SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年4月4日


結果は翌日に載せていたんですけど早めで[ふらふら]
更新時間がバラバラになってます[もうやだ~(悲しい顔)]
明日は更新ないかな。
3月の換金結果を載せるかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
・・・でさっそく今日の結果を


4月4日のポイント結果

2P ポイントポン
0P パンダDEスクラッチ              
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
みんなのレシピ日替わりアンケート
1P 3択クイズ
10P 不思議な箱

14ポイント
レシピは3日までのはずが復活しませんね[ふらふら]
箱は終了間際に出ました[るんるん]

メデ鯛!くじは一回一回やっていると凄く時間が掛かるので
タブブラウザで複数開いてやってます[わーい(嬉しい顔)]
みんな同じかな?
2等が1口、3等は7口、結構出ました。
しかし1等は見ないですね~不思議な庭といい・・・運がないw


[かわいい]『ごはんですよ!』新CM、“のり平”とドラゴンボールがコラボ
http://gourmet.oricon.co.jp/64852/full/
面白い企画ですね
そう言えば最近「ごはんですよ」は御無沙汰です^^
買ってみようかな。


[かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい]
◇Chance It
メールくじ 15P
丸太渡りの術 50P
◇お小遣いJP
ビンゴ 最終日で10P

nice!(59)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 27

yamachan

短時間にパワフルにやってますねぇ
by yamachan (2009-04-04 23:16) 

nano

ん~レシピ、ダメですか(-"-;)
一応どうかな?と追記したんですがw
by nano (2009-04-04 23:30) 

こちさ

ポイントポン、今日もゼロでした(--;

by こちさ (2009-04-05 00:11) 

aki-hiro

ポイントポンが全く出ません!!
かれこれ10日は出ていないような・・・

by aki-hiro (2009-04-05 00:50) 

caco

『ごはんですよ!』新CMまだ見てませんが、笑ちゃいました。色んなコラボあるけど、
“のり平”の方がドラゴンボールに勝ってる?!好きだなぁ~
by caco (2009-04-05 01:18) 

ホタルの館

私も記事の更新時関東にバラツキが出つつあります☆
オウエン☆
by ホタルの館 (2009-04-05 04:45) 

ハーボット好き

おはようございます
遅い更新だったのですね。
今日は休みですか?
ちょっと寂しいですが、明日楽しみにしています
by ハーボット好き (2009-04-05 05:15) 

yuki999

おはようございます。
最近寝てばかりです。

by yuki999 (2009-04-05 05:16) 

pandan

レシピ復活しませんね~
早く戻ってきて欲しいです。

by pandan (2009-04-05 06:45) 

デルフィー

レシピ、nanoさんのお陰で何とかGET出来ました♪
ごはんですよ!ムショーに食べたくなる時がありますw

by デルフィー (2009-04-05 07:37) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
たいくじ、1回1回待ってやってました ^^;
ほとんど当たらないからやらなくてもいいんだけどw


by ☆エリー♪☆ (2009-04-05 09:04) 

デルフィニウム

鯛くじ 当たったのですが記事にしませんでした。

by デルフィニウム (2009-04-05 09:46) 

きらり

メデ鯛!くじ、タブブラウザ使ってます。
最初はコツコツやってましたが、時間かかりすぎ・・・
箱もなかなか取れず、毎日時間かけてます・・・☆

by きらり (2009-04-05 09:53) 

毛ガニ

こんにちわ^^

少し前まで鬼太郎っとコラボしてましたよね、ごはんですよ♪

by 毛ガニ (2009-04-05 10:29) 

とある主婦

レシピ復活しませんね…。
来週には担当の人に頑張ってもらって、再開するといいですね。
by とある主婦 (2009-04-05 11:12) 

にゃんたま

メデ鯛!くじと不思議な庭、私も全くダメダメですw

by にゃんたま (2009-04-05 11:25) 

tony61

2等が1口、3等は7口とはすごいではないですか。結構くじ運あるのではw



by tony61 (2009-04-05 12:39) 

shige

おはようございます^^

メデ鯛!くじ…
まったく当たりません。笑
by shige (2009-04-05 12:49) 

明

更新時間バラバラになりますよねぇ・・・。
以前は、毎日11時ぐらいだったのですが
最近は(=ω= )遠ぃ目...
不定期ですw
by 明 (2009-04-05 12:52) 

ぷーにゃん2

こんにちは
今日も急ぎ☆巡回です
すいません☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-05 12:57) 

あずさ

メデ鯛くじも当たりが沢山出る時間帯があると思います。
by あずさ (2009-04-05 14:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
レシピ、まだ復活してないようですね><;
「ごはんですよ!」面白いですね(笑
※太らないように食べてくださいね♪

by qoo2qoo (2009-04-05 16:01) 

sasapand

箱が出るとポイントちがいますね^^

by sasapand (2009-04-05 16:36) 

goro2001

くじは基本的に箱だけしか取ってないです。
巡回とか他の事やった方がいい気がして。

by goro2001 (2009-04-05 16:38) 

こぱんだつま

鯛釣りはめんどうなので、結構たまってしまっています。
水やりも忘れちゃったりと、ちょっとやる気を失っています。
by こぱんだつま (2009-04-05 17:25) 

らみあす

こんばんは
ごはんですよのCM見たことないです
面白そうですね^^
by らみあす (2009-04-05 20:49) 

単騎

レシピはnanoさんのところからゲットしました。
普通にやってもまだ取れないのは困っちゃいますね。
by 単騎 (2009-04-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記3月の換金結果 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。