SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年2月20日


2月19日のポイント結果

2P ポイントポン
0P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

14ポイントでした。
前回と全く同じ[ふらふら]

朝から凄い重い・・・[がく~(落胆した顔)]
まともに訪問出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
申し訳ない、後で訪問させてもらいます

[かわいい]「文字を書く機会減った」49.3% 
自分の字に自信がない人は8割強に
http://career.oricon.co.jp/news/63147/full/
ちょっと前の記事ですけど
ものすごく同感、漢字も出てこなくなってます。
10代の子が比較的低めなのは
もとからPCや携帯があったからでしょうね。


※ブログの表示について、ご指摘頂いたんですけど
うまく表示されない方がいたらコメントください。
IE、Firefoxで閲覧してみましたが、いつもと変わらず
今のところ原因が不明なので、よろしくお願いしますm(_ _)m

nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 24

ぴーすけ君

Niceが押せなので、また
きますね♪
by ぴーすけ君 (2009-02-20 08:25) 

デルフィニウム

niceを表示させようと リロードすると
左サイド広告以外は 真っ白に。
ずっと待つと表示されるものの
画像認証タイプのコメ欄になっています。☆

by デルフィニウム (2009-02-20 08:44) 

きらり

確かに文字書けなくなりました。
老化スピードがupしてます☆

by きらり (2009-02-20 10:05) 

slash

極たまにブログを開くとフリーズすることがありますが・・・他は特に問題なしです。うちのPC 非力ですから負担が大きくなるとたまにフリーズするんです^^;

by slash (2009-02-20 11:15) 

デルフィー

私は、大丈夫ですね~時間帯もあるのかな?
お小遣いJP、検索始まりましたねw
ポイントは変動制みたいですが^^;

by デルフィー (2009-02-20 11:26) 

らる

文字の件,同感です;;
by らる (2009-02-20 11:35) 

やまがたん

最近は表示されるようになりましたよ^^
あ、私は文字が書く機会が減ったというよりも
あまりに下手くそな字なので恥ずかしくて
書けなくなったのであります・・・・・

訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-20 12:47) 

gyaro

最近、Safariを入れてみました^^


by gyaro (2009-02-20 13:01) 

yuutomo

ご訪問ありがとうございます☆
by yuutomo (2009-02-20 13:30) 

nano

読めても書けないってのが多いかもw
by nano (2009-02-20 13:45) 

papipapi

文字を書く機会が私の場合も確実に減っていますw
もともと字は上手くないのですが、更に下手さに拍車がかかっているようです^^; ☆
by papipapi (2009-02-20 14:27) 

goro2001

表示、ここは大丈夫ですね。
バリューコマースだと問題あるみたい。

by goro2001 (2009-02-20 16:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
時々Firefoxで上手く表示されないブログ様もあります。
こちらは大丈夫です。

by qoo2qoo (2009-02-20 16:54) 

明

表示大丈夫ですよ~。
最近重いですよね・・・。
by 明 (2009-02-20 17:08) 

sasapand

今は大丈夫ですが^^

by sasapand (2009-02-20 19:02) 

rotan

この時間も大丈夫です^^
ただ他の人の所でもnice!のボタンが出ないのを何件か目撃(@@!)
謎ですよね~☆
by rotan (2009-02-20 19:31) 

たらりら

8割の中に入ります。
by たらりら (2009-02-20 21:43) 

shige

いつもありがとうございます!
by shige (2009-02-20 22:38) 

yuki999

nice!押せるようになりました。
by yuki999 (2009-02-20 23:03) 

ぷーにゃん2

こんばんは。
時間も時間なので
コメント愛想なしで失礼します。
また来ます。☆
by ぷーにゃん2 (2009-02-21 02:25) 

caco

違うところでナイスの表示が出なくて…古いけど「なんでだろ~なんでだろ~♪~」
by caco (2009-02-21 04:50) 

ホタルの館

お、今日はいけました!!
昨日はナイス・コメント全滅だったんです・・・。
時間によっては記事すらも表示しませんでした。
by ホタルの館 (2009-02-21 04:51) 

こぱんだつま

最近、ホントに漢字が書けなくなりました。まずいなーと思いつつ、いつもPCを使っています。
by こぱんだつま (2009-02-21 19:54) 

笑いの使者

一時,激重だったようですが,復活したようです。あとはいつものことですから・・・
by 笑いの使者 (2009-02-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。