SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月9日


3月8日のポイント結果

1P ポイントポン
1P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

14ポイント
普通でござる[ふらふら]


[かわいい]Qちゃん、ありがとうラン29位でゴール
http://www.sanspo.com/sports/news/090308/spg0903081621003-n1.htm
昨日のマラソン、Qちゃんが参加したようで
ありがとうランだそうです[目]
一般参加なんですね^^;
29位というのが全盛期を見ていると寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]
これからもジョガー・・・ジョギングする人?として活動するそうです。
解説者としても頑張って欲しい[るんるん]

[かわいい]ディズニーシーの新アトラクション「タートル・トーク」10月1日開業
http://www.oricon.co.jp/news/movie/63871/full/
4月にディズニーランドの方に新しいアトラクションが出来るのは
聞いていましたが、ディズニーシーにも新アトラクション誕生
世の中不況でも、ディズニーだけは関係がないようです
凄いなぁ、[わーい(嬉しい顔)]


[駐車場]ポイントサイトであった出来事
ポトラでスクラッチが20P
以上・・・
nice!(51)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 29

デルフィー

私も、普通でござるw
Qちゃん、色んな思いで走ったんでしょうね^^

by デルフィー (2009-03-09 08:01) 

デルフィニウム

13pが普通なのでw
うらやましいです。
最近は茶箱に苦戦デス☆
by デルフィニウム (2009-03-09 08:05) 

yamachan

ほう、4月にランドに新アトラクションも知らんかった~
by yamachan (2009-03-09 08:14) 

hiroka

10P超えうらやましいです^^☆
by hiroka (2009-03-09 10:46) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-09 12:23) 

やまがたん

TDSの新アトラクションは私もきになってまーーす^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-09 12:45) 

nano

2桁3桁は何処に消えたんでしょうね(-"-;)
by nano (2009-03-09 13:30) 

こぱんだつま

TDSにいったのはいつだったか…。新アトラクションは混んでいるので、たいていスルーしちゃいますね。興味津々なんですけどね。
by こぱんだつま (2009-03-09 13:37) 

ティファロックハート

シーにも新アトラクションが出来るんですね。
知らなかった・・・
今度里帰りしたら行ってみようかなw
by ティファロックハート (2009-03-09 15:17) 

sasapand

しばらくはいけそうにないですね^^
by sasapand (2009-03-09 15:34) 

yuki999

行ってみたいです。

by yuki999 (2009-03-09 16:40) 

きらり

オリエンタルランドは不況知らずでうらやましい
ですね♪ あやかりたい・・・
TDLもTDSも随分行ってないです☆
by きらり (2009-03-09 17:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Qちゃん頑張ってましたね!見てました♪
あとディズニーシーに新アトラクションですか!
気になりますね☆ランドも行ったことがないのに(笑
ポチ!ポチ!☆彡
by qoo2qoo (2009-03-09 17:45) 

ハーボット好き

箱があると大助かりですよね、無くなってしまったら困る

by ハーボット好き (2009-03-09 20:45) 

rin

こんばんわ
頭痛のため駆け足&コピペでごめんなさい

by rin (2009-03-09 22:28) 

ぴーたろー

Qちゃんは、今後テレビで活躍するんじゃないかな  
by ぴーたろー (2009-03-09 22:55) 

shige

ポイントいいですね!

春休みにディズニーシー行ってきます^^
by shige (2009-03-09 23:03) 

rotan

nice!+応援でしばらく巡回します☆

by rotan (2009-03-10 00:17) 

単騎

ランドでさえ何年行って無いのかw
シーにはまだ行った事さえ無いです。
by 単騎 (2009-03-10 00:38) 

ホタルの館

え?
29位なんですか・・・。
楽しみながら走っていたからなのか、本当に実力なのかちょっと気になります。
by ホタルの館 (2009-03-10 00:58) 

毛ガニ

こんばんわ^^

TDSの新アトラクション
気になりますねぇ☆
by 毛ガニ (2009-03-10 01:08) 

goro2001

すみません。今日も眠いので、とりあえず巡回だけ。☆

by goro2001 (2009-03-10 01:27) 

caco

「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー」の去年、地方でイベントを行ったり頑張っていましたが、過去最高って強いですよね。
しばらく行ってませんが、行ってみたくなります^^
by caco (2009-03-10 02:19) 

まちびとん

地元で行っているマイナーなマラソン大会などで、昔のトップランナーさんが参加していることがあります。
Qちゃんもそんな風に、地方にも来てくれるといいですね。

by まちびとん (2009-03-10 03:18) 

笑いの使者

毎日,渋いでござる。3p or 13pが標準なので・・・
by 笑いの使者 (2009-03-10 04:37) 

ムーン

あっ、私もキューちゃんのニュース、
チラッと見ましたよ~♪
by ムーン (2009-03-10 04:55) 

pandan

ディズニーは不況知らずですね。

by pandan (2009-03-10 06:18) 

やまがたん

巡回ポチにきました☆
by やまがたん (2009-03-10 07:03) 

こちさ

今日はポイントポンもトラベルも
レシピも全部ゼロでした・・・

by こちさ (2009-03-11 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。