

shige

体調不良でしたか…
お大事にしてください^^
by shige (2009-05-26 21:24) 

ROSIER

体調不良、無理なさらずにゆっくり休養なさってください。
お大事に。
by ROSIER (2009-05-26 21:37) 

あつし

マイペースで・・
今夜から明日の朝はメンテですしね !!
ご自愛ください ☆
by あつし (2009-05-26 21:49) 

りりー

体いかがですか?おだいじに。
今日は少なめ☆でゴメンナサイm(__)m
by りりー (2009-05-26 22:04) 

papipapi

PCの不調はともかく、無理なさらずにお体を大事になさってください。 ☆

by papipapi (2009-05-26 22:34) 

tachi

こんばんは
巡回のみで、ごめんなさい☆
by tachi (2009-05-26 23:17) 

りりるん

こんばんは^^
具合・・・大丈夫ですか?
お大事になさってください。
無理なさらずに・・・

by りりるん (2009-05-26 23:52) 

こちさ

体調いかがですか?
無理せずゆっくりしてくださいね!!

by こちさ (2009-05-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。