SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年11月2日


11月1日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
1P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

14ポイント
1ポイントが増えましたね[ふらふら]
箱は8分ぐらいで登場、まあまあでした。


気になった話題
YouTube、「名場面」への直接リンクが可能に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/31/news021.html
どういう事かというと動画の気に入った場面、
たとえば1分15秒の場面に見て欲しい映像がある場合
その場面から見ることが出来るという機能です。
コレはかなり便利ですね[グッド(上向き矢印)]
非常に簡単に出来るようですので
詳しい事は記事を確認してくださいね[わーい(嬉しい顔)]
ソネブロにもYouTubeの動画を貼っている方は
たくさんいらっしゃるので
試してみてはどうでしょうか?

もう一つ
任天堂:DSi発売に早朝から400人 東京・池袋
http://mainichi.jp/photo/news/20081101k0000e020024000c.html
DSすら持っていないというのに・・・もう新バージョンがw
カメラ機能やPCからソフトのダウンロード、
更に音楽プレイヤーとしても使えるそうです^^
もしDS買うならこっちの方がいいのかな~[るんるん]
「そんなにたくさん機能はいらね!」という方もいるでしょうけどね。

nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 28

笑いの使者

これは,使い道ありそう!いいですね。
重くて,いまだに訪問中,眠らせて~
by 笑いの使者 (2008-11-02 02:23) 

nano

コメントって要ログインじゃなかったかな?
今月も箱&ビンゴ、お互い頑張りましょうw
by nano (2008-11-02 02:50) 

yuki999

ほんと重いです。
僕も寝てません。
by yuki999 (2008-11-02 04:43) 

らみあす

おはようございます
ゲームも携帯といっしょで買わないでいると
あっというまに新機種になりますよね~
ついていけないですw
by らみあす (2008-11-02 05:24) 

jojo

DSi(゚⊿゚)イラネ

by jojo (2008-11-02 06:10) 

pandan

おはようございます。
はじめてトラベルのハズレが出てへこんでいます。

by pandan (2008-11-02 06:47) 

yamagatn

おはようございます
昨晩は遅くまでブログ更新に
時間がかかってしまいました><
ちょっとどころか死ぬほど重くなかったですか?

DSiは考えているうちに販売されちゃいました><
まあ、持ってるのとあまりしないので盛り上がってる
時は参加を見送りました^^ だって庄内で夜から
並ぶと寒いんですもの・・・・・

PS 本日もサイドバーをポチポチ応援させてもらいます^^
by yamagatn (2008-11-02 07:39) 

デルフィー

おはようございます。
私も、DSすら持ってないです(^_^;)
PSPも新モデルになりましたね。
もう、着いていけないです・・・。

by デルフィー (2008-11-02 07:42) 

891

DSiのカメラって今どき30万画素はいかがなものかと。
本体液晶のスペックとの関係なのでしょうが、JPEG保存できるならもう少し画素数多くないと使えないですね。
携帯電話を持っていない子供向けっていうなら、この程度のカメラ付は有りかもです。
by 891 (2008-11-02 07:52) 

雪猫

おはようございます^^
youtubeの機能、良いですね♪
中々使えそうですv
DSi・・・・・。
機能は多くて良いですけど
既にDS持ってるので使わないです・・・・・w

ではでは。失礼しました。
by 雪猫 (2008-11-02 07:53) 

sasapand

新商品がでるとならびますねー。
なにが違うのかがわからない^^;

by sasapand (2008-11-02 07:56) 

slash

新製品を買っている人・・・特にゲーム機なんかは実は大半が転売ヤーだったりするんですよ><
まー、ほとんど損失は出ませんからね^^;
ただ、そのせいで本当に欲しい人の手に製品が行き渡らないのは理不尽ですよね...
by slash (2008-11-02 08:33) 

にゃんたま

おはようございます♪
YouTubeの新機能は良いですね~
DSiですか~
私もDSさえ持ってないので・・・w

by にゃんたま (2008-11-02 08:41) 

yuya

すみません、曽根が重くて挫けそうです(ノ_・。)
足跡ペタペタ失礼致しますm(_ _)m
by yuya (2008-11-02 11:57) 

h1967

任天堂さんはあまりしないですが、
DS機能増やすより
単純に値下げしてほしいです。

by h1967 (2008-11-02 15:53) 

BigRock

箱がでな~い。
by BigRock (2008-11-02 16:00) 

明

好きなとこから観れるのは便利ですよね。
by 明 (2008-11-02 16:42) 

らる

トラベルは重いしはずれ続きで挫折しそうです;;
by らる (2008-11-02 16:45) 

りりー

代理で巡回しています【旦那】
by りりー (2008-11-02 17:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
トラベル出てますね!!
今日はトラベルが外れが多いようです><;
YouTube名場面への直接リンクが可能なんですね!
あとDS欲しいです。ポチ!ポチ!☆彡
by qoo2qoo (2008-11-02 17:41) 

ムーン

こんばんわ~!
トラベルハズレと重いのコメントがたくさんだね。
ほんとに重いよ!
トラベルもリニューしたから…、
光、ビスタでないとついていけないのかな。トホッ!
by ムーン (2008-11-02 18:13) 

goro2001

つうか、ニコニコの方が便利だろう。

by goro2001 (2008-11-02 18:24) 

ぺんぎん

不思議な箱……すいぶん挑戦してますが、もう10日程出てません。出ると嬉しいですよね!
by ぺんぎん (2008-11-02 18:50) 

snowsurf

DS買おうか迷っていたら新製品が
出たんですね・・・
行列も凄いですね!!
by snowsurf (2008-11-02 20:07) 

noa_noa

1pでも出てる分だけいいですよ
DSiは・・・ソフト次第ですね
by noa_noa (2008-11-02 21:00) 

たらりら

You Tube便利ですね。前からそうして欲しいと思ってました。
by たらりら (2008-11-02 22:34) 

yuki999

こんばんは。
by yuki999 (2008-11-03 03:57) 

こぱんだつま

なぜか、トラベルが急にでなくなりましたね。
ソネさんの陰謀かしら。
by こぱんだつま (2008-11-03 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。