SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月20日


3月19日のポイント結果

3P ポイントポン
1P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

16ポイント
う~む、まずまずいい方です。
2桁は出難くなったとはいえやはり頼みはポイントポン[ぴかぴか(新しい)]
複数だと助かります~[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]不思議な庭
fushiginaniwa-03-19.jpg
サクラが3本目
まだ見ぬレアキャラ・・・次に期待[バッド(下向き矢印)]


[かわいい]米マイクロソフト、IE8を19日に正式リリース
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-37064120090319
20日午前2時から正式版がダウンロードできるようです。
IE7が酷いので試しに一度使ってみようかと思います・・・
7より重さも不具合もましなら嬉しい[グッド(上向き矢印)]


[かわいい]ポイントサイトでの出来事
☆ぶたちょき
スクラッチのブタチョキラッチで4等の10P(5円)
ココはやめたいんですが、改悪で4件承認されないと
換金出来なくなってしまいました[がく~(落胆した顔)]
1件承認2件見込みであと1件、頑張って離脱したいw


ちょっと独り言
WBC、日本はまた韓国戦なんですね。
これで4回目なので、次回やるなら
対戦方式をもうちょっと考えて欲しいですね^^;
せっかくなので違う相手とやって欲しいのです[ふらふら]

nice!(57)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

コメント 33

あずさ

ポイントいい感じですよね
スクラッチ全滅は凹みます・・・(T.T)
同じくレアキャラみたいですね^^
韓国戦・・・今度こそは勝って欲しいですねw応援します
by あずさ (2009-03-20 07:57) 

デルフィー

ポン、大きな当たりは見ないですが^^;
スクラッチが渋いので頼りになりますよねw
庭・・・今回は忘れないように頑張ってるので(笑
レア出て欲しいです~
韓国戦、4度目って多すぎですよね^^;
何はともあれ、勝って欲しいですね!

by デルフィー (2009-03-20 08:14) 

やまがたん

WBC 同じ相手とばかりの対戦で
見ていてちょっと面白くありません・・・・
今回のルールはわかりにくいのであります><
応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-20 10:00) 

にゃんたま

レアキャラ、私も見た事がないので見たいです(^^;)
WBC、組み合わせ考えてもらいたいですね。

by にゃんたま (2009-03-20 10:47) 

tachi

おはようございます
韓国戦あきましたね・・・☆
by tachi (2009-03-20 11:08) 

shige

韓国戦とかもう結構です…笑
次こそは勝ってほしい!

ポイントポン
あたると大きいですね^^
by shige (2009-03-20 11:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポン、頑張ってくれてますね♪
あ!自分も桜が3本目が咲きました!!
今回はレアキャラ、出て欲しいですo(´▽`*)/
IE8は気になります。
WBCはいつも韓国戦ばかり見てるような(^^;

by qoo2qoo (2009-03-20 13:39) 

nano

6-2で終了、次は23、24日
応援しましょう♪
by nano (2009-03-20 13:58) 

こぱんだつま

私もレアキャラは一番最初の庭で出たっきりなので、そろそろみたいです。韓国に勝ちましたね♪
by こぱんだつま (2009-03-20 14:02) 

らみあす

こんにちは
ぶたちょき4件承認されないと換金出来ないって
酷過ぎますね~頑張ってくださいね!

WBC参加国が少な過ぎますから
早くサッカーワールドカップ見たいな大会に
なって欲しいです。
by らみあす (2009-03-20 14:19) 

hiro1122

私もレアキャラまだ出てないです(>_<)
早くお目にかかりたい(>□<)
by hiro1122 (2009-03-20 16:44) 

Himemaru

ぶたちょきそんな事になってたんですか・・
4件はちょっと・・・(-.-;)
IEは7にした時に色々あったので、少し様子みてからに
しようかな~^_^;

by Himemaru (2009-03-20 16:53) 

rin

こんにちわ!
韓国戦、私も飽きました~
勝ってほしいですね!!

by rin (2009-03-20 17:29) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
この3連休もPTAやらなんやらで
時間がとれそうにありません。
応援巡回のみですいません。☆

by ぷーにゃん2 (2009-03-20 17:35) 

yuki999

寝てしまって見られませんでしたが、
勝ってよかったですね。

by yuki999 (2009-03-20 18:00) 

coxinha

パンダDEスクラッチ、頑張ってください!

WBCにも頑張ってほしいです^^
by coxinha (2009-03-20 18:22) 

goro2001

IE8、β入れてるけどほとんど使ってない。
7よりはマシ。

by goro2001 (2009-03-20 18:41) 

明

韓国戦ばっかりですよね(;´Д`)
でも、今日は勝ってよかった。
by 明 (2009-03-20 20:13) 

きらり

野球勝ちましたね~♪
キューバと韓国ばっかりの試合、確かに
疲れました。 勝利は嬉しいですけどね☆
by きらり (2009-03-20 20:16) 

ハーボット好き

こんばんわ
ポンでどっとポイントが出てくれたら嬉しいですよね
最近は低いポイントしか出ていないけど
by ハーボット好き (2009-03-20 20:44) 

tony61

確かに野球、韓国とあたり過ぎですよね。
自分も何とかしてほしいと思います;


by tony61 (2009-03-20 20:53) 

ぴーたろー

IE8もうはじまるんだぁ   少し様子見てからにしよっと
by ぴーたろー (2009-03-20 22:07) 

りりるん

こんばんは~(^^)/
不思議な庭のレアって今回
なんでしょうね~
アタシ・・・毎回当たらないけど・・・
by りりるん (2009-03-20 22:17) 

ティファロックハート

私はぱんだポイントをヤメたいです。
換金できる分まであと少しなんですが
メールチェックや検索ポイントが
すごく面倒になったので、敬遠気味です orz
by ティファロックハート (2009-03-20 22:41) 

ムーン

おお~、ぶたちょき離脱!
無事、承認されるといいね。
by ムーン (2009-03-20 23:31) 

aki-hiro

こんばんわ
韓国戦勝ちましたね☆
確かに、4回も戦ってますし・・・もしかしたら更にもっかいあるかもですよ
by aki-hiro (2009-03-21 00:20) 

まちびとん

IE8ですか~
軽いブラウザになっていればいいですね。
by まちびとん (2009-03-21 00:59) 

単騎

IE8ですか。
とりあえずのんびり様子見でw
by 単騎 (2009-03-21 01:52) 

caco

WBCはなんか「変」な気がする。いろんな意味で「アメリカ」が得してるような?子供の頃の方がアメリカ好きだったな~☆
by caco (2009-03-21 03:07) 

ホタルの館

私的には8の方がちょっとひどい感じました・・。
一部ページがIE7では正常に表示されるのに8では駄目。
互換モードがあるようですが、それを使っても駄目なページがありました。
IEが駄目となると、正常に表示されるブラウザって他にあるかなって思っちゃいました。
by ホタルの館 (2009-03-21 03:48) 

papipapi

IE8正式版ようやく出たのですね^^
さっそくトライしてみます。
RC1とさほど変わっていないとは思いますが・・・☆
by papipapi (2009-03-21 05:38) 

pandan

私も桜ばかり咲いています。
レアキャラにあいたいですね。

by pandan (2009-03-21 06:25) 

笑いの使者

ぶたちょき,ようやく案件4つ集めました・・・ 毎日ハズレるなあ・・・
by 笑いの使者 (2009-03-22 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。