SSブログ

ポイント日記(・・・御無沙汰でした^^;) [ポイント日記]

2009年3月4日

どーも、おはようございます
御無沙汰してました[ふらふら]

ご心配お掛けしたようで申し訳ありませんm(_ _)m

ちょっと体調不良となんやかんやで更新出来ずにいましたが、
何とか生きてますよ~w


3月3日のポイント結果

3P ポイントポン
0P パンダDEスクラッチ              
1P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

16ポイント
昨日から春爛漫ソネくじが始まっているみたいですね[るんるん]
フィギュアはまた新しいのが出るのかな[目]
うちはずっと秋蔵のままですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい]ポイントサイト
更新してなかった間の当たり

ECナビ・・・宝くじ6等50ポイント
へそクリック・・・検索で抽選の100ポイントが当たり[るんるん]
ちょびリッチ・・・7日目ビンゴ10P
ドル箱・・・シルバー会員になり50コイン

あとは何かあったかな・・・忘れたw

nice!(47)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 32

デルフィニウム

体調回復おめでとうございます。
のどが痛いので応援のみです☆
by デルフィニウム (2009-03-04 07:28) 

pandan

体調不良だったのですか
もう大丈夫なのですか、
無理しないように気をつけてくださいね。

by pandan (2009-03-04 07:59) 

デルフィー

もう大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないでね^^
まだ、冷えるので体調管理が大変ですね^^;

by デルフィー (2009-03-04 08:03) 

ハーボット好き

おはようございます
ご無沙汰です
体調不良だったのですね。
どうか体に気をつけてください
ポン3ポイントとクルマ好調ですね。
by ハーボット好き (2009-03-04 09:14) 

あずさ

春爛漫のソネくじ・・・日課にしてくじ引きがんばりますw
by あずさ (2009-03-04 09:46) 

rin

おはようございます!
体調いかがですか?
まだまだ気温が低いですので、どうぞお気をつけくださいね

by rin (2009-03-04 10:42) 

きらり

こんにちは。
体調不良、大変でしたね。
3月とはいっても、まだしばらくは寒いので
お気をつけて☆
by きらり (2009-03-04 11:29) 

soe

再開よかったです。
by soe (2009-03-04 11:39) 

hiroka

体調崩していたんですね(><)
まだまだ肌寒いので気をつけましょうね^^☆
by hiroka (2009-03-04 11:53) 

こぱんだつま

心配しましたよー。回復されたようでよかったです。でも無理は禁物ですよー。
by こぱんだつま (2009-03-04 12:16) 

nano

復調何よりです
くじの方はのんびり頑張りましょうw
by nano (2009-03-04 13:13) 

ぷーにゃん2

こんいちは。一週間ぶりですね☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-04 13:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・体調にいろいろ大変でしたね!
無理しないでくださいね♪
今日も寒いです。ポイントも(笑

by qoo2qoo (2009-03-04 16:20) 

明

体調不良ですか。
ご無理のないように♪
どうしてるのかな?っと思っていました(*´∇`*)
by 明 (2009-03-04 17:51) 

papipapi

体の回復なによりです^^
あまり無理せずマイペースでいきましょう♪ ☆
by papipapi (2009-03-04 18:17) 

yuki999

心配してました。
よかったです。

by yuki999 (2009-03-04 18:44) 

にゃんたま

お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで気をつけて下さいね。
快気祝いの☆いっときますw

by にゃんたま (2009-03-04 19:00) 

h1967

おかえりなさい。
by h1967 (2009-03-04 19:15) 

shige

体調に気をつけてくださいね^^
by shige (2009-03-04 19:29) 

らみあす

こんばんは
きょうは忙しくてnice!☆訪問だけど
コメントして帰ります

bigbangさんおかえりなさいです~~
体調、大丈夫ですか
まだまだ寒いので無理しないで
いろいろ気をつけてくださいね。

by らみあす (2009-03-04 19:54) 

sasapand

風邪でしょうか・・・少しはよくなってよかったですね。

by sasapand (2009-03-04 19:57) 

yamachan

復活だ~♪
by yamachan (2009-03-04 20:35) 

単騎

ここんとこまた寒くなってますからね。
まだあまり無理をされぬように。
by 単騎 (2009-03-04 23:00) 

毛ガニ

はじめまして、こんばんわ♪

この季節は体調を崩しやすいので、
ぶり返しにお気をつけください。

油断せずにご自愛を^^
by 毛ガニ (2009-03-05 00:41) 

まちびとん

まだまだ寒さが続きますね。
ご無理をされずに、ゆっくりなさってください。

毎日更新されている記事が、突然更新されなくなると、何があったんだろう??って気になってしまいますね。
ご無事で何よりでした。
by まちびとん (2009-03-05 02:55) 

ホタルの館

体調不良でしたか・・
出張かと思っておりましたm(_ _)m
お見舞いのオーエン!!
by ホタルの館 (2009-03-05 04:38) 

pandan

今日もがんばりましょうね、
くじいた抱きます。

by pandan (2009-03-05 06:30) 

やまがたん

体調はいかがでしょうか?
あまり無理はせず、マイペースで参りましょう
広告ポチ☆
by やまがたん (2009-03-05 07:46) 

デルフィニウム

応援☆
by デルフィニウム (2009-03-05 08:12) 

slash

やかんww
by slash (2009-03-05 09:42) 

笑いの使者

お久しぶりです,体調不良でしたか~ 
by 笑いの使者 (2009-03-06 02:10) 

Himemaru

遅れましてのコメントです^_^;
先日久々に訪問したら更新されてなかったので
何かあったの???と心配してしまいました。
復活されてヨカッタです♪
無理せずにお身体大切に!!です。。。
ECナビ宝くじおめでとうございます☆
私はスカでした~ヾ(-_- )/

by Himemaru (2009-03-06 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。