SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年11月9日


11月8日のポイント結果

1P ポイントポン
1P 恋愛スクラッチ
1P 結婚スクラッチ                   
2P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

16ポイント
スクラッチがちょっと頑張ってくれました。
何だかたくさん出た気がします[ふらふら]
箱の方は8分程でのおでまし。


もうそろそろ年末も近づいてきました。
という訳でこの話題
不況で夢すら買えません…宝くじ不振、3~5枚購入も
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081108-OYT1T00336.htm
宝くじの売り上げが下がっているみたいですね。
不況ですから、夢を買うお金があったら現実を・・・
やっぱり生活費にしますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ただそれだけではなくこちらに流れている可能性も、
あると思います[るんるん]
toto:今年度売上金、初の700億円台に…計44回で
http://mainichi.jp/select/today/news/20081109k0000m050029000c.html
1等6億円は大きいですからね。
みなさんは年末ジャンボは買ってますか?
私は去年、一昨年と買ってません。
totoBIGはちょっとだけ買ってみたりしてますw

nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 28

nano

totoBIG当たって欲しいですねw
イーバンク作ってから、入金があれば
参加するようになりました ヾ(´▽`;)ゝ
そんなのでは先ず当たりませんね orz

今日はスクラッチが頑張りましたね
ポンも頑張って欲しいものです♪
by nano (2008-11-09 05:15) 

jojo

定額給付金で買うのだ(`∀´)
by jojo (2008-11-09 05:29) 

pandan

おはようございます。
今年宝くじどうしようかな~
買っても当らないけど。。

by pandan (2008-11-09 06:51) 

デルフィー

おはようございます^^
スクラッチ、良い感じですね♪♪
これぐらい出ると嬉しいなぁ~

宝くじ、今年はtotoBIGをイーバンクで2回買ったくらいですね^^;
当たればなぁ~・・・

by デルフィー (2008-11-09 07:08) 

yamachan

昨日のスクラッチの成績良いですねぇ

宝くじは、可能性より現実だろうなぁ…
今年は車買うから十分貢献してるし…
by yamachan (2008-11-09 07:12) 

にゃんたま

おはようございます♪
スクラッチいっぱい出ましたね~
これが普通にならないかしらw

年末ジャンボは毎年買ってます。恒例行事みたいなものかな

by にゃんたま (2008-11-09 07:45) 

slash

スクラッチいい感じですね♪
宝くじは不振といっても
収益はかなりあるんでしょうね

by slash (2008-11-09 08:13) 

りりー

おはようございます~
ロト6は、たまに買うんですが・・・
by りりー (2008-11-09 09:19) 

デルフィニウム

宝くじずいぶん前に買った気がします。(^^ゞ
スクラッチいいですねー
by デルフィニウム (2008-11-09 10:09) 

らみあす

こんにちは
スクラッチいい感じですね(^^)
うらやましいかもw

So-net Photo画像からアップロード出来ました
ほんと何度も教えてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

で!あとひとつ程
So-net Photo画像からアップロードして
載せるとトラックバック送信に自動にトラックバック先が
入力されるんですけど
これは送っちゃっとけばいいのでしょうか
by らみあす (2008-11-09 10:44) 

grace

おはようございます!
箱8分って大変でしたね
でも諦めずに素晴らしいです!
スクラッチ順調ですね♪

by grace (2008-11-09 10:48) 

goro2001

スクラッチは今日も駄目でした。☆
by goro2001 (2008-11-09 11:44) 

明

年末ジャンボは買います!
今年の運の集大成を!!
・・・はずれますが。きっとw
by 明 (2008-11-09 12:23) 

こぱんだつま

ポイント、いい感じで出ましたねー。
あー宝くじの時期ですかぁ。最近、めっきり買ってません。
by こぱんだつま (2008-11-09 15:11) 

post

最近、宝くじは買わずに、totoBIGを買ってしまいます。
当たったことはないですが・・・

スクラッチ、私も今日は沢山出てくれました。
各1Pずつですが・・・

by post (2008-11-09 15:18) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんにちは。
年末ジャンボもサマージャンボも何時も3枚バラ購入です。時代を先取りしてた・・・ 訳じゃないですね( ̄ー ̄;)
by ネオ・アッキー (2008-11-09 15:22) 

yamagatn

私はジャンボを300枚ほど買いましたが
さっぱり参加賞しか当たらなかったので
それ以来買わなくなってしまいました・・・・・

PS 新蕎麦は香りも最高で美味しかったです^^
蕎麦よりもうどんだった私ですが、今回のお店で
蕎麦の魅力に取り憑かれてしまいそうです^^
by yamagatn (2008-11-09 15:35) 

ホタルの館

宝くじの記事、私も見ました(>_<)
見出しだけ見てもがっかりだし、世の中の不況の厳しさを物語っていますね・・・。

私は買おうかな・・夢はどんな状況でも持ち続けようかなと。
ただ、ほどほどに(^_^)v
by ホタルの館 (2008-11-09 17:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
パンダさん2匹出てますね!いいなぁ~♪
3兄弟出て欲しいですよね(〃▽〃)
宝くじですか!300円3枚買ってみようかな?
ポチ!ポチ!☆彡
※きな粉ブームなんでしょうか??
最近、きな粉物が多いような気がします^^*
by qoo2qoo (2008-11-09 17:14) 

yuki999

昨日は友人が遊びに来て、
夜遅くまで話をしていたので
記事を更新出来ませんでした。
by yuki999 (2008-11-09 17:37) 

snowsurf

スクラッチいい感じですね~
宝くじの記事は驚きました。
不況だからこそ沢山買うのかと思って
いたんですが、違いましたね・・・
我が家はロトを毎回楽しんでいます♪
by snowsurf (2008-11-09 18:08) 

yuya

スクラッチが良い感じですね~(≧▽≦)
うちは最近パンダも冬眠中です^^;
by yuya (2008-11-09 20:46) 

らる

もう宝くじの季節ですか~^^;
買っても当たらない...
でも買わないと絶対当たらない;; 悩ましいです^^;
by らる (2008-11-09 21:29) 

noa_noa

スクラッチ3つも。うらやましい・・・
by noa_noa (2008-11-09 22:35) 

ぴーたろー

夢をもてることでは宝くじはいいよね  でも、自分に見合った夢をもたないことにはね  最近買ってないなぁ  余裕もてたら買いたいけど  買えるかなぁ
by ぴーたろー (2008-11-09 23:55) 

まちびとん

もう、年末ジャンボの季節なんですね・・・
ここ数年、毎年年末ジャンボと、サマージャンボ買っていますが、全く当たりません。もっともっと沢山購入しないと当たらないんでしょうか?
夢を買っているといいますが、すぐに夢から覚めてしましまうね。。
by まちびとん (2008-11-10 00:30) 

yuki999

メインブログの方も更新したので、
もし良ければ遊びに来てくださいませ☆
by yuki999 (2008-11-10 03:26) 

笑いの使者

おはようございます,記事の更新に時間がかかって,
朝になってしまいました・・・
by 笑いの使者 (2008-11-10 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。