SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年4月3日


4月2日のポイント結果

1P ポイントポン
0P パンダDEスクラッチ              
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
みんなのレシピ日替わりアンケート
1P 3択クイズ

3ポイント
3択クイズは即加算に変更でしょうか[目]
もう加算されてました。
間違えられないようになってしまったのが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


[かわいい]不思議な庭
fushiginaniwa-04-02.jpg
桜ばっかりです[たらーっ(汗)]チャンスはあと1回[バッド(下向き矢印)]


[かわいい]金閣寺よりマグロ?! 「外国人が最も注目した日本の観光スポット2008」発表
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/02/043/index.html
調査方法が良く解らないのでどこまで正確かは解りませんけど
築地は解るような・・・[目]
だけどポケモンセンターって知らないなぁ・・・東京にあるのね[あせあせ(飛び散る汗)]
有名?聞いた事なかったです。
スパも多いですね、このランキング本当かなw[バッド(下向き矢印)]


[かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい]
◇楽天スーパーポイント
infoseekラッキーくじ・・・1P
けずろっと・・・1P
◇ライフマイル
ルーレット・・・20マイル

[ふくろ]山分け結果
マクロミル・・・41P
相変わらず少ない[ふらふら]

※今日もnice!返しだけに・・・申し訳ないですm(_ _)m

nice!(67)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 67

コメント 37

デルフィー

3択クイズ、間違えないようにしないとですよね!
・・・不安ですw
庭、次はレアが来て欲しいですね!
(・_・ゞ了解!☆
by デルフィー (2009-04-03 08:26) 

デルフィニウム

築地は行ってみたいです。^^
by デルフィニウム (2009-04-03 09:00) 

あずさ

3択クイズ正解で即ポイントに加算されるんですか?後で見てみよ~(>▽<)b OK!!
by あずさ (2009-04-03 09:47) 

とある主婦

歴史や文化に触れるような観光スポットはランクインが少ないんですねぇ…(^ ^;)
日本人としてはちょっと複雑ですが、お互い様なのかもしれませんね。歴史より食い気ってコトで(笑)
by とある主婦 (2009-04-03 10:51) 

にゃんたま

3択クイズ、間違える前にするのを忘れないようにしないと←私w
by にゃんたま (2009-04-03 10:57) 

shige

3択クイズ
後でやってみます^^
by shige (2009-04-03 10:59) 

yamachan

三択、即加算は嬉しいけど、間違えられないのがねぇ
by yamachan (2009-04-03 11:36) 

goro2001

築地市場って観光スポットなのか。

by goro2001 (2009-04-03 11:37) 

aki-hiro

こんにちは
ポケモンセンターって東京にあるんですね♪♪

by aki-hiro (2009-04-03 11:43) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
今日も急ぎ☆巡回です。
すいません。☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-03 12:51) 

雪猫

ポケモンセンターの東京店は3回くらい行きましたv
3位だったのは驚きです。
もっと日本には見るところあると思うんですけど・・・・w

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-04-03 13:11) 

nano

3択は即加算で、皆勤賞が後付だったかな?
厳しくなりましたよね(-"-;)
by nano (2009-04-03 13:36) 

こぱんだつま

たまに、適当に応えていたので、危ないところだったー。
なんか、ソネさん、つまんないところでしぶーくなってますよね。
by こぱんだつま (2009-04-03 15:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
不思議な庭、ラストチャンスですねo(´▽`*)/
自分は今日レア出ました☆嬉しいデス!
ポケモンセンター大阪にもありますよ!

by qoo2qoo (2009-04-03 15:02) 

まぁ

こんにちは^^
nice!返し遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

ラストチャンス頑張ってください!!
ポケモンセンター・・・行ったことありませんね
いつか行ってみようかなwww

それでは失礼します
by まぁ (2009-04-03 15:20) 

明

築地は活気があって、面白そうですね。
でも、マナーが悪いみたいですよね(;´Д`)
by 明 (2009-04-03 16:09) 

caco

3択 間違えても答えられたけど、もう、そういう事出来ないのか(><)
by caco (2009-04-03 17:07) 

ティファロックハート

ポケモンセンター何度か行きましたよw
東京駅の近くですよね。
観光スポットなのか・・・なんか意外ww
by ティファロックハート (2009-04-03 19:44) 

sasapand

マグロ・・TVでやってましたね。

by sasapand (2009-04-03 20:07) 

きらり

3択クイズ、間違えられないので今回はすごく緊張してしまいましたっ! ポイント減少の中、さらに厳しいルールになって、悲しいです(>_<)
箱のレギュラー復活、お願いしたいです~☆
by きらり (2009-04-03 22:07) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
箱の復活、知りませんでした
il||li _| ̄|○ il||li
貴重なポイント稼ぎが。。。
レシピのアンケも調整中だし。
どうなってんでしょうね。
3択クイズ、今度からはちゃんと考えなきゃいけないんですね ^^;
いつも全部クリックしてましたw


by ☆エリー♪☆ (2009-04-03 22:22) 

rin

ご心配ありがとうございました
とりあえず落ち着きました
今日も駆け足コピペでごめんなさい

by rin (2009-04-03 22:55) 

ROSIER

うちの校庭も新入生はいません。
桜は満開なんですけどね。
by ROSIER (2009-04-03 23:47) 

まちびとん

今と昔とでは、外国人さんの行きたいところって変わるんですね。日本らしさって・・・変わっていっているんでしょうね。
by まちびとん (2009-04-04 02:15) 

ホタルの館

今回は不思議な庭にほとんど参加できませんでした・・・。
by ホタルの館 (2009-04-04 02:23) 

pandan

レアな小学生最後で出るといいですね。

by pandan (2009-04-04 06:25) 

単騎

3択はいつも適当にやっていたのでその癖がw
by 単騎 (2009-04-04 08:33) 

デルフィニウム

休日Verです。☆
by デルフィニウム (2009-04-04 10:05) 

毛ガニ

こんにちわ^^

訪問遅れて申し訳ありません><

by 毛ガニ (2009-04-04 10:33) 

やまがたん

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-04 11:29) 

hiroka

(★´・З・)ノ こんにちは☆
by hiroka (2009-04-04 11:38) 

hiroka

ポケモンセンター福岡にもあります。
いつも人がいっぱいです^^
by hiroka (2009-04-04 11:39) 

にゃんたま

こんにちは♪

by にゃんたま (2009-04-04 12:21) 

tony61

こんにちは。
最近、かなりお忙しいようですね。



by tony61 (2009-04-04 12:29) 

デルフィー

今日和♪
応援です☆彡
by デルフィー (2009-04-04 15:15) 

hiro1122

うちも桜のみが満開です・・・(T∀T)
by hiro1122 (2009-04-04 16:42) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
ポケモンセンターではバトルするんでしょうか☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。