SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月29日


3月28日のポイント結果

2P ポイントポン
0P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

14ポイントでした
そこそこです。
箱は黄色と茶色を約5分でGET[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]不思議な庭
fushiginaniwa-03-28.jpg
桜が6本目、レアキャラはやっぱり出ませんね[ふらふら]


ちょっと前の記事です
[かわいい]生体と比べて30倍強力な人工筋肉
http://wiredvision.jp/news/200903/2009032423.html
なんだか凄いお話
義肢にも使えるとなると
いずれ義足を使った方が足が早くなるとか・・・ありそう[たらーっ(汗)]
他にも色々用途があるそうなので、
そちらの方も頑張って欲しい[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい]
何もなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

※楽天ショップのメルマガ、一気に解除する方法はないんだろうか?
一個一個やっているとえらい時間が掛かります[バッド(下向き矢印)]
半端ない数だった[ふらふら]

nice!(60)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 60

コメント 34

yamachan

ビンゴ、先に竜でしたねぇ…
by yamachan (2009-03-29 07:18) 

らみあす

おはようございます
スクラッチ全滅お揃いで~すw^^;
by らみあす (2009-03-29 08:22) 

caco

義足もそうですが、心臓の筋肉に使ったり、オリンピックも薬の検査だけですまなくなったり・・・可能性も広がるけど、弊害もつきまといそう。
by caco (2009-03-29 08:29) 

デルフィー

箱、私も今日はダブリもなくて良い感じでした♪

楽天ショップのメルマガ、ショップのでしたら、
「すべてのショップメルマガを配信停止する」
って言うのが、登録済みメルマガ一覧の下の方にありますよ^^
楽天のメルマガは、1個1個で面倒なのでGmailに流してますw

by デルフィー (2009-03-29 08:55) 

あずさ

ポイントも庭の桜も・・・あまり変わりませんね^^;;
by あずさ (2009-03-29 08:58) 

デルフィニウム

休日バージョンです。☆
by デルフィニウム (2009-03-29 09:31) 

sasapand

箱はやいですね・・・^^;

by sasapand (2009-03-29 10:30) 

とある主婦

30倍ともなると、もうロボですよね(^ ^;)
アトムも夢じゃないですね(笑)
by とある主婦 (2009-03-29 10:33) 

ハーボット好き

箱早く出たのすね
私は最近時間かかってばかりです
by ハーボット好き (2009-03-29 11:24) 

tony61

ポイント、まあまあの感じでしょうか^^
人工筋肉かあ~。でも技術がいき過ぎると怖い気もしますね。



by tony61 (2009-03-29 11:42) 

やまがたん

楽天のメルマガ 酷いですよね
注文するときに注意しないと
ドンドン増えてしまうので困りものです・・・

ご訪問ありがとうございます
あれこれ応援ポチポチポチっと☆
by やまがたん (2009-03-29 12:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
不思議な庭、自分もレアキャラでないですね><;
メルマガ大変ですね( ̄▽ ̄;)
ちょっと分かりません。ごめんなさい。

by qoo2qoo (2009-03-29 13:15) 

aki-hiro

あッ、僕も楽天のメルマガがとてつもなくやばいことになってて、なので今は放置してます・・・
おう~えん☆
by aki-hiro (2009-03-29 13:21) 

ティファロックハート

楽天のメルマガって、登録した覚えのないところから
突然届き始めますよね。
どーなってるんだろう?
by ティファロックハート (2009-03-29 14:25) 

rin

連日駆け足訪問で申し訳ありません

by rin (2009-03-29 14:34) 

nano

楽天メルマガは天敵ですw
by nano (2009-03-29 14:48) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる。
今日もあれ(広コク)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-29 15:04) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-29 16:02) 

shige

楽天のメルマガの
配信数ハンパないショップたくさん
ありますよね。笑
by shige (2009-03-29 16:28) 

明

メルマガ変更の一括画面ありませんでしたっけ?
それは、楽天のだけなのかな?
by 明 (2009-03-29 19:35) 

きらり

箱、延長してもらいたいです~
2桁ポイントには茶箱の存在は不可欠ですっ。
でも、私はゲットできなかったのでちょっと凹んでます☆
by きらり (2009-03-29 20:18) 

こちさ

楽天のメルマガ、チェックマークを外して一気に
登録取り消しできる画面があったと思いますよ~。

by こちさ (2009-03-29 20:39) 

毛ガニ

こんばんわ^^

人工筋肉ですか。
義足とかに利用できるなら、
そういう方には本当にありがたいのだとおもいます。


by 毛ガニ (2009-03-29 22:06) 

単騎

自分とこも桜ばかり開花してますw
楽天のメールはいらないですw
by 単騎 (2009-03-29 22:35) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-03-29 22:46) 

まちびとん

人工筋肉とは、技術はドンドン進化しているのですね。。
不要なメルマガありますよね。
そのままにしていて、配信されたものを削除していますが、やはり配信削除の手続きをしなくっちゃいけませんね。
ちょっとやってみます。
by まちびとん (2009-03-29 23:39) 

りりるん

こんばんは~☆
楽天のメルマガは確か1つ解除すると
返信メルがきて、自分が読んでるメルマガ一覧の
URLが貼ってあるので、
そこから好きなように解除できたと
おもったずらよ。


by りりるん (2009-03-30 00:19) 

goro2001

こんばんは。眠いので、コピペですみません。☆

by goro2001 (2009-03-30 00:38) 

goro2001

http://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=chg_data
ここにメルアド入れて、ショップ一覧の右下で全部解除。
by goro2001 (2009-03-30 00:42) 

ななみみ

楽天のメルマガは、一括で停止出来るはずですよ。
by ななみみ (2009-03-30 01:08) 

hiro1122

ポンが複数ポイントですね(^∀^)
次はもっと稼ぎたいですね(^皿^)b
by hiro1122 (2009-03-30 01:39) 

ホタルの館

本日は応援だけでお許しをm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-03-30 04:07) 

pandan

レアキャラ1人出ました~
残りで出るといいですね。☆
by pandan (2009-03-30 06:34) 

こぱんだつま

レアキャラ出ません…。
by こぱんだつま (2009-03-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。