SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年12月19日


12月18日のポイント結果

ポイントポン
1P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

13ポイント
ポンは一日ずらして明日の分に
箱は5分ぐらいで出ました^^
ソネくじの方は例によって全滅でした。


気になったニュース
プーさん原画、総額1億7500万円で落札
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-35512620081218
鉛筆で書いたスケッチがこんな値段になるんですね。
ディズニーの力は凄いなと[たらーっ(汗)]
ちなみに、リンク先の写真の原画が一番高くて
11万5250ポンド(約1570万円)の値が付いたそうです[わーい(嬉しい顔)]
見づらいけど、プーさんとピグレット。
両方好きですわ~[るんるん]

nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 19

ホタルの館

プーさんの原画の落札が1.75億円ですか・・・。

ブッシュ大統領に投げた靴に8億円っていう報道はさらに驚きですwww
by ホタルの館 (2008-12-19 02:47) 

笑いの使者

ひえ~ お金ってあるところにはあるんですね~
by 笑いの使者 (2008-12-19 03:47) 

nano

私は政治家とスクラッチに匙を投げるわ orz
by nano (2008-12-19 04:40) 

pandan

おはようございます。
プーさんの原画すごいですね。
欲しい人がたくさんいそうです。

by pandan (2008-12-19 06:16) 

デルフィー

おはようございます♪
この世界的大不況の中凄いですね~
ホントある所にはあるんですね( ̄ー ̄;)フッ・・

by デルフィー (2008-12-19 07:35) 

にゃんたま

おはようございます♪
靴に8億はすごいですねw

by にゃんたま (2008-12-19 08:02) 

slash

最近、箱の出が良くなってる気がします♪
プーさんはディズニーの中でもかなり人気がありますからね^^ でも、さすがにこの値段には驚きです!

by slash (2008-12-19 08:19) 

デルフィニウム

プーさんは好きですが
億・・・落とした方の辞書には
「不況」という文字はないのでしょうねー。
by デルフィニウム (2008-12-19 08:31) 

grace

おはようございます!
プーさんもピグレットも大好き♪
でもすごい金額ですね~

by grace (2008-12-19 10:24) 

明

すごい金額ですねΣ(T□T)
ぷーさんは好きですけど、さすがにw
お金もないですけどねw
by 明 (2008-12-19 10:45) 

こぱんだつま

すごーい、スケッチ画で1億7500万円ですか。さすが、ディズニーですね。
靴に8億もすごい!
by こぱんだつま (2008-12-19 11:16) 

まちびとん

原画にそれだけの値段がつくんですね・・・
驚きです。
何かスケッチ残しておこうかなぁ・・・なんて思いますよね?
by まちびとん (2008-12-20 00:12) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
黄色い箱はサクッ!と出だけど箱は出ません><;
それにしてもプーさんの原画って凄いですね!
ぬいぐるみならいっぱいいるのですが(笑
ポチ!ポチ!☆彡
※プリンは卵位の大きさですよ♪
by qoo2qoo (2008-12-20 00:22) 

papipapi

原画で億ですか~w
私には無縁の世界です。☆
by papipapi (2008-12-20 00:25) 

単騎

プーさんの原画、後ろ向きの絵なのにそれだけの値段が付くってのは凄いですね。
by 単騎 (2008-12-20 00:40) 

こちさ

プーさん、ディズニーとモメてたのは
どうなったんだろう??
しばらく御無沙汰してまして申し訳
ありませんm(_ _)m ☆
by こちさ (2008-12-20 01:28) 

post

ぷーさんの原画、凄い値が付くのですね(*゚ο゚)ゞ
今日の障害には、困りました(〃´o`)=3

by post (2008-12-20 02:05) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんにちは。
億ですか~ 年末ジャンボが当たらないと買えない(爆)
by ネオ・アッキー (2008-12-20 17:45) 

たらりら

応援あり
by たらりら (2008-12-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。