SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年11月4日


11月3日のポイント結果

2P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
0P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

12ポイント
まぁこんなもんでしょうw
トラベルはみなさん厳しいみたいですね。
箱は10分弱でした。


ちょっと気になった話題
風邪ウイルスの作用が明らかに
http://health.yahoo.co.jp/news/detail/?idx0=w20810311
人の体内の遺伝子活性に変化が起こる事によって
症状が出るそうです。
ウイルス自体が症状を起こしているのかと思ってましたが
そうではないんですね。
イメージとは違いました。


それと小室哲哉さんが詐○容疑で逮○とのニュースが
ソースはテレビと、今日の朝刊各紙で、
ちょっとショックですね。
印税、たくさん貰えてそうな気がするんですが、詐○なんて
なんでこんな事に・・・。

nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 25

pandan

おはようございます。
トラベル今月に入って
まだあたりが出ません(涙

小室さんのニュース知りませんでした。
びっくり~

by pandan (2008-11-04 06:37) 

slash

11月は箱が出るのが早くて助かっています。
まあ、運がいいだけなんですがね^^;

小室さんのニュースは朝のニュースで知りました。
たまたまテレビをつけたらびっくりでした!
by slash (2008-11-04 06:44) 

デルフィニウム

朝刊で知りました。
本人は あずかり知らぬところ?かな・・・
by デルフィニウム (2008-11-04 07:48) 

デルフィー

おはようございます。
小室さんのニュースはTVとソネTOPで知りました。
驚きましたね。
今、リアルタイムで見てます・・・。
あっ今地検に到着。

by デルフィー (2008-11-04 08:10) 

sasapand

お金に走りすぎたんでしょうかね^^;
なんだかもうおわりかな・・・
by sasapand (2008-11-04 10:20) 

明

小室さんのニュースはびっくりしました。
by 明 (2008-11-04 11:02) 

post

小室さんのニュース、ビックリですヾ(゚0゚*)ノ
☆ ☆
by post (2008-11-04 11:53) 

yamagatn

小室哲哉のニュースは驚きました
食べるに困らないはずなのに・・・・
好きだっただけに残念でなりません・・・・

PS いつもありがとうございます^^
庄内はストーブ無しでは辛いほど
寒くなってまいりましたよ><
私はさつまいもは料理しちゃいましたのだ^^
by yamagatn (2008-11-04 12:35) 

nano

スクラッチが出ませんね
ウィルスの作用が解明となると
万能薬の登場も近いかも?w
by nano (2008-11-04 13:34) 

nyanco

そろそろ、インフルエンザの予防注射を
して来なくちゃーね。
by nyanco (2008-11-04 14:11) 

こぱんだつま

テレビを付けた途端報道されているのを見てびっくりしました。とても残念ですね。
by こぱんだつま (2008-11-04 15:10) 

らる

小室さん,近頃おとなしいと思っていたら詐欺とは^^;
by らる (2008-11-04 15:44) 

らみあす

こんばんは
小室さんのニュース超ビックリしました
信じられません!
by らみあす (2008-11-04 17:48) 

qoo2qoo

こんにちは☆
トラベル厳しくなりましたね・・・><;
箱の方が出る確率が高いかもです(笑
あ!小室哲哉さんニュースで見ました!
エイベックスは好きだったのでびっくりです。
ポチ!ポチ!☆彡
※お菓子、購入されていたんですね♪
良かったです(*^ー^*)
by qoo2qoo (2008-11-04 17:51) 

snowsurf

トラベルの当たり出なくなりました・・・
朝からテレビは小室さんのニュース
だけですね・・・びっくりしました。
by snowsurf (2008-11-04 19:10) 

ぺんぎん

小室さん、私もびっくり。
箱は、みんなのとこには出てるんですね(涙
by ぺんぎん (2008-11-04 19:33) 

にゃんたま

体調不良の為巡回だけです。ごめんなさい☆
by にゃんたま (2008-11-04 22:21) 

たらりら

トラベル当たらないです
発行ポイント減ったのですか?
by たらりら (2008-11-04 22:52) 

笑いの使者

小室さん,残念です。トラベルも残念です。
by 笑いの使者 (2008-11-04 22:58) 

まちびとん

小室さんには、びっくり。
あんなことしそうな、キャラのような気がしなかったのに・・・
なんだか残念です。。
by まちびとん (2008-11-04 23:35) 

りりー

トラベルずっとハズレなんです><
by りりー (2008-11-04 23:38) 

ムーン

あっ!このニュース…。
音楽興味なしの私でも小室哲哉ぐらいは知っていて、
ええっ?と!
チョッとビックリしたニュースでした。
by ムーン (2008-11-05 01:12) 

goro2001

風邪薬も出来る可能性が出てきたかな。

by goro2001 (2008-11-05 02:46) 

goro2001

それと、ニコニコは直接動画が貼れないとか、登録しないと再生できないので、比較的使われないのだと思います。

by goro2001 (2008-11-05 03:21) 

yuki999

風邪のこの記事は知ってます☆
by yuki999 (2008-11-05 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。