SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年12月9日


12月8日のポイント結果

3P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
トラベル 日替わり投票
みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

14ポイント
箱はすぐ出ましたが
何故かトラベルとレシピ忘れ[がく~(落胆した顔)]
自分でもよく解らない・・・涙目[もうやだ~(悲しい顔)]


ポイントサイト ちょびリッチ

珍しくもぐらが、わっさわっさ出てきました[わーい(嬉しい顔)]
もぐらたたき.jpg

三平がタコGET、マグロは未だ釣れず・・・。
cyobirich-game.jpg

nice!(38)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 21

nano

アンケートは忘れやすいですねw
慣れるまではショートカット作っておくのも
いいかも知れませんね
さぁ、10:30以降・・・・どんな不具合が
私たちユーザーを悩ませるんでしょう?
by nano (2008-12-09 08:45) 

デルフィニウム

なんか可愛いww(^Ⓓ^♪
て 失礼かしら?
by デルフィニウム (2008-12-09 08:48) 

らる

うひゃ~.
モグラを30匹もたたけるなんてすばらしい!
私はこのところ全然たたけずに0pでし...orz
by らる (2008-12-09 09:24) 

sasapand

モグラはまったくたたけないです^^;
by sasapand (2008-12-09 09:44) 

こぱんだつま

私もトラベルは時々忘れちゃうんですよね。レシピのほうも、ブログめぐりをしていて思い出します。
by こぱんだつま (2008-12-09 11:23) 

明

たまにもぐらがすごいでる時ありますよね~♪
早いほうが多いんですけどw
by 明 (2008-12-09 12:06) 

yamagatn

メンテですが今のところ問題ないようですね^^
箱げっと、いつも素晴らしい腕前です!

いつもありがとうございます^^
微力ながらも応援させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-09 12:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
トラベルとレシピは忘れることありますよね!
時々ビンゴも忘れる時も多々・・・><;
ポイントサイトいろいろとおめでとうございます♪
ポチ!ポチ!☆彡
※Haagen-Dazsはリッチですよね!!
月に1回はHaagen-Dazs食べれたらいいです(笑
by qoo2qoo (2008-12-09 16:47) 

rotan

レシピとトラベルは忘れますねーー;
ポイントの所にあれば忘れずにすみそうなのにね。

by rotan (2008-12-09 19:06) 

デルフィー

今晩は♪
私は初わかめでした~w
久し振りの夕飯がわかめサラダ・・・せめて、わかめご飯が良いなぁ~ww

by デルフィー (2008-12-09 19:43) 

にゃんたま

こんばんは♪
もぐらは面倒なのでスルーしてますw
うちの三平は長靴でしたorz


by にゃんたま (2008-12-09 20:15) 

らみあす

こんばんは
ちょびリッチもぐら叩き30匹なんて凄すぎます!
三平ちゃんもタコGETおめでと~(^^)

PSいろいろとありがとうございます(*^o^*)
by らみあす (2008-12-09 20:25) 

ティファロックハート

もぐらは最近スルーしてますww
三平獲物ゲットよかったですね!
ウチはまた靴屋に戻りましたww
by ティファロックハート (2008-12-09 20:49) 

yuya

こんばんは^^
ポンが3p!良いなぁ…^^

by yuya (2008-12-09 21:03) 

笑いの使者

モグー,動き速過ぎるよって思ったら,まれに激遅サービスタイムがありますよね,何なんだろう?
by 笑いの使者 (2008-12-09 23:32) 

単騎

レシピは今まで回っていなかったので忘れやすいですね。
自分もうっかりやっちゃうところでしたw
by 単騎 (2008-12-09 23:45) 

goro2001

私は箱忘れ。更に昨日取ろうとしてた。^^;

by goro2001 (2008-12-10 00:58) 

ホタルの館

箱って確か昨日でいったん終わりですよね??
箱のページ見たら、ほったらかしでしたww

他にも色々ポイント系頑張っておられますね(^_^)v
by ホタルの館 (2008-12-10 02:53) 

yuki999

やっと訪問できました。
ポイントサイトはまだやってないので、
よく分からないです。

by yuki999 (2008-12-10 03:49) 

まちびとん

もぐらたたきなんて、あるんですね。
知らないこと多いなぁ・・・
ポイントゲットがんばっていますが・・・ナカナカです。
by まちびとん (2008-12-10 05:02) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
今度レシピが出来たのですね・・・ 知らなかった(爆) 要確認です!
by ネオ・アッキー (2008-12-11 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。