SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月25日


3月24日のポイント結果

3P ポイントポン
1P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱
-60P 懸賞応募、デジカメ5口

16ポイント[グッド(上向き矢印)]でした・・・が実質- 44P[バッド(下向き矢印)]
懸賞にちょっぴり応募してみました。
当たった例がありませんがダメもとで挑戦[手(グー)]
無駄遣いとは言わないで[ふらふら]


[かわいい]メデ鯛!くじ
いつからでしょうか?ちょっとやってみた[るんるん] 2等でくじ10枚
sonekuji-turi-03-25-3.jpg
やっぱり、ポイントが欲しいなぁw
https://www.so-net.ne.jp/kuji/medetai/


ちょっと一言
WBC、優勝でしたね。
おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]試合は見られなかったので
それ以上は言えませんw
それ以外はネタがなし[もうやだ~(悲しい顔)]


[かわいい]ポイントサイトでの出来事
◇お小遣いJP
ビンゴ3日目で100P(10円)
以上です[たらーっ(汗)]
nice!(54)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 30

yamachan

メデ鯛!くじ?
また、情報仕入れました♪
by yamachan (2009-03-25 07:58) 

デルフィー

懸賞私もデジカメ応募してみましたw
当たって欲しいですね~!
おやぢくじ 事、メデ鯛!くじw
2等ですか良いですね♪
このくじが当たってメデ鯛事になって欲しいですね~

by デルフィー (2009-03-25 09:39) 

にゃんたま

おやじのキャラは気に入りましたw

by にゃんたま (2009-03-25 11:22) 

sasapand

ほんとポイントがほしいです^^;

by sasapand (2009-03-25 11:38) 

tony61

メデ鯛!くじ・・w
でも二等って結構すごくないですか!
いろんなくじがあるもんなんですね。

大応援☆

by tony61 (2009-03-25 12:33) 

tachi

こんにちは
クジよりポイントですよね☆
by tachi (2009-03-25 13:07) 

デルフィニウム

Dも 2等引きました。
日によって当選確率が違うって
ソネさん 他のもそうなんじゃないの?って
独り言をw
お届けⅡです。
by デルフィニウム (2009-03-25 14:02) 

nano

コレクトブックに「おやぢ」の顔が・・・・
100枚並ぶと不気味ですね~
花の77枚はそれなりに可愛いけどw
by nano (2009-03-25 14:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポンとパンダさんいいですね~♪
メデ鯛は知りませんがおめでとうございます♪
あ!WBC2連覇ですね!良かったです☆

by qoo2qoo (2009-03-25 14:40) 

☆エリー♪☆

メデ鯛くじ、引いてみました。
不気味ですねw


by ☆エリー♪☆ (2009-03-25 14:43) 

hiro1122

メデ鯛はオヤジ気になりますねww
次は1等に当たりたいですね(^皿^)

WBCの日本の活躍やりましたね(*^∀^*)
by hiro1122 (2009-03-25 15:18) 

ムーン

メデ鯛!2等おめでとう♪
私も一つ当たったよ。
くじへの全力参加は止めちゃったけれど、
当たり、ハズレの画面はチョッと面白いので、
全部見てみたいね♪
1等は無理かなぁ~。
by ムーン (2009-03-25 15:52) 

yuki999

また新しいパソコンを買いました。
カスタマイズに時間がかかってしまいました。

by yuki999 (2009-03-25 17:55) 

やまがたん

私もやったのですが・・・空き缶でした><

本日人事異動の内示を受けてしまい
多忙につき、訪問・応援のみとなり
大変申し訳ありません・・・・・・☆
by やまがたん (2009-03-25 19:03) 

shige

メデ鯛!
3等しかあたりません…笑
by shige (2009-03-25 19:15) 

ティファロックハート

私も3等しか当たりませ~ん(><)
by ティファロックハート (2009-03-25 19:38) 

きらり

メデ鯛くじ、チャレンジしました~
3等と空き缶・・・でも、日課になるんだろうなぁ☆
by きらり (2009-03-25 19:48) 

ハーボット好き

メデ鯛くじ面白いですよね。
2等おめでとうございます
by ハーボット好き (2009-03-25 20:32) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-25 21:13) 

らみあす

こんばんは
メデ鯛くじやってみましたよ~
くじよりポイントが欲しいですよね~♪

私もWBC決勝戦みれませんでした。
by らみあす (2009-03-25 21:17) 

毛ガニ

こんばんわ^^

2等おめでとうございます♪

by 毛ガニ (2009-03-25 22:38) 

こぱんだつま

1等を当てたいですよねー。2等は何本か出るんですけどね。
by こぱんだつま (2009-03-25 22:49) 

りりるん

こんばんは~(^^)/
でも・・・メデ鯛くじってなんのために
やるんだろ~??
ポイント当たるならいいんだけど・・・
by りりるん (2009-03-25 23:00) 

単騎

懸賞たまに応募してますがポイントかなり使う割りに当たらないんですよねぇw
by 単騎 (2009-03-25 23:15) 

ぺんぎん

おめでとうございます。
ポイントだと尚良いですね〜(って贅沢かな?
by ぺんぎん (2009-03-26 00:00) 

まちびとん

メデ鯛くじおめでとうございます・・・って、くじ10枚なのですね。
これが、当たるといいですね。
by まちびとん (2009-03-26 00:33) 

こちさ

しばらく御無沙汰しておりまして
申し訳ありませんm(_ _)m
またボチボチと再開しますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

by こちさ (2009-03-26 00:52) 

ホタルの館

私も2等、1回当たりました!!
最初はチャレンジ回数がどうやって決まるのか、謎でしたww
So-netの説明っていつも思うけど、分かりにくい!!

オウエン!!
by ホタルの館 (2009-03-26 04:21) 

pandan

くじおめでとうございます。
懸賞当たるといいですね。

by pandan (2009-03-26 06:46) 

so-net5

先日、2等、1回当たりました♪
キャラクターがちょいときもいですよね!
くじいただいていきますね~。

by so-net5 (2009-03-28 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。