SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年1月28日

昨日の夜、記事を投稿しようと思ったら
メンテ(2:00~11:00)に引っ掛かって
書いたものが全部消えてしまったのであります[がく~(落胆した顔)]
メンテがあることをすっかり忘れていました[バッド(下向き矢印)]
やっぱり保存が重要ですね^^;


1月27日のポイント結果

2P ポイントポン
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

1P メールP(ポイントポンの結果メール)

15ポイント(加算された分のみ)
まあまあでした。
ここ3、4日、毎日メールポイントが付いているんですけど
人によって違うとか、そういう事じゃないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえずありがたく頂いておきました[るんるん]
即付与じゃなく、後で加算されるみたいですね、楽しみにしとこ[わーい(嬉しい顔)]

[駐車場]ポイントサイト
Chance Itのボウリング色つきピン(赤、青ともに)
なかなか倒れなくなったような気が・・・[バッド(下向き矢印)]
ちなみに私は一週間ぐらい倒れてないです[ふらふら]



[かわいい]2009年、デジカメ主要メーカーが一押する機種は?
――アイシェアが発表
http://japan.internet.com/wmnews/20090126/2.html
[カメラ]おすすめはいいんですけど
オリンパスや富士フィルムが無い[たらーっ(汗)]
まあ、薦められても買えないんだけど一応リンクを・・・
決して業界の廻し者ではないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
パナソニック
DMC-FX37DMC-G1K
ソニー
α350α300α900
ペンタックス
PENTAX K-m
リコー
RICOH R10
キヤノン
IXY DIGITAL 920 ISEOS Kiss X2
ニコン
Nikon D90
値段を調べてみましたけど、どれも高いな[目]
この中だとパナソニックのLUMIX DMC-FX37がいいかな^^
コンデジで値段もそこそこ
一番最初のやつです。

ちょっと古いネタですけど欲しいカメラのメーカー
1位はキャノンだそうです。
http://release.center.jp/2008/09/1601.html
う~む、そうなのか~^^;

nice!(48)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 28

yuki999

僕は箱をやる時間が無いので、うらやましいです。

by yuki999 (2009-01-28 02:19) 

ホタルの館

私もメンテナンスを頭に入れてなかった一人です(^_^;)
て、頭に入っていたのですが、前回のメンテナンスの時のように編集は出来ると思い込んでおりました・・・。
by ホタルの館 (2009-01-28 03:55) 

nano

一眼レフいいですね~♪
私の場合、腕がついてこないから
格好だけになりそうですがw
by nano (2009-01-28 04:55) 

カコサリー

一眼レフ カッコいいですが、自分だとネコに小判みたいなものなんで、コンパクトで手振れ補正くらいがちょうどいいかな。
by カコサリー (2009-01-28 05:08) 

pandan

私もメンテ知らなかったです〜
けっこう長かったですね。

by pandan (2009-01-28 05:35) 

にゃんたま

おはようございます♪
コンパクトは持ってるので、デジイチがほしいです(^^;)

by にゃんたま (2009-01-28 07:04) 

Himemaru

オトコとクルマはポイント出難いですね~。
カメラはほしいですけど、高いし、、、
もうちょい歳とってから趣味にしたいです^_^;
持つとしたらキヤノンかニコンかなぁ~。
何気にカメラ業界の仕事してるんで
そこそこ興味もってはいるんですけどなかなか。。。
by Himemaru (2009-01-28 07:10) 

デルフィー

一眼レフ。。。欲しいなぁ~
たっかいので無理ですが^^;
買うとしたら、キヤノンかニコンが良いですねw

by デルフィー (2009-01-28 08:09) 

slash

私もメンテに記事弾かれました^^;
カメラはデジカメでいいから欲しいです♪
一眼レフはどれも高いですからね・・・

by slash (2009-01-28 08:19) 

デルフィニウム

デジイチならキャノンですね。
安心感があるし
でもハマるとレンズがいろいろ欲しくなるらしいので
コンデジで我慢です。
新しいコンデジが欲しいかな?
by デルフィニウム (2009-01-28 08:19) 

nyanco

おはようございます。
おぉぉぉー、僕の複数あるうちの一台、D90が
入っている。 でも、使いこなせていないです。
by nyanco (2009-01-28 09:21) 

papipapi

デジカメは一眼レフが欲しいですね^^
といっても欲しいと思うだけで買えませんがw☆
by papipapi (2009-01-28 11:51) 

やまがたん

あらら、私の富士フイルムがなーーいではないか・・・・
デジイチ、欲しいのであります!
でも、日頃は持ち歩けないのが難点なんですよね・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-28 12:51) 

らる

デジイチは私も欲しいです^^
でも腕が...orz

by らる (2009-01-28 13:37) 

goro2001

一番儲かるのを進めているのかも。
オリンパスと富士フィルムはユーザー本位?

by goro2001 (2009-01-28 13:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
メンテ、自分も忘れていましたが夢の中でした!
あ!メールP未だに貰ったことないです><;
自分、中古ですがLUMIXですo(´▽`*)/
でも、よく使うのは携帯カメラだったり・・・
ポチ!ポチ!☆彡
※コロコロの名前、確かに謎ですね(笑
by qoo2qoo (2009-01-28 16:44) 

sasapand

投稿ができないとは思いませんでした^^;
今日は箱見ました、1ヶ月で1個とは・・・

by sasapand (2009-01-28 16:45) 

明

デジイチは欲しいですね~。
画質綺麗ですし~♪
by 明 (2009-01-28 17:46) 

ななみみ

私はいつもコピーしてから投稿します。
以前必死に書いた記事が消えたので…。
デジイチはいいですよね♪

by ななみみ (2009-01-28 18:16) 

らみあす

こんばんは
一眼レフ欲しいです~♪
でも買えませんw
by らみあす (2009-01-28 20:20) 

grace

こんばんは!
書いた記事が消えてしまわれたのはショックですよね・・・
お疲れさまでした

by grace (2009-01-28 20:43) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
記事が消えるのは痛いですね(>_<) 何回か遭遇していますけれど・・・。

デジタル一眼レフは。。  ダメでした(爆)


by ネオ・アッキー (2009-01-28 21:22) 

笑いの使者

カメラ,欲しいですが,我慢します。不景気ですから・・・
by 笑いの使者 (2009-01-28 23:23) 

yuki999

なんとか今日中に間にあいました。
by yuki999 (2009-01-28 23:53) 

こちさ

最近、更新してもすぐに記事として反映
されないことも多いような気がします・・・。

by こちさ (2009-01-29 00:15) 

単騎

記事が消えるとショックですよね。
ポイントメールはなんか調子良いです。
by 単騎 (2009-01-29 01:07) 

so-net5

訪問&コメントありがとうございます。
メンテで書き込みが消えちゃったんですか(>。<)
ドンマイです。
最近のデジカメは高機能なので高価ですね!^^
うちは未だに富士フィルムのFinepix1300という、
ボロデジカメを使用してます。^^;
壊れるまで可愛がるつもりです★

by so-net5 (2009-01-29 02:09) 

こぱんだつま

デジカメ欲しい~☆
by こぱんだつま (2009-01-29 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。