SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年11月26日


11月25日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
1P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

14ポイント
あまり変わりません^^
箱は30秒で・・・いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]


しかし、広告バナーを貼りつけるタイプはなかなか大変
期限はサイト内に記載されているんですけど、
突然終了したり、延長になったり、
あってないようなものですから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
終了したバナーだけを検索で表示してくれると助かりますw
(しかも日にち順に)
サイト内に記載でもOKです。
特にFind-○さんにお願いしたい[たらーっ(汗)]

愚痴ってもしょうがないので・・・
ダメもとで要望出してみます[手(グー)]


クロマグロの漁獲枠、3年後に35%減…地中海など
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081125-OYT1T00287.htm
日本人はマグロ好きですから痛いお話ですが
コレは仕方ないですね[ふらふら]
現状は取り続けて食べられなくなるか
制限して資源の回復を待つかの2択ですからね。

既にこの2年でかなり上がっている訳ですが・・・
これから、値段もどんどん上がってきそう。
この記事が解りやすいかな→記事

nice!(47)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 32

pandan

おはようございます。
バナーの作業結構時間がかかりますよね、
私も放置してるのもあるから
見直さないと行けません。

by pandan (2008-11-26 05:50) 

jojo

マグロの刺身が食べられなくなる
でも仕方ないですよね
by jojo (2008-11-26 05:58) 

yuki999

Find-○さんは提携が終了しても
広告が無効にならなかったりして
やっかいですよね☆
by yuki999 (2008-11-26 06:35) 

デルフィー

おはようございます(*^-^*)
広告バナータイプ面倒ですよねw
月に最低は1回張り直さないといけませんよね^^;

by デルフィー (2008-11-26 07:29) 

にゃんたま

おはようございます♪
Find-○さんもそうですが、もうひとつの方も突然終わったりしますよね。ほんと何とかしてもらいたいですね^^;

by にゃんたま (2008-11-26 07:50) 

slash

広告事情はよく分からないですが^^;
マグロは食べられなくなるよりはマシですね

by slash (2008-11-26 08:14) 

sasapand

マグロ娘が好きなのでたかくちゃしばらく食べれないですね^^;

by sasapand (2008-11-26 09:11) 

デルフィニウム

マグロ大好きなのに
もーじゅーぶん高いのに><
まだ上がるのぉ?と悲しい気持ちで
このニュースを見ました。
by デルフィニウム (2008-11-26 10:24) 

post

マグロ嫌いなので、私には影響ないのですが、好きな人多いですよね~
早く数が増えるといいですね~

by post (2008-11-26 10:50) 

こぱんだつま

箱は30秒ですか!すごっ。
マグロが食べられなくなると困りますからね。
by こぱんだつま (2008-11-26 11:24) 

grace

こんにちは!
バナーの貼り直し手間ですよね
コンテンツマッチ広告が好きです!

by grace (2008-11-26 11:52) 

grace

巡回ありがとうございました!

by grace (2008-11-26 12:02) 

ななみみ

こんにちは~
Find-○さんは私も困っています。
提携する時にはちゃんと期限が書いてあるのに、
それよりも前に終了していたり、連絡もナシに
値段が下がっていたり(´ヘ`;)
もうちょっとなんとかしてほしいです。
by ななみみ (2008-11-26 12:08) 

grace

何度も巡回感謝です!

by grace (2008-11-26 12:11) 

yamagatn

マグロはこのままだと取引を停止されてしまう
ほどになってしまうため、漁獲量の減で
政府が妥協したのでそうです><
まあ、資源を守ることは大事なんですよね^^

最近、アフィリエイトはライター記事が主収入に
なりつつある私です・・・・・
書くだけでも月で1万5千円にはなるので
馬鹿にはできないのでオススメなのです^^
表示広告はアドセンスを潰されたのが痛かった・・・・
マイクロアドはランクを修行中です^^
何事も地道に続けることが大事なんですよね^^

PS いつもありがとうございます^^
私も微力なれど応援などさせて貰っちゃってます^^
by yamagatn (2008-11-26 12:45) 

papipapi

マグロといえば、松方弘樹さんが300キロオーバーのマグロを釣り上げたニュースをやっていましたね♪

マグロ大好きなので漁獲制限は残念ですが、確かに獲りすぎた感も否めないので仕方ないのかなと思っています。
値段もグンと上がるんでしょうねぇw ☆

by papipapi (2008-11-26 14:07) 

らる

箱30秒...ってすごくないですか?^^*
マグロは世界で食べられるようになってしまったのは
かなり痛いですね;;
by らる (2008-11-26 14:14) 

明

Find-○さんにお願いしたい気持ちは分かります。
変更の頻度高いですもんねぇ。
by 明 (2008-11-26 14:18) 

nano

箱は引退勧告みたいです orz
by nano (2008-11-26 15:14) 

ホタルの館

箱ってぜんぜん出ない日もあって、なかなか大変です(>_<)
by ホタルの館 (2008-11-26 16:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
パンダさん出てますね(最近パンダが重要に!)
箱が30秒は最速ではないですよね(笑
羨ましいです。ポチ!ポチ!☆彡
マグロは1年に1回食べるか食べれないかです><;
※真っ黒なチョコはビターですよ!苦いです><;
by qoo2qoo (2008-11-26 17:27) 

りりー

本日箱エラー抗議しました!!全員に配布しろ~!不具合なら表示しろ~!って
by りりー (2008-11-26 17:33) 

らみあす

こんばんは
そこらへんは提携型アフィリサイト
意外と大手も冷たいですよね

提携型はめんどくさいので最近は
登録する気にもなりませんw

by らみあす (2008-11-26 18:36) 

ティファロックハート

○ind-Aさん・・・最近完全放置になっちゃってます
提携申し込んでも、シカトされたのが結構あるし(泣)
せめて、結果メール送ってほしいです orz
by ティファロックハート (2008-11-26 19:55) 

goro2001

A、見やすくはなったが、操作のしにくさは前をしのぐ。☆
by goro2001 (2008-11-26 20:23) 

すいふと

スクラッチ2つでも十分当たってるように思えますねー
いかんいかんこれはソネットの罠だ!
by すいふと (2008-11-26 20:42) 

Angel

マグロも食べれなくなる時がやってきますでしょうし、
鯨も食べれなくなってきていますね。米も食べられなく
なったら、どうしようとか思ったりしました。日本は、
資源が無いですからね。
by Angel (2008-11-26 20:44) 

20thBoy

マグロ削減は痛い・・・
マグロで思い出されるのが最近芸能人の誰かが凄いでかいマグロを釣っていましたね!
by 20thBoy (2008-11-26 22:56) 

ぴーたろー

マグロはあんまり好きってことないけど、やっぱり日本人の消費量は半端じゃないみたいだから、将来のこと考えると大事だよね   オレは庶民派だから、さんまとかシャケが安く食べられればいいけどね  
by ぴーたろー (2008-11-26 23:38) 

まちびとん

松方弘樹さんが、特大マグロを釣り上げて優勝したってニュースもありましたね。
by まちびとん (2008-11-27 00:18) 

笑いの使者

コンテンツマッチのほうが楽ですね。
今日は箱が異常に出ました・・・
by 笑いの使者 (2008-11-27 00:49) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
マグロは日本人しかそもそも生食しなかったのですが、外人が味にハマったらしいですよ。 それで日本人が食べるのも難しくなってきたみたいです。
by ネオ・アッキー (2008-11-29 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。