SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年4月21日


4月20日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
1P・・・みんなのレシピ日替わりアンケート
5P・・・不思議な箱

9ポイント
1桁でしたがまずまず[るんるん]
箱は黄色が出て来ず10分ぐらいでした[ふらふら]


[ひらめき]八つ葉のクローバー 民家の庭で見つかる
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=166252
ほのぼのしたニュースです。
確かクローバーの花言葉は
葉の枚数によって意味が違うという話を聞いた事があります。
ですが聞いた事があるのは七つ葉までで
八つ葉は聞いた事がない[たらーっ(汗)]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
見事なまでに何にもない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


じゃあ、これで
[かわいい]懸賞情報
丸美屋 春のふりかけキャンペーン
http://www.marumiya.co.jp/campaign/spring_2009/index.html
5月9日締切
もうそろそろ期限が来そうなので紹介
50万円が10名と、家電セットが10名、好きな方が選べます
ハズレてもふりかけが10000名様に
とりあえず未参加の方はどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
私は50万の方にw

nice!(59)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 59

コメント 38

にゃんたま

おはようございます♪
私は穴狙いで家電セットにしましたw

by にゃんたま (2009-04-21 07:58) 

aki-hiro

八葉のクローバーなんてすごいですね☆
僕は四葉でさえ見つけたことないのに・・・

by aki-hiro (2009-04-21 08:08) 

デルフィニウム

応募しました。
もちろんあっち^^
by デルフィニウム (2009-04-21 08:13) 

デルフィー

私は、家電にしようかなw
クローバー、以前十五葉のを見つけたって言うのを聞いた事あるかも!

by デルフィー (2009-04-21 08:22) 

あずさ

私も家電で応募しました☆
by あずさ (2009-04-21 09:25) 

nyanco

おはようございます。
八葉ですか、見てみたい物ですが・・・
ラッキー7で、七葉のほうが、縁起が、
よさそうですね。
by nyanco (2009-04-21 10:21) 

とある主婦

人工的に交配させて葉の多いクローバーを作ってる人もいるらしいですが、自然に8枚なんて珍しいですね!

丸美屋の締め切りはもうすぐですね。
私は家電のほうで(^ω^)
by とある主婦 (2009-04-21 11:20) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-21 12:04) 

nano

ギネス登録は18枚葉で、今は27枚葉とか・・・・
有り難味がヾ(´▽`;)ゝ
8枚だと4つ葉の2倍幸せ来そうでいいですねw
by nano (2009-04-21 12:37) 

明

ふりかけのほうに応募しましたw
50万は当たる気がしない(;´Д`)
by 明 (2009-04-21 12:38) 

papipapi

四葉でさえ探すの大変なのに八つ葉とはスゴイですね^^
幸せも倍に・・・なるかなぁ☆
by papipapi (2009-04-21 14:59) 

caco

ふりかけ 知りませんでした。家電当たるといいですね^^☆
by caco (2009-04-21 15:57) 

きらり

八つ葉のクローバーすごいですね♪
幸せな気分になれますね☆
by きらり (2009-04-21 16:20) 

m6324

やっぱりどうせなら50万、狙います!^^
by m6324 (2009-04-21 16:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
箱は大きいですね!パーフェクト惜しいですね!
あ!八つ葉のクローバーは凄いですね♪
四つ葉のクローバーでもレアなのに・・・

by qoo2qoo (2009-04-21 16:56) 

miyoko

八つ葉のクローバー すごいですね。
みてみたいものです。。

by miyoko (2009-04-21 18:05) 

りりー

こんばんは^^
えっ!八つ葉!?凄い!
by りりー (2009-04-21 18:09) 

ホタルの館

八葉のクローバーですか??
極端ですね!
4つ葉の2倍w
たまに見る奇形種でしょうかね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-04-21 19:22) 

yamachan

家電で申し込んでみました。
ふりかけ送ってきてくれ~(笑)
by yamachan (2009-04-21 19:33) 

ティファロックハート

八葉のクローバーっていうだけで
ものすごいご利益ありそうww
by ティファロックハート (2009-04-21 19:37) 

goro2001

クローバー、6つ葉あたりまでは見つけたことある。
何分の一の確立とか、絶対嘘。
あるところには結構あります。

by goro2001 (2009-04-21 19:40) 

sasapand

50万・・・まじでほしい^^;

by sasapand (2009-04-21 19:56) 

shige

おかんが50万円に応募してました。
by shige (2009-04-21 20:36) 

こぱんだつま

最近、黄色の箱が出にくいですよね…。
by こぱんだつま (2009-04-21 20:40) 

ハーボット好き

こんばんわ
8葉のクローバー凄いですね、見てみたい
ポイント好調ですね、箱も早く出ていいですね
by ハーボット好き (2009-04-21 20:44) 

miri

私家電だったか 現金だったか忘れたww

by miri (2009-04-21 20:47) 

yuki999

諸事情により、
訪問が遅れてしまいました。

by yuki999 (2009-04-21 21:15) 

ROSIER

八葉のクローバー凄いですね。
ポイントも順調のようで羨ましいです。
ふりかけ、応募してみようかな。
by ROSIER (2009-04-21 21:25) 

rin

今日は更新なしの駆け足訪問です・・スミマセン

by rin (2009-04-21 21:55) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-04-21 22:11) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
丸美屋、さっそく応募してきます!^^
ハズレでもおいしいですね♪

by ☆エリー♪☆ (2009-04-21 22:35) 

りりるん

こんばんは^^
おーーっ!八つ葉のクローバーとな!
小さいころ、四つ葉は探したな~^^

by りりるん (2009-04-21 22:54) 

さえとあすみ

八葉ですか?!
ハッピーも2倍ですかね♪
by さえとあすみ (2009-04-21 23:37) 

hiro1122

男が出れば2桁でしたね(>_<)
おしいです~(>д<)
by hiro1122 (2009-04-22 00:02) 

rotan

またも遅い時間に訪問です・・・
明日も仕事なので駆け足応援☆

by rotan (2009-04-22 01:16) 

かつころ

八つ葉のクローバーは、珍しいですね!
すぐに応募してみます!


by かつころ (2009-04-22 01:21) 

まちびとん

八つ葉とは、すごいですね。
四つ葉がぞれぞれ別れたのかな・・・
ふりかけ応募させていただきます。感謝。。
by まちびとん (2009-04-22 06:06) 

pandan

丸美屋当たるといいですね~
八つ葉ってすごいですね、
四つ葉の倍だからいいことありそうですね。

by pandan (2009-04-22 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。