SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月27日


3月26日のポイント結果

3P ポイントポン
1P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

16ポイント[るんるん]
箱もGET
メデ鯛!くじで2等が2回でました。
ソネくじの本数が増えて当たりやすくなったようなので
頑張って集めよう[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]パプアニューギニアで新種の生物50種以上を発見か
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-37173820090326
まとめて発見って凄いですね[目]
地球は広い。
近くにも新種の生物がいるかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]
仮にいたとしても新種かは判断出来ないですけどw


[かわいい]家に帰ってからパソコンでやること
メールとサイト閲覧はどちらが多い?【リサーチ】
http://markezine.jp/article/detail/6881
調査結果に出てますけど
やはり帰ったらテレビよりパソコンになってますね。
メール確認を最初にする・・・私もそうです^^
この調査は正確な気がする[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい][かわいい][かわいい]今日のポイントサイト[かわいい][かわいい][かわいい]
◇ECナビ
ジャンボ宝くじで6等 50ポイント

nice!(67)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 67

コメント 35

デルフィニウム

名前をつけるのが大変そうです。
by デルフィニウム (2009-03-27 08:14) 

aki-hiro

おはようございます
50種類の新種ってすごいですよね。
僕も新種かどうか判別できません><
応援☆
by aki-hiro (2009-03-27 08:56) 

ぺんぎん

どんどん新種がでてくると面白いですね。
by ぺんぎん (2009-03-27 09:29) 

あずさ

私はPC開いてる時間が多くて確実に目にきてますね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ポイント良い感じですねw
by あずさ (2009-03-27 11:17) 

tachi

こんにちは
新種のお話ロマンありますね☆
by tachi (2009-03-27 11:57) 

shige

当たりやすくなってますか^^

新種…
発見したいものです!笑
by shige (2009-03-27 12:00) 

tony61

メデ鯛!くじ2等おめでとうございます。
いきなり50種発見ってのもすごいですねー^^;

応援☆

by tony61 (2009-03-27 12:31) 

やまがたん

めで鯛、私、ゴミしかつれません・・・・・
たまにはいいものを釣ってみたいです・・・・

広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-27 12:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
メデ鯛!くじ、自分は3等が3本でした!!
当たる確率高いですね♪
3種のカエルはアマガエルに似てますね!!

by qoo2qoo (2009-03-27 13:28) 

デルフィー

こんにちは♪
メデ鯛!良いですね~私は3等が数本です^^;
新種・・・蜘蛛が50種類!凄いですねw
ECナビ当選おめでとうございます♪
私は全滅でしたorz

by デルフィー (2009-03-27 13:38) 

nano

珍獣ソネットならよく見るんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-03-27 14:37) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪
ECナビの宝くじも当選おめでとうございます ^^


by ☆エリー♪☆ (2009-03-27 15:15) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
今日もまた、急ぎ巡回です。
でも、応援☆や記事を見たり等
やることはやってますので。
いつもすいません。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-27 15:38) 

yuki999

新種の生物ですか。
興味深いですね。

by yuki999 (2009-03-27 15:41) 

sasapand

PCの時間がすごいかも^^;

by sasapand (2009-03-27 15:57) 

とある主婦

50種類以上の新種ってすごいですね!
それが今まで発見されずにいたわけだから、世界は広いな~なんて、改めて感じさせられますね。
by とある主婦 (2009-03-27 16:38) 

hiroka

数が多いですねΣ(`・ω・屮)屮 ☆
by hiroka (2009-03-27 16:48) 

caco

50種類以上も増えてる程、ふところの広さを感じます^^☆
by caco (2009-03-27 17:07) 

papipapi

メデ鯛!くじ、私はまだ2等は出ませんw ☆

by papipapi (2009-03-27 17:25) 

きらり

TV時間めっきり減りました~
PCというか、ソネット時間がすごいかも。
今はソネくじに振り回されている感じです☆
by きらり (2009-03-27 18:49) 

明

私もTVよりパソコンですね。
TVはガンガン録画していますw
by 明 (2009-03-27 19:40) 

らみあす

こんばんは
メデ鯛くじ2等とECジャンボ宝くじ6等
おめでとうございます(^^)
新種がそばにいても新種なのか
わかんないですよね!
by らみあす (2009-03-27 19:41) 

らみあす

PSアドガー凄い数ですね
いま一番の流行かな~
by らみあす (2009-03-27 19:43) 

ティファロックハート

2等が2回・・・いいですねー♪
私はまだ3等しか釣ったことないです orz

by ティファロックハート (2009-03-27 20:43) 

ハーボット好き

メデ鯛くじでくじ当たるといいですよね。
当たってくれると嬉しいなぁ~
by ハーボット好き (2009-03-27 20:50) 

りりるん

こんばんは~☆
ECナビの宝くじ今回は残念スカでした(*д*)
パプアニューギニアの新種も興味津々ですが
深海に潜って、お魚の新種を
見つけてみたい~~☆
by りりるん (2009-03-27 21:31) 

goro2001

それだけ自然破壊が進んでいるともいえる。☆
by goro2001 (2009-03-27 21:55) 

毛ガニ

こんばんわ^^

今だに新種が50種も見つかるものなんですね。
世界は広いです。

by 毛ガニ (2009-03-27 22:55) 

ROSIER

2等おめでとうございます。
by ROSIER (2009-03-27 23:41) 

こちさ

ポイントポン、最近ゼロ続きです(--;

by こちさ (2009-03-28 00:35) 

単騎

新種の生物50種もまとめて見つかるなんてまだまだ色んな生き物がいそうですね。
by 単騎 (2009-03-28 01:35) 

ホタルの館

鯛のくじははずればっかりです(^_^;)
どうやら、あの企画とはあまり合わないみたいww

多めの☆です!
by ホタルの館 (2009-03-28 05:01) 

yamachan

私もPC依存。特にSNSかな。
でも、4月は忙しいので、利用減りそう…
by yamachan (2009-03-28 06:14) 

にゃんたま

ECナビ、全滅でした・・・w

by にゃんたま (2009-03-28 08:37) 

甘党大王

当たり易き成ってヨカッタ~♡
by 甘党大王 (2009-03-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。