SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年2月10日

皆様、ご心配ありがとうございます。
ほどほどに頑張りますm(_ _)m

2月9日のポイント結果

1P ポイントポン
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱
10P 横断ビンゴ1列

23ポイント
ビンゴは1列で妥協・・・複数列は難しいですね[ふらふら]
箱は茶色が約3分[るんるん]
今日はソネットのお給料日
毎月だけど期待と不安が半々の日です[たらーっ(汗)]


[かわいい]日本の「血液型性格診断」ブーム、米国でも強い関心を集める
http://moneyzine.jp/article/detail/129140
日本では流行りましたが
やはり否定的な意見が多いみたい[目]
話のネタとしてはいいんだろうけど
それだけを鵜呑みにするのはどうかと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
特にB型とAB型の人は血液型だけで色々言われる
でしょうから、ちょっと可哀想な気もします[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしAB型は売れてない[バッド(下向き矢印)]
B型は全体の人数は少なくても売れているのに・・・
良くも悪くもB型には興味がある人が多いんですねw

nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 22

笑いの使者

今月はどうでしょうかね~ ドキドキ
by 笑いの使者 (2009-02-10 02:56) 

ホタルの館

こういう本って参考というか、お遊び程度に眺めていると面白いですよね(*^_^*)

私の周りには血液型占いなるものに否定的な人が多いのですが、その多くは「血液型で傾向を決められてたまるか!」って言っていましたww

興味・趣味の世界なので、好きな人だけ見たらいいのにね??
by ホタルの館 (2009-02-10 04:15) 

nano

海外では占星術の方が人気ですからねw
たかだか4パターンに分けられても・・・・と
by nano (2009-02-10 04:41) 

pandan

おはようございます。
血液型話のネタにはいいですね。

by pandan (2009-02-10 05:34) 

にゃんたま

おはようございます♪
血液型ですか~
今日ネタで使わせていただきましたww

by にゃんたま (2009-02-10 07:28) 

デルフィー

お給料日ですね~ホント毎回、期待と不安でドッキドキですねw
血液型占い、人間4パターンしか居ないのか!っと思うんですが、自己中な人がB型だったら、何故か納得してしまいますw


by デルフィー (2009-02-10 07:59) 

デルフィニウム

占いって どうして こんなに気になるものなんでしょか?☆
by デルフィニウム (2009-02-10 08:05) 

slash

興味の対象としてはB型よりAB型の方が・・・ww

by slash (2009-02-10 08:15) 

ななみみ

ビンゴは私も先日1列で妥協しました(^^;;
今月こそ頑張って皆勤目指したいので…。
by ななみみ (2009-02-10 08:23) 

sasapand

ビンゴさっぱりで^^;
少しでもポイント増やしてほしいですね・・・☆
by sasapand (2009-02-10 09:32) 

nyanco

おはようございます^^。
私も色々と言われる方の型なので、
血液型の話には参加しないように
しています。
by nyanco (2009-02-10 10:06) 

こぱんだつま

いろいろと言われてしまうB型です。なんでもB型だからと片づけられちゃうのが悲しいです。
by こぱんだつま (2009-02-10 11:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
箱&ビンゴおめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ
血液型性格診断、流行ってますよね!!
自分もO型の本読みましたが当たってます!
ポイント入ってました(^^)
ポチ!ポチ!☆彡
※友チョコプレート、笑って頂けて良かったです!
by qoo2qoo (2009-02-10 17:13) 

rotan

血液型診断面白いですよね^^
本を読んで、周りの人の血液型を当てるのが
好きですw

by rotan (2009-02-10 19:15) 

らる

血液型はさらっと読み過ごしますよ^^
by らる (2009-02-10 19:20) 

yamachan

血液型、4つに分けれるはずが無いのに
当たってる気がするのはなぜ?
by yamachan (2009-02-10 20:02) 

ぺんぎん

血液型、当たってるところと当たってないところがあるので、つい見ちゃうんでしょうね。
by ぺんぎん (2009-02-10 21:17) 

らみあす

こんばんは
ビンゴおめでとうございます(^^)
スクラッチは厳しいですね~<・。
by らみあす (2009-02-10 21:57) 

ぴーたろー

血液型は、星座など、うらないよりはずっと当たってると思うけどなぁ  
by ぴーたろー (2009-02-10 22:36) 

単騎

血液型と星座の組み合わせのだと結構当たってたりするんですけどね。
by 単騎 (2009-02-10 23:46) 

caco

血液型 面白いですよね☆
by caco (2009-02-11 00:37) 

まちびとん

色々言われる、AB型です(^^)

『やっぱ、AB型だと思った。』とか、『えっ、B型じゃないの?』って言うのって、差別に思えるんですけどね・・・
気にしない気にしない・・・
by まちびとん (2009-02-11 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。