SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年11月21日


11月20日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱
10P 横断ビンゴ1列

合計23ポイント
最近箱も速くて3分弱で出ました[グッド(上向き矢印)]
何だか地味に頑張っている気がします[るんるん]

最近ずっとそうなんですが、
1:00~1:05、2:00~2:05といった1時間の最初の5分間が
毎回、繋がり辛いというか重い状態になるんですよね。
コメントは激重だけど何とか書き込める程度
広告は必ずエラーになります。

その時間になるとずっと読み込んでいる状態になり、
そして5分を過ぎると一気に繋がるw
コレは仕様かな[ふらふら]
それとも私だけ[がく~(落胆した顔)]
皆さんに起きているなら諦めますが・・・[たらーっ(汗)]


今年最もお世話になったショートカットキーは?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/20/news040.html
私は上の2つぐらいしか使用してませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
知らないのもたくさん。

nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 28

nano

どうなんでしょうね?
地域的に時間帯も変わるのかも知れませんが
4時前後にログインサーバが愚図るようなことを
聞いたことあります(実際においだされたりw)
安定させる気がないんでしょうかね(恕

ちなみに一番使ったのは「強制終了3点セット」ですw
by nano (2008-11-21 05:12) 

yamachan

1時や2時なんて夢の中で分からないや~
by yamachan (2008-11-21 06:08) 

pandan

おはようございます。
私も寝てる時間帯です~
朝も重いときがあります、
nice!のボタンが出るところとそうでないところが
あって困ります。

by pandan (2008-11-21 06:16) 

slash

ランキングのキーは結構使ってます!
"Winキー+E" はかなり便利だと思うんだけどな^^;
あまり知られてないみたい><

by slash (2008-11-21 06:59) 

にゃんたま

おはようございます♪
私はそういった事はないですね。
でも、急に重くなったりする時があるので今度時間を見ときますね。

by にゃんたま (2008-11-21 07:24) 

デルフィー

おはようございます(*^-^*)
ビンゴおめでとうございます♪
箱・・・私は相変わらずなかなか召喚出来てません^^;
たまに、凄く重たい時ってありますね!
私も、時間を置くと直ります。

by デルフィー (2008-11-21 07:53) 

らる

時刻の変わり目ってつながり悪いときありますね^^;
by らる (2008-11-21 09:33) 

sasapand

その時間は寝てますが^^;
昼でもコメントエラーになることありますよ・・・★
by sasapand (2008-11-21 09:38) 

yuya

ソネット本当に重いです(^_^;
by yuya (2008-11-21 12:16) 

デルフィニウム

眠り姫に コスプレしている時間帯です・・・
 <ホントハ シテマセンヨーw
せっかっちなのでエラーは いらいらして
もーいーやって 放り出してしまいます。

by デルフィニウム (2008-11-21 12:17) 

明

1時2時はもう寝ているので不明です(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2008-11-21 12:22) 

yamagatn

重くなる瞬間というのは、システム上
の問題なのかもしれないですね><
しかし、良くその時間まで起きていられるなあ
と私は逆に関心をしてしまいます^^

PS いつも応援ありがとうございます!
私も微力ながら応戦させて頂いてます^^
by yamagatn (2008-11-21 12:47) 

post

時間は気にしたことがないので分かりませんが、重い状態ありますね~
コメント何回送信しても、全く送信できなかったことがあります(;´ρ`)
しばらくすると、直りましたが・・・

by post (2008-11-21 13:46) 

こぱんだつま

んー、そうなんですか。いつも重いですが、ときどき異常に重たいなぁ~と思うことがあるのですが、その5分間だったのかもしれないですね。
巡回ありがとうございます。
by こぱんだつま (2008-11-21 15:55) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ビンゴ、箱、パンダさんおめでとうございます♪
ネットの重さ一緒ですね!自分は時間に関係なく
しばらく読み込んでその後は快適な感じです。
それを繰り返しているような気がします><;
ポチ!ポチ!☆彡
※花とかですか!
両親が園芸が好きでいろいろ育ててます!!
リヴリー面白いですよ!是非!!
by qoo2qoo (2008-11-21 17:22) 

rotan

その時間は寝てるから分からないけど、rotanが更新する時間(18時以降)は重たくて大変^^;
遅くなればなるほど重くなってる気がする・・・☆
by rotan (2008-11-21 19:07) 

papipapi

私もショートカットキーは数えるほどしか使っていません。
でも確かにショートカットキーを使いこなせれば作業ははかどるのでしょうね^^ ☆

by papipapi (2008-11-21 19:53) 

りりー

こんばんは~^^
by りりー (2008-11-21 22:08) 

ティファロックハート

昼間でも、その5分間は動作が遅いです(><)
ウラで何かやってるんでしょうねェ・・・
ユーザーに迷惑がかからないように
上手くやってほしいですよね orz
by ティファロックハート (2008-11-21 22:33) 

らみあす

こんばんは
1時2時はわからないです(>_<)
たぶんソネでしょう
最近また不具合多いですよね
困ったものです。

いろいろと教えてくださって
ありがとうございました(^^)

ダウンロード各サイトでアクション出来るなんて
知りませんでした。

by らみあす (2008-11-21 22:50) 

ムーン

こんばんわ~!
ショートカットキーは…、
私もあまり利用していないなぁ~!
by ムーン (2008-11-21 23:40) 

ぴーたろー

ショートカットキーを使いこなせる人って、どんな頭の中身してるのかなぁと  思う   
by ぴーたろー (2008-11-22 00:08) 

goro2001

何でトップがCtrl+Cなん?
その後どうする。

by goro2001 (2008-11-22 00:19) 

笑いの使者

同じ時間に活動しているのでとてもよく分かります。はっきり5分間とは分かっていませんでしたが・・・
重さに慣らされたのか最近あまり気にならなくなりました。
by 笑いの使者 (2008-11-22 00:36) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
一昨日は異常にソネットトップ自体重かったです。 ショートカットキーは「Ctrl+Alt+Del」しか使った事無いです。Vistaが出た最初の頃は「Winキー+Tab」で3Dフリップスとか意味無く使った事もありますけれど...  結局マウスで何でもできるのでそれで十分とか思っています(^_^;)
by ネオ・アッキー (2008-11-22 01:59) 

まちびとん

3位の「Ctrl+Z」(元に戻す) は知らなかったです。
参考になりました。使ってみます。
by まちびとん (2008-11-22 03:06) 

ホタルの館

PS:やっぱりデジカメはカメラ専門って言うだけあると思いますww
様々なモードで撮れるのは携帯と一緒ですが、鮮やかさが違う・・。
画像のエンジンがやっぱり、デジカメの方が上だと思いますww
by ホタルの館 (2008-11-22 06:26) 

ななみみ

確かに時間の変わり目はつながりにくい時があります。
niceボタンが表示されない人もいるし…。
by ななみみ (2008-11-22 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。