SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年10月7日


10月6日のポイント結果

2P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
1P 結婚スクラッチ                   
2P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
1P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

合計17ポイントでした
箱も5分ぐらいで出現^^
いい感じです[わーい(嬉しい顔)]


ポイントサイト
[かわいい]ネットマイルで特典交換1.5倍増量フェア
http://www.netmile.co.jp/cpn/spend_081001/
10月1日~12月31日までに通帳に3000マイル貯めると
2009年1月13日~2月10日の間1.5倍のレートで交換可能
交換の上限は5000マイルまで、
参加したいけど難しいなぁ[ふらふら]
2000マイルぐらいなら頑張ればいけそうなんですけどね。
ちなみに今貯まっているのは60マイルぐらい[バッド(下向き矢印)]


『篤姫』視聴率28.1 %、最高記録を更新
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58290/full/
テレビ離れが進んでいるこの時代に、高視聴率ですね。
4人に一人ぐらい?
もともと高かったみたいですけど、ここにきて視聴者層が
若年層や女性にも広がっているそうです。
私の所までは、来てないな~、
正直、どんな話かもわかりませんけど面白いのかな(>_<)
nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 23

yuki999

ちょうど222記事ですね。
僕もアフィリエイトBを始めました。
4円以上のクリック報酬型ばっかり
提携しています。
いいですね、アフィリエイトB。
応援☆
(訪問したら必ずクリックしてるので、
これから応援と書きません)
by yuki999 (2008-10-07 02:32) 

jojo

ネットマイルもう少し早く始まってくれれば
クリアできそうだったのにorz

by jojo (2008-10-07 05:44) 

nano

どうもIEの調子が悪い気がする・・・・(-"-;)
いい感じで出てますね
0援護です♪
by nano (2008-10-07 05:55) 

ムーン

マイル、参加するにはキツ~!
貯まるスピードはポチポチです。
時々、参加しやすい案件が出たときは、
アクションしているけれど…。
篤姫、連ドラは見ていないけれど、
今年の話題の人かな?
各局の単発などにも登場してますね。
それとも、便乗かな?
by ムーン (2008-10-07 06:57) 

pandan

おはようございます。
今日はいつもの2Pで、スクラッチは全滅でした。
ネットマイル、ブログ民で毎日更新すると5マイル、
コメントが付くと5マイルもらえますよ。バズマイルもはじまったし、ぼちぼちためています。

by pandan (2008-10-07 07:01) 

デルフィー

おはようございます。
ポイント良い感じですね~♪
ネットマイル3000はなかなか大変ですよね~。
あっ裏ワザで他から持ってくるってのも有るらしいですが、レートを計算しないと大損です(>_<;)

by デルフィー (2008-10-07 07:14) 

sasapand

今アル分はだめかな^^;
これからではきびしいなー。。。

by sasapand (2008-10-07 09:42) 

らる

篤姫ってそんなに人気のある大河だったとは^^;
私的には前回の「風林火山」のほうがおもしろかったですけどね~^^;
by らる (2008-10-07 11:09) 

明

参加したいですけど、厳しいですね(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2008-10-07 11:34) 

grace

こんにちは!
私も参加したいですが・・・足りません
マウスはPC買ったときのままです
マウス交換の必要性が生じてきたりするものなのですね

by grace (2008-10-07 11:44) 

こぱんだつま

留守中のご訪問ありがとうございました。
ポイント、いい感じですね。
by こぱんだつま (2008-10-07 13:18) 

ティファロックハート

私はネットマイルでは案件やショッピングをしないので、
ランダムマイルだけでは無理そうです(>_<)
by ティファロックハート (2008-10-07 13:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ポイントいい感じですね♪
追加でポチ!ポチ!☆彡です。
「篤姫」高視聴率なんですね!初めて知りました。
今度、見てみますね☆
※裏表があって表情が違いますよ♪♪
是非買ってみてください☆
by qoo2qoo (2008-10-07 16:51) 

post

箱、順調ですね♪
今日は、なぜかso-netのトップぺージを開くとエラーが出て、箱探しが出来ませんΣ(|||▽||| )

by post (2008-10-07 17:35) 

snowsurf

ポイント調子いいですね♪
篤姫は人気があるとは聞いていましたが、
視聴率そんなにあったんですね・・・

by snowsurf (2008-10-07 18:16) 

にゃんたま

こんばんは~
箱、好調ですね~♪
ソネくじ復活したみたいですよw
応援&援護☆

by にゃんたま (2008-10-07 19:12) 

yamagatn

時代劇、大河ドラマが好きな私も
篤姫だけはさっぱり見ないのであります・・・・
by yamagatn (2008-10-07 19:39) 

rotan

こんばんわ^^
お久しぶりです!1か月ぶりに更新しました。
読者プレゼントの記事なので、興味があれば
応募してくださいね~♪

更新ストップ中に何度か応援ありがとう^^
たっくさん援護&応援していきますね~☆
by rotan (2008-10-07 19:40) 

miyabi25

コンバンワ!!お久しぶりです。4800niceおめでとう
ございます。so-netポイント貯めているのですね。
最近、ポイントを貯めているかたが増えていますが、
ブログ読むので手が一杯です。
by miyabi25 (2008-10-07 19:56) 

笑いの使者

順調ですね~
ネットマイル新たに3000マイルは厳しいな~☆
by 笑いの使者 (2008-10-07 21:17) 

yuya

NHKの連ドラは職場で見ますが、それ以降は分かりません~
面白いのでしょうかね?
by yuya (2008-10-07 22:17) 

らみあす

こんばんは
篤姫って視聴率いいんですね面白いのかな~
by らみあす (2008-10-07 22:31) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2008-10-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の換金結果So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。