SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年2月16日


2月15日のポイント結果

3P ポイントポン
0P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

15ポイント
箱は3つともGET、15分ぐらい
うーむ、コツコツです[ふらふら]


[かわいい]ラッコ近くで見たい、見物男性が川に転落…釧路で人気過熱
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090215-OYT1T00652.htm
ご年配の男性だったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日、関東は暖かかったんですけど
流石に釧路ですからね・・・寒そう[がく~(落胆した顔)]
いい大人が無茶しますね[もうやだ~(悲しい顔)]


[かわいい]ポイントサイト
クリックチャンス
ココから登録すると50P

おススメな点
アマゾンで購入した金額の2%分がクリックチャンスのポイントで
還元されるというサイト
多分、他にはなかったと思います[ふらふら]
(あとはクリックポイントもない普通のサイト[たらーっ(汗)])
※購入の前に申し込みが必要ですのでご注意を(初回だけ)
アマゾンを頻繁に利用する方にはいいんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

1P=1円
換金は500~
イーバンク、ジャパンネット、郵貯、その他の銀行
全部手数料が違います。
メールポイントあり(最初だけ来ていましたw今は来てない)


※時間の関係でniceだけになってしまった方すいませんm(_ _)m
応援はしていきますので^^;

nice!(44)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 27

ホタルの館

深爪しちゃったんで、本日オーエンのみでお許しくださいm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-02-16 04:30) 

nano

Find-Aの報酬
今月ここまでで先月分くらいになってたのは驚きました
先月はヾ(´▽`;)ゝリンクミスでもしてたかな?
by nano (2009-02-16 04:56) 

pandan

ポイント毎日コツコツですね。
箱がんばりましょう、
ラッコ見たい気持ちはわかるけど、
落ちないように気をつけてほしいですね。

by pandan (2009-02-16 05:38) 

にゃんたま

おはようございます♪
クリックチャンス、アマゾンのお買い物でポイント付くのは良いですね~。
でも、クリPかビンゴゲームなど、ほしいとこですねw

by にゃんたま (2009-02-16 07:14) 

デルフィー

ラッコ、そんなに近くで見たければ、水族館か動物園にでも行けばいいのに、と空気読まない発言しておきますw

by デルフィー (2009-02-16 07:32) 

ぺんぎん

整備員の静止を振り切る人もいるらしいですね。
実際、おちた瞬間の映像も見ましたが、無茶しちゃいかんです。
でも、ラッコは今、絶滅危惧種で、動物園や水族館でもすでにいるものを除けば、今は手に入れないはず。
釧路の動物園にもいないんですよ。
by ぺんぎん (2009-02-16 09:18) 

sasapand

そこまでしてみたいというのがわかりませんね^^;
私は箱が見たいww

by sasapand (2009-02-16 09:33) 

明

ラッコみたいですけど、そこまでは・・(;´Д`)
水族館に行けばいるしなぁw
by 明 (2009-02-16 11:05) 

ハーボット好き

箱15分で取れるのは早い方ですよね
昨日今日と時間かかりました
訪問、nice!、コメントありがとうございました
私もまた伺わせてもらいます
by ハーボット好き (2009-02-16 12:19) 

こぱんだつま

クーちゃん大人気ですね。
でも、無理はイカンです。
by こぱんだつま (2009-02-16 12:23) 

rin

こんにちは!
そんなに近くで見たかったなんて・・・
巡回もありがとうございました!!
☆☆
by rin (2009-02-16 12:37) 

やまがたん

釧路で転落・・・・風邪をひかなければいいのですが・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせていただきます^^
by やまがたん (2009-02-16 15:38) 

nyanco

こんにちは。
ラッコ撮りに行きたいけど、ここからだと遠すぎ
ます。冬道、7時間はかかるでしょう。
それにしても、転落事故が起きると思っていま
したが、やっぱりでした。でも、生命に関係なく
ってよかったです。
by nyanco (2009-02-16 16:03) 

ティファロックハート

ラッコ見たさに転落って・・・
野生のラッコなんだし、そっとしといてあげてほしいですね。
by ティファロックハート (2009-02-16 16:41) 

hiroka

栗かわいい^^☆
by hiroka (2009-02-16 16:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ポン、頑張ってくれてますね♪
こちらは4日連続、全滅中です・・・(x_x;)
ラッコ、かなり見たかったようですね!!
でも名前がクーちゃんですか!複雑です(笑
ポチ!ポチ!☆彡
by qoo2qoo (2009-02-16 18:10) 

らみあす

こんばんは
ほんとスクラッチでませんね~
私も全滅でした<・。
by らみあす (2009-02-16 18:21) 

きらり

スクラッチは相変わらず渋いですよね(泣)
アマゾンは割と利用するので、
クリックチャンス参考にさせてもらいます☆
by きらり (2009-02-16 18:50) 

shige

冬の釧路…
川に落ちたらやばそうですね!
by shige (2009-02-16 20:27) 

ななみみ

釧路って…まだ激寒なのでは…
水族館でゆっくり見ましょうw
by ななみみ (2009-02-16 21:09) 

rotan

ラッコ可愛いから見たくなるけど
無茶しちゃね・・。

by rotan (2009-02-16 21:11) 

単騎

この寒い中川に落下とは。
そんなに乗り出してまで見なくてもいいのにと思いますね。
by 単騎 (2009-02-16 23:33) 

goro2001

クリックチャンス、アマゾン承認されるの?

by goro2001 (2009-02-16 23:57) 

笑いの使者

行ってきました,いつもの事ですが寒かったです・・・
by 笑いの使者 (2009-02-17 02:03) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
この季節に川にダイブとは・・・  無理はしないでいきましょう(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-02-17 02:44) 

ホタルの館

こんばんはm(_ _)m
オーエンです!
by ホタルの館 (2009-02-17 04:23) 

らる

今日は久々に箱をみましたよ^^
ラッコは見てみたい気持ちはわかりますが
川に落ちちゃったのは大変でしたよね;;
by らる (2009-02-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。