SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年5月3日


5月2日のポイント結果

2P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱
1P・・・3択クイズ

10ポイント
茶箱GETとクイズがあってギリギリ2桁[ふらふら]
今月は2桁も減りそう[たらーっ(汗)]


更新遅めでございます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


[がく~(落胆した顔)]朝起きてびっくりしました。
[ひらめき]忌野清志郎さん死去=RCサクセション率いた「ロックの神様」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2009050300007
まだ58歳・・・
がんが判明後、治療して一度は復帰されたんですが
残念ですね。
ご冥福をお祈りします。


[ひらめき]「中国の女性よ、女らしさを日本の女性から学べ」
http://www.recordchina.co.jp/group/g31018.html
こんな話題はどう[目]
これを女らしさと言うのは良く解りませんが^^;
まだ信じられているんですね[ふらふら]
30年ぐらい前ならまだしも・・・[たらーっ(汗)]
若い世代だとほぼ絶滅してますよ~w
亭主関白と言う言葉も聞かなくなりましたw


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◇楽天スーパーポイント
けずろっと・・・1P
母の日ドリームくじ・・・1P
◇笑来設計
シャッフルゲーム・・・10P

少ないなぁ
それと4月の換金結果を忘れてた。
後日まとめて載せます。

nice!(61)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 61

コメント 33

☆エリー♪☆

おはようございます。
5月に入ってから茶箱が出て来てくれません
〓■●_バタッ

忌野清志郎さん、残念でしたよね。
頑張ってたのに。

by ☆エリー♪☆ (2009-05-03 09:47) 

ぷーにゃん2

こんにちは~。巡回です☆
by ぷーにゃん2 (2009-05-03 10:54) 

yamachan

私も昨日のポイントは、3択があったので2桁。
もう、ビンゴの日以外は2桁が出ないかも…
by yamachan (2009-05-03 11:28) 

ハーボット好き

忌野清志郎さん死去なんて知りませんでした
残念ですね
by ハーボット好き (2009-05-03 11:43) 

ムーン

忌野さん、逝ってしまいましたね。
少し早すぎる旅立ちで…、
もう少し、止まっていてほしかったな。
by ムーン (2009-05-03 11:58) 

miyoko

忌野清志郎さん 驚きました。。

by miyoko (2009-05-03 12:13) 

デルフィー

2桁になりませんorz
ビンゴしないと無理かも(T^T) グスグス

忌野清志郎さん、ホント驚きましたね!
残念です。。。

by デルフィー (2009-05-03 12:27) 

あずさ

二桁ゲットおめでとうございます♪
私は昨日の世界卓球を見て最近の卓球界も愛ちゃんだけでないんだなぁ~と感心してみてましたw
男子も頑張りました。マツケン君イケメンだし(o^-^o)今日も楽しみだわ~

by あずさ (2009-05-03 13:13) 

明

突然の訃報でしたね・・・。
ガンももっと治療が進んで欲しいですね。
by 明 (2009-05-03 13:14) 

とある主婦

いわゆる大和撫子が好まれるってことですね。
若い子たちは、大和撫子の意味も知らないんじゃないかなぁ…。
なでしこJAPANなら知ってるかもしれませんがw
by とある主婦 (2009-05-03 13:17) 

nano

大和撫子かぁ・・・・今なら誰が代表的だろ?w
by nano (2009-05-03 14:22) 

にゃんたま

大和撫子? あぁ 私の事ですか( ̄m ̄* )ムフッ♪

by にゃんたま (2009-05-03 14:44) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ダーツ以外はいい感じですね!!
自分は1Pでした・・・><;
厳しいので茶箱頑張ってみますo(´▽`*)/
※マシュマロ、偶には美味しいですよ!

by qoo2qoo (2009-05-03 15:31) 

hiro1122

忌野清志郎さん残念です(>_<)

by hiro1122 (2009-05-03 15:51) 

らみあす

こんにちは
忌野さん逝ってしまいましたね
とても残念です。
by らみあす (2009-05-03 16:54) 

Himemaru

今は1桁ポイントが当たり前になってきました~(-.-;)
清志郎さん亡くなられたんですね・・・癌はやはり
コワいですね。。。
by Himemaru (2009-05-03 16:59) 

りりー

こんにちは お互い早く治しましょう!
スミマセン寝ます☆
by りりー (2009-05-03 17:26) 

coffee.cup

忌野清志郎さん、少し若すぎましたね。逝ってしまうの・・・
by coffee.cup (2009-05-03 17:43) 

デルフィニウム

絶滅危惧種です^^ぷぷっ^m^
by デルフィニウム (2009-05-03 18:16) 

shige

忌野清志郎さんの死去…
昨日NHKのニュースで知りました。
by shige (2009-05-03 18:18) 

ROSIER

情報ありがとうございました。
ポイントゲットしてきました。

忌野清志郎さんの死去、新聞で見てビックリしました。
一時は復帰されていたのに、残念です。

by ROSIER (2009-05-03 20:33) 

tachi

こんばんは
大和撫子ですか・・・
男性が強くならないとですね☆
by tachi (2009-05-03 21:03) 

ティファロックハート

忌野清志郎さん、昨夜ニュースで聞いて驚きました。
残念ですよね・・・
by ティファロックハート (2009-05-03 21:55) 

多夢

はじめまして~。デルフィーさんちから飛んできました。ポイントサイトとアフィリエイトを4月から始めました多夢と申します。
貴ページのレイアウトを勉強すべくRSS登録をさせていただきましたので。よろしくお願いします。
またおじゃましますね

by 多夢 (2009-05-03 22:12) 

単騎

大和撫子まだいるんですかね?w
by 単騎 (2009-05-03 22:53) 

りりるん

こんばんは^^
キヨシローサンとても残念です。
まだお若かったし・・・頑張ってらしたのに・・・
(T-T)
なんか悲しいことが多いな~

by りりるん (2009-05-03 23:47) 

まちびとん

忌野清志郎さんのニュースには驚きました。
5月2日はhideの命日でもあったりして・・・
彼の音楽をしっかり聴いていた訳ではないのですが、なんだか寂しいですね。
by まちびとん (2009-05-04 02:22) 

ホタルの館

忌野清志郎さんの死去は、ちょうどTBSのニュース番組が終わろうとしていた時に安住さんが読み上げていました。
安住さん、(せいしろう)ってずっと読んでた・・。
有名なひとなのに知らないのかよ!って思いましたよ。
by ホタルの館 (2009-05-04 03:51) 

pandan

突然の訃報で驚きましたね。
ご冥福をお祈りします。

by pandan (2009-05-04 06:48) 

かつころ

おはようございます。

by かつころ (2009-05-04 06:51) 

父ちゃん

自分も、忌野清志郎さん 死去 驚きました!
すごく残念です!あのパワフルさ!すごい元気をもらえましたよね~
by 父ちゃん (2009-05-04 07:05) 

papipapi

忌野清志郎さん、本当残念ですね。☆

by papipapi (2009-05-04 08:34) 

caco

忌野清志郎さんニュースみて泣きました。☆
by caco (2009-05-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。