SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年12月16日


12月15日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
1P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

14ポイント
地味な感じで・・・
箱はすぐ出ました[わーい(嬉しい顔)]
昨日は邪魔されずにGET[手(チョキ)]
ポイント関連メンテしてますね^^
メンテ後に不具合出ませんように(-人-)


こんな話題
「ラクダを食べよう」と提言=増え過ぎで苦肉の策-豪州
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_date2&k=2008121500027
以前はカンガルーを減らそうとういう話もありましたが
今回はラクダですか~美味しいんでしょうか?
こぶのところはどんな感じが・・・興味あり^^
クジラはダメだけどこっちはいいのね[たらーっ(汗)]
彼らなりの違いがあるという事でしょうね。
良く解らないけども[ふらふら]

nice!(45)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 29

まちびとん

らくだですか~
オーストラリアでは、らくだが増えすぎているんですね。。
わが町の鳥取砂丘にも数頭いますが、さすがに食べようとは・・・
不要なら、鳥取砂丘にくださいませんかねぇ・・・
by まちびとん (2008-12-16 02:22) 

ホタルの館

・・・ぜんぜん駄目です。
摩訶不思議な箱!!
赤と黄色ばっかりです(^_^;)

PS:コメント欄のエラー理由が分かりました。
明日付の記事で謝罪いたします。
by ホタルの館 (2008-12-16 03:42) 

yuki999

今日は徹夜で巡回です。

by yuki999 (2008-12-16 03:45) 

カコサリー

くじらの捕獲で批難されたくない!っていうか危険行為だけは絶対やめて欲しい。日本のグリンピースも泥棒すんな!犯罪だぞ!
by カコサリー (2008-12-16 05:22) 

pandan

おはようございます。
メンテのあと不具合が
出ないと良いですね。

by pandan (2008-12-16 05:27) 

jojo

ワラビーならスーパーで売ってたけど

by jojo (2008-12-16 05:58) 

nano

ダチョウは日本各地で飼育中w
by nano (2008-12-16 07:07) 

にゃんたま

おはようございます♪
ラクダはちょっと食べたくないですねw

by にゃんたま (2008-12-16 07:17) 

891

ラクダ……脂肪分、ところによってたっぷりですが、どう見ても美味しくなさそう。

by 891 (2008-12-16 07:18) 

デルフィー

おはようございます(*^-^*)
ラクダのコブ、テレビで食べてるの見た事ありますw
※ライフマイル、地味なので普通に一度アンケートに行っちゃいましたw
残像であたりって見えた気がしたので戻ったら当たってました(笑

by デルフィー (2008-12-16 07:55) 

デルフィニウム

こぶってふにゃふにゃの時もあるらしいですよ。
by デルフィニウム (2008-12-16 08:00) 

yamagatn

あ、ラクダ意外と美味しいかも^^
ちょっと興味のある私です^^
ポイントもメンテがあると被害甚大ですよね><

いつもありがとうございます!
応援ポチッとあれやこれやと押させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-16 12:57) 

らる

ラクダはどんな味なんでしょうかね~^^;
by らる (2008-12-16 13:28) 

nano

ラクダだけに「噛める(キャメル)か心配です」
お後がよろしいようで・・・・。。へ(;^^)ノ すたこらさっさ
by nano (2008-12-16 14:30) 

ティファロックハート

箱見かけないです~(><)
ゴミ箱すら出現しない・・・
嫌われてるのかなぁww
by ティファロックハート (2008-12-16 15:22) 

post

ラクダ、私は食べたことがないですが・・・
旦那がUAEで食事に出てきて、臭くて食べれないと言ってました(>_< )
一緒に行った1人の人は美味しいと食べていたそうですが、他の人はみんな食べれなかったそうです。

by post (2008-12-16 16:15) 

slash

ラクダの "こぶ" って確か水が蓄えられてるんですよね
食す際はしぼんじゃうのかなww

by slash (2008-12-16 16:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日は邪魔されずに箱Get!!おめでとうございます♪
ラクダ・・・美味しいのかなぁ~( ̄▽ ̄;)
ラム肉なら食べたことがあるんだけど!!
ポチ!ポチ!☆彡
※お菓子、母も買いますが最近は節約です(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-12-16 16:42) 

らみあす

こんばんは
10P箱まったく出ませんです~<・。
ラクダはたしかテレビでこぶの所が
一番美味しいとかっていって食べてる映像
見たことありますよ。
by らみあす (2008-12-16 18:00) 

goro2001

コブは脂肪じゃないのか。

by goro2001 (2008-12-16 19:16) 

grace

こんばんは!
コブは水か脂肪・・・うる覚えです~どっちでしょう??

by grace (2008-12-16 19:23) 

ぺんぎん

増えたからって食べようとするところが、単純ですね。
くじらは、ダメなのにらくだはいいなんて、差別じゃないのかな〜
by ぺんぎん (2008-12-16 20:08) 

rotan

さっき、箱もみたし、今のところ不具合は出ていない様子・・・
メンテ後ってホントに怖いですよね。


by rotan (2008-12-16 20:39) 

yamachan

今日のメンテに不具合はなさそうですねぇ
by yamachan (2008-12-16 22:13) 

単騎

ラクダはあまり美味しそうに思えませんね。
ワニは意外と美味しかったですが。
by 単騎 (2008-12-16 23:01) 

ぴーたろー

今朝、メンテナンスしてたんだもんなぁ  何とか10時すぎからボチボチできたけど...    あ~ぁっと
by ぴーたろー (2008-12-17 00:37) 

笑いの使者

とりあえず,改悪はないようですね。
箱には毎日悩まされていますが・・・
by 笑いの使者 (2008-12-17 00:51) 

こぱんだつま

この日は、箱が出ませんでしたねー。
by こぱんだつま (2008-12-18 20:19) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
オーストラリアも色々考えますね(^_^;)  その割に日本の捕鯨にはうるさい感じですが。
by ネオ・アッキー (2008-12-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。