SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年12月11日


12月10日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート

3ポイント
スクラッチ、出ませんよ~[ふらふら]
こんなもんですわ[たらーっ(汗)]

広告還元、還元率は低下していましたが
皆さんのおかげでたくさん頂きました。
感謝です[るんるん]
ありがとうございましたm(_ _)m

ポイントは今日からの不思議な箱に期待
見た感じ、ちょっと変わってましたね^^


10月の「携帯出荷数」激減、ピーク時の5分の1
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081210-OYT1T00422.htm
10月は谷間の時期だったという事ですが一番の理由は
端末の値段が高くなったせいでしょうね[バッド(下向き矢印)]
このまま売れないと端末メーカーも
いずれ撤退する所が出てきそうですね。
完全に裏目に出てます[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(39)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 23

にゃんたま

おはようございます♪
不思議な箱、種類が増えてるみたいなので楽しみですね。

by にゃんたま (2008-12-11 07:43) 

ぺんぎん

必要のない機能を減らして安くして欲しいです(携帯
by ぺんぎん (2008-12-11 08:06) 

デルフィニウム

早く箱を見たいですね
スクラッチ悲しすぎます。TTナカマ~
by デルフィニウム (2008-12-11 08:53) 

sasapand

箱・・みたいです^^;

by sasapand (2008-12-11 09:31) 

らる

箱の内容が変わったのですか?
まだ確認していません^^;
早くみたいですね^^*
by らる (2008-12-11 11:04) 

こぱんだつま

箱を早速ゲットしました。ページデザインが変わっていましたが、いつもどおりでした。他にもあるのかなぁ~。
by こぱんだつま (2008-12-11 11:45) 

デルフィー

こんにちは♪
色違いの箱出るんでしょうかね~
短期間の復活みたいなので頑張ってみたいです。。。

by デルフィー (2008-12-11 11:52) 

yamagatn

携帯電話は割賦制度で縛られてしまったので
売れ行きがよくなるわけないんですよね・・・・・・
無意味に機能を付けて高くしておりますし
縛りはうるさいし、システムは分かりにくいし・・・・・

広告還元率、下がっているみたいですね・・・・
やっぱり不景気の影響なのでしょうなあ><

いつもありがとうございます!
私もあれこれ応援させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-11 12:45) 

soe

箱はたのしみですね。
by soe (2008-12-11 14:45) 

nano

So-netさんはややこしい事が好きなようです orz
by nano (2008-12-11 15:37) 

yuya

不景気ですね~
何がどうなれば良くなるのか、アホの子には良く分からないのですが^^;

by yuya (2008-12-11 17:04) 

goro2001

広告、あまり気にしてないけど、減ったのかな。☆
by goro2001 (2008-12-11 17:27) 

qoo2qoo

こんにちは☆
広告還元、されてましたね!嬉しかったです♪
不思議な箱、変わっているんですか?
お休みのようですね・・・??
見てきます。あと携帯は高くて変更できません><;
ポチ!ポチ!☆彡
※赤い糸は携帯小説みたいですね!
自分も読んではないのですがTVで見て知りました!
by qoo2qoo (2008-12-11 17:29) 

らみあす

こんばんは
巡回のみで失礼します。
by らみあす (2008-12-11 18:24) 

rotan

箱さん見たけど、いつも通りだった^^;
やっぱり、広告還元率が下がってたのね~~

by rotan (2008-12-11 19:06) 

slash

カラーバリエーションが増えたのかな?
10日は間違って箱探ししちゃいました^^;
11日の箱、私はいつも通りでした。

by slash (2008-12-11 19:37) 

ティファロックハート

あ゛広告還元きてるんですね
確認してなかったww

by ティファロックハート (2008-12-11 21:20) 

20thBoy

箱の中身・・・ワクワクします
by 20thBoy (2008-12-11 21:30) 

yamachan

くじは解消した感じ。
でも今日はレシピが開かない!!
by yamachan (2008-12-11 22:08) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
箱の色でポイントが違かったりするんでしょうかね?
携帯は今値段が高過ぎると思います。 もう飽和状態になっているので通話料で儲ける方式もいき詰まったのでしょうね。
by ネオ・アッキー (2008-12-11 22:39) 

笑いの使者

どう考えても,率低下していますね,ムキになるだけ,損しそうです・・・
by 笑いの使者 (2008-12-12 00:57) 

ムーン

こんばんわ~。ソネットポイント還元だったんだね。
全然、気がつかなかった。
記事、読んで見てきたよ。ポチッと殖えてた。(笑)
箱、新しくなるの?箱は元々出なかったし、
最近、ソネットとっていないので、知らなかった。
それより、10月、11月の成績♪
へそ連続交換、すごいね!!@@;
by ムーン (2008-12-12 02:17) 

ホタルの館

So-netさんは複雑が確かに好きですねw
でも、わくわく感がありますね!
企画はなかなか面白い!
ただ、面倒なのが多いw

箱の件、記事にしました。
良かったらご覧ください。
http://tarou-yakata.blog.so-net.ne.jp/2008-12-12-1

by ホタルの館 (2008-12-12 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月の換金結果ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。