SSブログ

ポイント日記(今月のまとめ) [ポイント日記]

2008年12月1日


11月30日のポイント結果

3P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

15ポイント
箱はものすごく苦戦
久しぶりにお昼にやってみたけど
出難いのか、50分ぐらい[もうやだ~(悲しい顔)]


11月のポイント結果

57P(73P) ポイントポン[ふらふら]また減った
116P(9P)  恋愛スクラッチ[わーい(嬉しい顔)]3桁が出たので
12P(3P) 結婚スクラッチ[曇り]増えたけれど
25P(21P) カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ[るんるん]微増です
4P(57P)  自動車・バイクスクラッチ[がく~(落胆した顔)]全然出ません
9P(2P)  男のコダワリスクラッチ[たらーっ(汗)]実質4.5倍[あせあせ(飛び散る汗)]
24P(30P) トラベル 日替わり投票[もうやだ~(悲しい顔)]出ない期間と忘れたのが・・・
290P(300P) 不思議な箱[ぴかぴか(新しい)]頑張った[るんるん]
60P(90P) 横断ビンゴ2列1回1列3回[手(チョキ)]まずまず良かった

合計572P(585P)
※( )は先月分
減ってますが、割と出てる[たらーっ(汗)]
ただポイントポンは2桁が1回も出ませんでしたので
確実に渋くなりました。
あとはイメージほど変わらない気がします。
nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 21

nano

恋愛スクラッチが光ってますねw
今月・・・次回のメンテで更に苦しめられそうで
ホント怖いですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by nano (2008-12-01 05:22) 

pandan

おはようございます。
集計おつかれさまです。
集計するとわかりやすくていいですね。

by pandan (2008-12-01 05:47) 

yuki999

おはようございます。
もう仕事に行かないといけないので、
☆は夜にまた来ます。
by yuki999 (2008-12-01 07:47) 

デルフィー

おはようございます♪
ラヴの3桁はこの不景気の中光輝いています☆
ポン、2桁なしで、2桁1回の私と同じくらいですね^^;
それだけ、私は残りが1か2って事か~orz
私も、来月は、先月分は()ってやろう!
こっちの方が分かりやすくて良いですねw
今月も宜しくお願いします♪

by デルフィー (2008-12-01 07:50) 

slash

スクラッチはもとからあまり出なかったけど
ポンも出にくくなってしまったから全体的にポイント獲得は減ってしまいましたね^^;

by slash (2008-12-01 09:23) 

sasapand

やっぱ箱は大きいですよね・・
今月もがんばりましょうね^^

by sasapand (2008-12-01 09:54) 

デルフィニウム

箱が出ないので 暗算できる 自分のポイント数が
情けないです。TT
by デルフィニウム (2008-12-01 11:05) 

goro2001

箱凄いですね。☆
by goro2001 (2008-12-01 12:03) 

post

スクラッチの3桁、大きいですね~♪
私も、ポン減ってしまいました(ノ_-。)
最低記録を更新です。

by post (2008-12-01 13:44) 

yamachan

稼いでますねぇ~
特に箱が凄いわ~
by yamachan (2008-12-01 17:09) 

こぱんだつま

ラブが稼いでますねー。3桁なんて、なったことないかな。
やっぱり箱は、昼は出にくいようですね。
by こぱんだつま (2008-12-01 17:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今回は箱、苦戦ですね!粘れる時間が・・(泣
11月も箱は皆勤?ですね!凄いです(●^o^●)
あ!そういえばポンの2桁は見てないですね・・・
今月もよろしくお願いします。ポチ!ポチ!☆彡
※極細のポッキーも美味しいですよね☆
by qoo2qoo (2008-12-01 17:40) 

yamagatn

月500Pならばいいのではないですかな?
この勢いで12月もガンガン稼いじゃってくださいね^^

いつも応援ありがとうございます!
広告など微力ながら応援させてもらいまーす^^
by yamagatn (2008-12-01 18:30) 

らみあす

こんばんは
ポンはほんとにケチポンになりましたよねw
11月1ども2桁出ませんでした<・。
もちろん3桁4桁もw
by らみあす (2008-12-01 19:17) 

すいふと

先月のポンは30p越えてれば上出来な感じぐらいに悪化してますね。
それでも57pはすごい。
by すいふと (2008-12-01 19:23) 

にゃんたま

こんばんは♪
私のとこもスクラッチはあまり変わらずでした。
やっぱり問題はポンですね・・・(´ェ`*)


by にゃんたま (2008-12-01 19:25) 

ティファロックハート

やっぱりお昼はダメなんですね orz
どーりで箱に出会えないワケだわ・・・
by ティファロックハート (2008-12-01 22:46) 

ぴーたろー

反省して、今月こそはということですね   そねくじも何か振り回されてるだけ(アクセス増やすため?)で、もう少し年末ぐらいpointサービスして欲しいよね  
by ぴーたろー (2008-12-01 23:02) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
凄いですね~  箱50分も(^_^;) 流石に10分以上はあきらめちゃいます。 手痛いですし・・・。
もっと確実にポイントくれるようなサービス作ってほしいです。  
by ネオ・アッキー (2008-12-01 23:43) 

笑いの使者

この厳しい中,かなり頑張っていますね!さすが!
by 笑いの使者 (2008-12-02 00:21) 

ホタルの館

いつも全体の合計数しか数えてないんです(^_^;)
いつも協力有り難うm(_ _)m
by ホタルの館 (2008-12-02 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。