SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年2月1日


1月31日のポイント結果

3P ポイントポン
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
1P 自動車・バイクスクラッチ 
1P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート

7ポイントでした[わーい(嬉しい顔)]
赤、黄箱はすぐに出現しましたが、
茶箱は無し[バッド(下向き矢印)]
こういう日もあります~[ふらふら]

[かわいい]Google、すべての検索結果に「PCに損害を与える可能性」
http://www.atmarkit.co.jp/news/200902/01/google.html
つい先ほど午後11時35分過ぎ~午前0時15分頃まで
この表示が出ていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]
ウイルスか何かかと思ったらどうやら表示のエラーみたいです。
詳しい事はまだ発表がないのですが
びっくりしますね、コレ[がく~(落胆した顔)]
しかもその原因を調べようしても、ググれない訳ですからw


[かわいい]Qちゃん、TBSでスポーツキャスター「目標は松岡修造さん」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090130-OHT1T00203.htm
Qちゃん、指導者じゃなくてスポーツキャスターになるんですね
松岡修造さんは、
まだ熱い男キャラとして成り立っているからアレですけど
熱い女は・・・どうでしょう[たらーっ(汗)]
目指さない方がいいと思うなぁw
自然体で頑張ってほしい[るんるん]

nice!(45)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 21

caco

確かにQちゃんらしいキャスターの方がいいですね。Qちゃんも恋とか、色々世界を広げて欲しいです^^
by caco (2009-02-01 03:02) 

ホタルの館

目標は松岡さんなんですか(^_^;)
止めた方がいいですww
キャスターならもう少し抑えめの方がw
by ホタルの館 (2009-02-01 05:06) 

nano

Google、エラーだったんだw
いちいち面倒くさいなぁと思ってました ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-02-01 05:16) 

pandan

おはようございます。
なかなか箱がでない時は私もあきらめます〜
でも10Pは大きいですよね。

by pandan (2009-02-01 05:40) 

にゃんたま

目標が松岡修造ですか。。
まぁ目指しても、なれないと思いますww

by にゃんたま (2009-02-01 06:39) 

rotan

あははw
笑いしかおきませんね。
松岡さん嫌いじゃないけど、目標にするには・・・

by rotan (2009-02-01 07:53) 

デルフィー

Google、コレビックリしますね!
箱、出ない時はホント出ませんね^^;

by デルフィー (2009-02-01 08:43) 

デルフィニウム

マラソンに空振りはないですけど
テニス(松岡さん)はあるからw
どうでしょうねぇ。

by デルフィニウム (2009-02-01 09:49) 

Himemaru

検索結果にPCに損害??ビックリしちゃいますね。。
使いたくなくなっちゃいますわ~。
Qちゃん、どうなんでしょう・・・^_^;
by Himemaru (2009-02-01 10:03) 

slash

"Qちゃん" を最初オバケの方かと
思ったのはナイショだ... ww

by slash (2009-02-01 10:15) 

sasapand

Qちゃん・・・イキイキしそうです^^;

by sasapand (2009-02-01 10:18) 

rin

こんにちは!
それはビックリです・・・

by rin (2009-02-01 15:42) 

こぱんだつま

Googleのエラーだったんですねー。
なんか、調子悪いなぁとは思っていましたが。びっくりだわ。
by こぱんだつま (2009-02-01 16:57) 

こちさ

暑すぎる人は苦手なので、松岡修造さんは
ちょっとキツイです・・・。
彼と和民社長はキャラがかぶります(^^;

by こちさ (2009-02-01 20:02) 

yuki999

明日、仕事を休んで、
動物愛護センターに行きます。

by yuki999 (2009-02-01 20:19) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
googleにバグったの初めて知りました。 ググれなければヤフれって事ですかね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-02-01 22:51) 

明

検索はyahooばっかなんですよね(;´Д`)
たまーにgoogleで検索しています。
by 明 (2009-02-01 22:53) 

ぴーたろー

やっぱり、金メダリストだから、キャスターがいいでしょう  お金になりますって  増田さんにとったら、協力ライバルだろうけど...
by ぴーたろー (2009-02-01 22:58) 

goro2001

Google、キャッシュ消したり再起動したりしてました。
億単位の人がそれなりのロスしたと思うと相当な無駄。

by goro2001 (2009-02-01 23:28) 

笑いの使者

箱出な~い・・・きびちい☆
by 笑いの使者 (2009-02-01 23:36) 

まちびとん

googleのエラーは、新聞の紙面にも出ていましたね。
それだけ有名で影響力あるって事ですね。
ボクはYahooメインなのですが・・・

by まちびとん (2009-02-03 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。