SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月7日


3月6日のポイント結果

3P ポイントポン
1P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
1P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

17ポイント
まずまずでした[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]Amazon、堺に物流拠点 関西で当日配送も
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/06/news010.html
コレは関西方面の方には朗報ですね。
お急ぎ便だと早いとその日の内に荷物が届くようになりますから[るんるん]

[かわいい]13歳7か月!最年少の気象予報士誕生…挑戦4回で達成
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090306-OYT1T00925.htm
合格はかなり難しいと聞きますが・・・頭がいいのね[目]
大人たち涙目[もうやだ~(悲しい顔)]
13歳だけあってまだあどけない[あせあせ(飛び散る汗)]


[駐車場]ポイントサイト
そういえばハイステージ、ちゃんと換金されてますか?
11月か12月に申請した分、ずっと放置されてます。
もう駄目かな[ふらふら]
他のポイントサイトも潰れたりするところが出てきそう[たらーっ(汗)]
もうありますけどね。
逃げたとこがw

nice!(54)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 32

デルフィー

ポン邪魔者なしでスクラッチが2つ出ればかなり羨ましく思う今日この頃w良いなぁ~
ハイステ11月分は、先月振り込まれました。
もう貯めるのとか無理そうだから放置してますw
今月には振り込まれると良いですね。。。

by デルフィー (2009-03-07 08:28) 

ハーボット好き

17ポイント良いですね。
このまま調子に乗って次も~
by ハーボット好き (2009-03-07 08:33) 

あずさ

ポイントいい感じですね☆☆☆
ポンで3p・・・これだけでも最近は出たな~と思ちゃいます(^▽^;)
by あずさ (2009-03-07 08:51) 

デルフィニウム

気象士の男の子はニュースで見ました。周りが騒ぐほど
喜んでいない?ように見えました。
頭いい男の子って可愛いかも☆
by デルフィニウム (2009-03-07 08:56) 

にゃんたま

関西に住んでいるので、堺に物流拠点が出来るのは
嬉しいです(゚ー゚)v

by にゃんたま (2009-03-07 12:31) 

nano

いい感じで出てくれましたね
後は数字の上乗せ♪
期待したいですね ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-03-07 12:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ポン!いいですね~♪
最近は「0」続きです・・・><;
あ!中学生で気象予報士、TVで見ました!
凄いですよね!!
※リラックマのお皿、頑張ります♪

by qoo2qoo (2009-03-07 13:16) 

やまがたん

ポイントサイトに限らず、アフィリエイトのサイトも
そのうち危なくなってくるのではないか?
そんな杞憂を感じてしまう私です・・・・

ご訪問ありがとうございます 広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-07 13:28) 

きらり

こんにちは。
中学生の気象予報士、ニュース見ました!
合格率6.0%だとか・・・スゴイ☆
by きらり (2009-03-07 14:39) 

coxinha

ニュース見ました^^

なんか学校の理科の先生が
教えてくれて合格したらしいですね。

最年長は70歳越すとか・・・。
by coxinha (2009-03-07 16:11) 

らみあす

こんにちは
スクラッチ2Pだけど2つ当たると嬉しいですよね
13歳で気象予報士って凄いかも^^
by らみあす (2009-03-07 16:19) 

sasapand

ハイステ・・・申請してたような・・・期待できないサイトです。

by sasapand (2009-03-07 16:35) 

ティファロックハート

ハイステって、まさか夜逃げ?
無事換金できるとイイですね。
せっかく貯めたんですし・・・
by ティファロックハート (2009-03-07 17:16) 

ぴーすけ君

13歳で最年少の気象予報士になったって
ビックリですね。
by ぴーすけ君 (2009-03-07 17:20) 

yuki999

こんにちは。
友人が朝から来て、
訪問が遅れました。

by yuki999 (2009-03-07 17:46) 

shige

ポイントおめでとうございます^^

13歳で気象予報士…
すごいですよね!
by shige (2009-03-07 20:44) 

たらりら

予報が当たればいいんですけどね(笑)
by たらりら (2009-03-07 20:47) 

単騎

Amazonプライムは使ってないので日にちはあまり気にして無いですね。
by 単騎 (2009-03-07 21:19) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、かたじけないm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コー告)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-07 21:29) 

rin

こんばんは!
13歳ですごいですね!!

by rin (2009-03-07 22:35) 

caco

13歳の気象予報士誕生~本人が一番驚いているような気もしました。(周囲の反応も含めて)5年生の時から受けていたそうですが、将来が楽しみな方ですね^^好きな事で仕事が出来るといいですね。
by caco (2009-03-07 22:37) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-07 22:54) 

ぴーたろー

13歳で取るとはねぇ  将来、職探しに苦労しなさそう  うらやましい
by ぴーたろー (2009-03-07 23:02) 

こぱんだつま

すごい、13歳で気象予報士。
知り合いは、何度か落ちちゃってるのに…。
by こぱんだつま (2009-03-07 23:05) 

goro2001

眠いので、今日も巡回だけです。☆

by goro2001 (2009-03-08 01:47) 

まちびとん

Amazonいいですね。いまでも結構商品届くの早いですけれどね。
更に早くなると嬉しいです。
by まちびとん (2009-03-08 03:08) 

毛ガニ

こんばんわ^^

気象予報士13歳ってすごいですね。
少しは見習いたいです^^;
by 毛ガニ (2009-03-08 03:15) 

ななみみ

Amazon、関西の拠点が出来るのは
大阪なので嬉しいです(*^^*)
どうせならお急ぎ便無料にしてほしいですww
by ななみみ (2009-03-08 03:25) 

ホタルの館

おーーー嬉しい話題w
関西の経済地盤が沈下しているときに嬉しい話題です。
もちろん、当日配送に対応できるというのも嬉しいです。
今は確か、千葉から来るんだったけ??

情報有り難うね!!
by ホタルの館 (2009-03-08 05:27) 

pandan

ハイステ、もう放置中です。
脱会しようかなって思っています。

by pandan (2009-03-08 05:50) 

yamachan

大阪在住ですが、早さより安さ重視ですねぇ(笑)
by yamachan (2009-03-08 06:29) 

笑いの使者

準パーフェクト!おめでとうございます!
暗い話題が多いですね,特にポイントサイトは・・・
ハイステねぇ・・・
by 笑いの使者 (2009-03-10 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。