SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年5月24日


5月23日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱
1P・・・3択クイズ

8ポイント
ポンは最近1Pが増えましたね~[もうやだ~(悲しい顔)]
箱も10分強・・・厳しい[バッド(下向き矢印)]


[ひらめき]DS故障は無償交換!?任天堂の“神対応”は本当か
http://www.zakzak.co.jp/top/200905/t2009052110_all.html
儲かっているというのもあるんだろうけど
凄いね~コレ[わーい(嬉しい顔)]
修理に出したら新品が返ってくるなんて・・・[たらーっ(汗)]
ちょっとニュースのソースがあれですけどw


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆Chance It◆
●丸太渡りの術・・・50P
◆へそクリック◆
●デイリースロット・・・2P
◆ポイントボックス◆
●ブタエアー・・・10P
◆はちねっと◆
●スクラッチ・・・10P
◆えある◆
●スクラッチ・・・1P

[かわいい]ぱんだポイントとメガキャッシュバックのメールですが
上から下まで全部クリックしなくても
ぱんだポイントは
【『日替わり』ぱんだの訪問ポイントをゲット!!】
メガキャッシュバックは
【『日替わり』訪問ポイントをゲット!!】
の項目だけでクリックポイントをほぼ全部ゲット出来るはず
ツールを使って一気に開いている方は別ですが
手動の方はやってみてください[るんるん]
もう知っているかもしれませんが、一応[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい]超カンタン案件のクッキーがキャモに食われてしまうんですけど
何なんですかね^^;
クッキーを削除して他サイト(ポイントインカムが240Pだったw)
から応募してみたんですが
何故かキャッシュバックモールの明細に・・・[たらーっ(汗)]
Firefoxで応募しているんですが
IEの方のクッキーが残っているとかかな~[ふらふら]
やっぱり両方消さないとダメなのか?

nice!(79)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 79

コメント 55

caco

情報ありがとうございます。
やってはいませんが、色々参考になります。(^^;

任天堂 凄いですね。今はゲームとかしてませんが
お客様を大切にする姿勢は 有難いです。


by caco (2009-05-24 04:03) 

nano

DS凄いですねw
by nano (2009-05-24 04:38) 

ハーボット好き

ポンは時間を日々ずらしていて中々出ないな時が続くのですが、たまに少しでますね
by ハーボット好き (2009-05-24 05:39) 

pandan

ポン、3Pがあまり出なくなりました〜
私も1Pが多いです。

by pandan (2009-05-24 05:47) 

tony61

DS故障は無償交換!太っ腹ですね~
神対応がいいですw


by tony61 (2009-05-24 07:27) 

デルフィー

キャモのクッキー、強力ですよね^^;
ブラウザが違ってもなんて、ちょっと怖っ!

by デルフィー (2009-05-24 07:40) 

aki-hiro

ニンテンドウさん太っ腹ですね~
DS出したら、間違えてDSiが戻ってくるなんてことないかな(笑)

by aki-hiro (2009-05-24 09:11) 

雪猫

流石任天堂ですね。凄いですー。
by 雪猫 (2009-05-24 09:22) 

多夢

PS3はダメなの?

by 多夢 (2009-05-24 09:56) 

やまがたん

DSの話は私も聞いたことがあります
保証が切れてもというのはきになりますね・・・
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-24 10:35) 

明

DSすごい!
どうせなら、DSiと交換して欲しいなw
by 明 (2009-05-24 11:46) 

デルフィニウム

後半のお話は Dにはわかりません。
by デルフィニウム (2009-05-24 12:24) 

にゃんたま

ホント1Pが増えましたよね(TェT)

by にゃんたま (2009-05-24 13:01) 

とある主婦

任天堂、アメリカでも火事で焼けたWiiを新品と交換したというニュースを見た気がします。
太っ腹というか、ユーザーを大切にしてるというか…。
あるいはイメージアップ戦略か!
by とある主婦 (2009-05-24 13:13) 

yamachan

任天堂、イメージを大切にしてるんでしょうね
by yamachan (2009-05-24 13:35) 

miyoko

修理に出したら新品が返ってくるのは、いいですね~
丸太渡りの術・・・50P おめでとうございます!

by miyoko (2009-05-24 13:43) 

shige

親もDS新品が返ってきました!
by shige (2009-05-24 15:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
時間がかかっても箱は貴重ですよね♪
DS故障は無償交換なんですか!凄いですね!
自分のDS画面に白い点があるのだけど
交換してくれるかな?

by qoo2qoo (2009-05-24 16:15) 

りりー

こんにちは^^
旦那が具合悪いみたいなので駆け足で・・・

by りりー (2009-05-24 16:32) 

sasapand

DSはとても助かります^^;

by sasapand (2009-05-24 17:14) 

こちさ

昔、シャープにテレビの修理を頼んだら
新しいのに替えてくれた事があります。
しかも同型は在庫がないのでと新しい型
のものを・・・(^^;

by こちさ (2009-05-24 17:52) 

まちびとん

任天堂すごいですね。
Yahoo!ニュースのトップトピックスにも出ていて、気になっていました。
まけるな、ソネブロ!!
・・・とでも応援すべきでしょうかね。。
by まちびとん (2009-05-24 18:07) 

coffee.cup

修理関係してましたが・・・
新品交換方が安いんです。
by coffee.cup (2009-05-24 18:24) 

tachi

こんばんは
DSの対応すごいみたいですよね☆
by tachi (2009-05-24 19:23) 

ROSIER

DS、任天堂って凄いですね。
by ROSIER (2009-05-24 20:47) 

あつし

bigbangさんとこもスクラッチ苦戦中ですか・・・・
重症だぁ~。☆
by あつし (2009-05-24 21:43) 

rin

今日は駆け足です・・・ごめんなさい

by rin (2009-05-24 21:52) 

ティファロックハート

やたっw 15000nice!
by ティファロックハート (2009-05-24 22:04) 

あずさ

今日は朝から遠出で疲れました(^▽^;)
応援ポチポチ☆
by あずさ (2009-05-24 22:06) 

goro2001

超カンタン、ABCに喰われた。しかも否認。
24時間以内の同一IP不可とかあったけど、IPも変えないといけないのか。

by goro2001 (2009-05-24 22:16) 

りりるん

こんばんは^^
パンダポイントはクリック多くて
やめちゃいました・・

by りりるん (2009-05-24 23:06) 

hiro1122

確かに大きなポイントが少なくなりましたよね(^^;)
パーフェクトとっても2桁ぎりぎりとかですし・・・(>_<)
by hiro1122 (2009-05-24 23:10) 

ネオ・アッキー

bigbangさんこんばんは。
任天堂そんな事していたのですね~ 確かに神ですね
by ネオ・アッキー (2009-05-24 23:24) 

baseball

DS故障は無償交換はすごいですね!!

by baseball (2009-05-24 23:41) 

yuki999

最近、スクラッチ
全然駄目です。

by yuki999 (2009-05-25 01:53) 

papipapi

DS持ってないけど、無償交換は凄いです^^☆
by papipapi (2009-05-25 02:09) 

pandan

昨日は箱でなくてあきらめてしまいました〜

by pandan (2009-05-25 05:46) 

tony61

おはようさまです^^


by tony61 (2009-05-25 07:26) 

やまがたん

今日もポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-25 07:33) 

デルフィニウム

おはよーございます。^^
by デルフィニウム (2009-05-25 08:53) 

ライエル

おはようございます(^▽^)
今日も丸太渡りの術いいですねっ♪
(*^-^*)☆
by ライエル (2009-05-25 10:26) 

こぱんだつま

DSってそうなんですか。
wiiもかなー。
by こぱんだつま (2009-05-25 12:36) 

デルフィー

こんにちは♪
巡回です☆
by デルフィー (2009-05-25 12:58) 

goro2001

電子レンジ、修理に出したら新品が戻ってきました。

by goro2001 (2009-05-25 15:07) 

tachi

こんにちは
巡回だけで、ごめんなさい
by tachi (2009-05-25 15:29) 

フェイリン

大手は対応がいいですよね!
SONYもすぐ新品に替えてくれましたよ♪
by フェイリン (2009-05-25 16:16) 

ホタルの館

利益を上げる戦略ももちろん大事ですが・・・。
お客様にきちんと還元する企業だから信頼があるし、生き残れるのではないかなと思いました。
任天堂はその例ですね。
by ホタルの館 (2009-05-25 16:43) 

hiroka

(★´・З・)ノ こんにちは☆
by hiroka (2009-05-25 16:46) 

m6324

ポイントポンは1ポイントばっかりですね。

by m6324 (2009-05-25 16:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
応援、巡回です(●^o^●)
※DSの画面、有償だったらあきらめます(泣

by qoo2qoo (2009-05-25 17:09) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
昨日は訪問できずにすいませんでした。
私の無償交換もしてくれませんかねぇ。
任天堂製とちゃうんであきませんよね。
by ぷーにゃん2 (2009-05-25 18:04) 

☆エリー♪☆

こんばんは。
無償交換、初めて知りました。
さすが任天堂。。。

by ☆エリー♪☆ (2009-05-25 19:29) 

miri

DS家にもあります
子供が使うものだけに 壊れやすいと困りますが
ここまで保証がいきとどいているとは 知らなかった~
さすがですね^^

by miri (2009-05-25 20:02) 

単騎

任天堂の対応すごいですね。
太っ腹とゆうか。
by 単騎 (2009-05-25 22:36) 

りりるん

こんばんは^^
☆~
by りりるん (2009-05-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。