SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年10月20日


10月19日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
1P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

13ポイント
標準、
ポイントの方は相変わらずな感じ[ふらふら]
頼みは箱だけ、出現まで10分ぐらいでした
最新のフラッシュプレーヤーにしたせいか、
箱の動きが異常に速い。
ほかのポイントサイトのゲームも軒並み高速[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょびリッチのモグラ叩きは、0Pばかりになってしまってますw
あまりに速いのも考えものですね[もうやだ~(悲しい顔)]


こんな話題
CTスキャンで死因究明 奈良県が全国で初めて、全県立病院に
http://sankei.jp.msn.com/life/body/081018/bdy0810181315001-n1.htm
日本は、解剖率が低く死因が特定されないケースが
非常に多いそうですが、
この方法だと遺体を傷つけず、費用的にも安く済むそうです。
今は奈良だけですが、コレは広まるといいですね。
nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 22

post

ちょびリッチのモグラ叩き、私も最近高速で0P多いです。
1度だけ、なぜかすごくゆっくりで、3P取った時がありますが・・・

by post (2008-10-20 04:26) 

nano

Flashの新しいVer,(相性で?)
不具合出てたみたいですが
大丈夫ですか?・・・って箱出てますもんねw
大丈夫みたいですね ヾ(´▽`;)ゝ
今日は私もスクラッチは
お休みが多いようでした orz

by nano (2008-10-20 04:49) 

yuki999

ありゃ、1番乗りのつもりが・・・
どうなってんのやら?
by yuki999 (2008-10-20 05:19) 

jojo

フラッシュプレーヤーのバージョンアップやめました。^^
by jojo (2008-10-20 05:48) 

pandan

おはようございます。
ちょびのモグラ、最近参加してないです。
今日はスクラッチ、ダーツとラブ以外は
1P出たので良かったです。

by pandan (2008-10-20 06:26) 

デルフィー

おはようございます。
スクラッチ、ホント出ませんねぇ~(〃-_-)=3
頼みの綱の箱には嫌われてます(T_T)

CTスキャンって、世界でも日本は、かなりの普及度なので、広まると良いですよね。

by デルフィー (2008-10-20 06:55) 

デルフィー

※私もPex楽しみにしてたりしますw
by デルフィー (2008-10-20 07:03) 

にゃんたま

おはようございます。
ちょびのモグラが高速なのはキツイですね(≧д≦)
でも・・・見てみたい・・・w


by にゃんたま (2008-10-20 07:57) 

sasapand

それでも3Pもでればいいなーと思う^^;

by sasapand (2008-10-20 09:16) 

デルフィニウム

皆さん いつ寝てるんですか?
不思議・・・な方が多いw
ポイントは これから行きま-す。

by デルフィニウム (2008-10-20 09:55) 

grace

おはようございます!
CTで死因解明ですか・・・日々進化するのですね

by grace (2008-10-20 10:08) 

らる

このところ箱には全くお目にかかれずorz
ポイントポンはやっと正常に表示されるようになりました^^
by らる (2008-10-20 10:50) 

こぱんだつま

新しいFlash、どうです?
え、高速で箱が移動すると、焦りますね。

by こぱんだつま (2008-10-20 11:13) 

明

ちょびりっちのもぐら叩きは平均1Pです。
新しいフラッシュプレーヤーは様子見中です。
早いんですねぇ。
by 明 (2008-10-20 14:07) 

yamagatn

あ、今日はまだポイントでポンをするのを
忘れておりました>< 最近0Pばっかりなので
ついついやった気になってました・・・・・

PS アドバイスなんてとんでもありません
たいしたことは何も出来ない私ですが、何かの
お役に立っているならば光栄の極みです^^
あ、無理にお取り寄せさせているようですみませんです・・・
blogで見ましたーっていうとサービスしてくれると
思いますよ^^ そんな感じの良いお店ですから^^
by yamagatn (2008-10-20 15:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
最新のフラッシュプレーヤー速いようですね!
自分はリヴリー関係で最新でないです><;
CTスキャンって凄いんですね!!
スクラッチにポチ!ポチ!☆彡
※町中だけど田舎ですよ(笑
by qoo2qoo (2008-10-20 17:22) 

ティファロックハート

ちょびのもぐらは、カラーまで高速になりましたよね。
私も0Pの日が多くなってきました orz
せめてカラーもぐーだけでも、
元のスピードに戻してほしいですよね。

by ティファロックハート (2008-10-20 17:29) 

post

こんばんは☆
by post (2008-10-20 17:58) 

らみあす

こんばんは
ちょびりっちのモグラ叩きホント速いですよね
いつも0Pですw
by らみあす (2008-10-20 18:02) 

yuya

ムービー、読み込み・再生が早いと助かります(^-^)
by yuya (2008-10-20 21:42) 

笑いの使者

Flash最新版で懲りた事あります。ソネさんの読み込みは遅すぎです。早く何とかして欲しいです。
by 笑いの使者 (2008-10-20 22:58) 

りりー

使者さんが超初心者向け教えてくれるまで待ちます?^^;
by りりー (2008-10-22 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。