SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年5月7日


5月6日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
1P・・・レシピ
5P・・・不思議な箱
1P・・・3択クイズ


9ポイント[るんるん]
いたって普通です・・・ポンも1Pが多いし[バッド(下向き矢印)]
箱は早めで、コンプまで5分弱[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]中朝国境で精巧な偽1万円札 米ドルとの交換用か
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090506/plc0905060122000-n1.htm
米ドルは聞いてましたけど、今度は日本円
真贋も一般人が見ただけじゃ無理で
鑑別機じゃないと解らないレベルみたいですね。
大組織が関与って場所的にも
あそこの国しか思いつかないんだが^^;
一応、政府も抗議だけはするのかな[ふらふら]
やってないって言われて終わりでしょうが[あせあせ(飛び散る汗)]
次から次へと大概にして欲しい[ちっ(怒った顔)]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◇へそクリック
●デイリースロット・・・2P

あとは無し・・・寂しい[たらーっ(汗)]

nice!(46)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 27

デルフィニウム

偽札って かなりの技術が必要ですよねー^^;
by デルフィニウム (2009-05-07 08:12) 

nano

中朝国境でって書いてますからねw
by nano (2009-05-07 08:21) 

デルフィー

偽物を作る技術かなり高いみたいですね^^;
偽物らしい偽物なら可愛げもあるんですがね~

by デルフィー (2009-05-07 08:46) 

aki-hiro

まったくぅ=3悪いことする人もいるもんだ!><
オーエン☆
by aki-hiro (2009-05-07 08:47) 

ハーボット好き

偽1万円札を作った国怖いですね。
行きたくないなぁ~、行かないけど
by ハーボット好き (2009-05-07 09:04) 

あずさ

私もいたって普通のポイントでした(^▽^;)

by あずさ (2009-05-07 09:49) 

papipapi

偽札作る技術があるのだったら、まっとうな仕事で商売してもらいたいものですw
やっぱりあの国なのでしょうね^^; ☆
by papipapi (2009-05-07 12:00) 

多夢

この前万券をスキャナーしたらPCに叱られました。(>_<)。

by 多夢 (2009-05-07 12:13) 

こぱんだつま

おそるべき中国…。
by こぱんだつま (2009-05-07 12:37) 

ティファロックハート

私もいたって普通に1Pでした orz
はあぁぁぁ・・・(--;)
by ティファロックハート (2009-05-07 13:17) 

とある主婦

そんなハイレベルな技術があるなら、
別のところで生かせばいいのに…(´へ`;)
もっと平和的な商売ができる国になってほしいですね。
by とある主婦 (2009-05-07 14:46) 

goro2001

中国のコピー技術は侮れないな。

by goro2001 (2009-05-07 15:45) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪
GW期間中は訪問できず申し訳ありませんでした。

by ☆エリー♪☆ (2009-05-07 16:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
コンプまで5分弱凄いですね!!o(´▽`*)/
精巧な偽1万円札、酷いですね!!
※モス、あと3日なので機会があれば!!
お皿はダメでした・・・><;

by qoo2qoo (2009-05-07 16:31) 

tony61

こんにちは。
急ぎ巡回中です;

全☆
by tony61 (2009-05-07 17:25) 

明

偽札作る技術を磨くなら、
他のものを製造して欲しいですね(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2009-05-07 17:46) 

雪猫

中国はコピーしかできないんですかね・・・・・。
もっと別のコトに技術力を注いだほうがいいと思います;;
by 雪猫 (2009-05-07 18:11) 

hiro1122

スクラッチが渋いですね(>_<)
明日はどんとポイントほしいですね☆

by hiro1122 (2009-05-07 20:51) 

ROSIER

レシピの裏口閉鎖されてしまいましたね。
またポイント獲得が少なくなります。
by ROSIER (2009-05-07 20:59) 

フェイリン

コピーはもうやめてほしいですね…
by フェイリン (2009-05-07 21:08) 

にゃんたま

難儀な国ですね・・・

by にゃんたま (2009-05-07 21:37) 

ぷーにゃん2

こんばんは~巡回です。☆
by ぷーにゃん2 (2009-05-07 21:47) 

shige

偽札とか~
偽造大国ですね!
by shige (2009-05-07 22:24) 

単騎

一般人が見ても区別つかないんじゃもうどうしようもないですよね。

by 単騎 (2009-05-07 23:32) 

りりるん

こんばんは^^
中国って・・・その技術を
他のものに使えよ的な感じ。

by りりるん (2009-05-07 23:37) 

caco

こんばんは
偽札で儲けるのやめて欲しいです。その分余計なお金がかかるだろう~。☆
by caco (2009-05-08 03:27) 

yamachan

ホント、難儀な国ですねぇ
by yamachan (2009-05-08 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記4月の換金結果 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。