SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年9月25日


9月24日のポイント結果

0P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
1P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
1P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

合計13ポイント
今日は試しにポイントポンだけ夜9時頃にやってみました。
思ったとおり0が来た(>_<)
やっぱり夜はやめとこう[もうやだ~(悲しい顔)]
とはいえ、こんなもんかな[ふらふら]


『ハリ・プッター』裁判でワーナーの訴え棄却
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000d3w9i.html
ハリー・ポッターのパ○リで訴えているのかなと思ったんですが、
どうやら中身は全く違うようなんですよね。
名前が似ているという事で著作権侵害で訴えて、あえなく棄却
ただ、まだ諦めないと・・・しつこいよw
これぐらいはいいじゃないかと思うんですけどねw
日本人だからかな。
これぞアメリカという記事です。


キャッシュバックモール
アクセスポイントを昨日から開催しています。
1~30円と以前より少なめですが登録している方は忘れずに。
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 20

yuki999

不思議な箱出たこと無いです。
なんでだろう?
by yuki999 (2008-09-25 01:06) 

ムーン

キャッシュバックモール、再開しましたね。
一度、換金しました。
検索もかなりの額になって、嬉しいけれど…、
時間かかるね。(笑)
by ムーン (2008-09-25 02:27) 

noa_noa

ポン(というか全般的に)時間帯関係なく出ません・・・
応援
by noa_noa (2008-09-25 03:17) 

nano

邦題がそれだと
たいした問題にもならないんでしょうけどねw
お国柄でしょうね、やっぱり
今日は珍しく左側を攻めてみますノシシシ
by nano (2008-09-25 05:29) 

jojo

ポンもスクラッチも夜は大体だめだよね
by jojo (2008-09-25 05:56) 

デルフィー

おはようございます。
キャモ、今回はより不明瞭な感じですね。
取り合えず、100ポチしたら、26でした。
今日は、もう少し検索を頑張ってみます。

by デルフィー (2008-09-25 07:11) 

pandan

おはようございます。
箱が出てるからいいですね~
昨日ビンゴになりました。
今月もう一回ビンゴになってほしいです。

by pandan (2008-09-25 07:18) 

デルフィニウム

いつも好調な箱の出現に嫉妬です。^^
今日もがんばります。ポチリ

by デルフィニウム (2008-09-25 08:00) 

sasapand

トラベルが外れるとへこみますねー^^;

by sasapand (2008-09-25 09:31) 

grace

おはようございます!
私も今日、トラベルはずれまたしても全滅でした・・・ガックシ

by grace (2008-09-25 10:20) 

goro2001

アクセスポイントは300くらいで30p。

by goro2001 (2008-09-25 12:19) 

ティファロックハート

ウチもスクラッチが出たのにポンが・・・orz
なかなか上手くいかないですね(><)

by ティファロックハート (2008-09-25 12:52) 

明

こんにちは~♪
今日は全滅です。・゚・(ノД`)・゚・。
たまに時間変えてやっているのですが、
あんまり変わらないですね・・・。
by 明 (2008-09-25 13:39) 

笑いの使者

ポンやスクラッチも相変わらずですが,箱が最近さらに厳しくて・・・
by 笑いの使者 (2008-09-25 15:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ポンは夜は駄目のようですね( ̄▽ ̄;)
コチラでポンが0なのは初めて見たかも?です。
応援です。ポチ!ポチ!☆
『ハリ・プッター』凄い名前ですね(笑
※プリンはバナナが一番だけど
かぼちゃも美味しいですよ(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-09-25 17:30) 

にゃんたま

やっぱり夜はダメみたいですね。
私は全部早朝にやってます。
でも、スクラッチ二日連続で全滅ですw
by にゃんたま (2008-09-25 18:40) 

yamagatn

ポイントでポンは完全に運になったと思います
確実に0の確立だけ増えたように思います
by yamagatn (2008-09-25 19:52) 

こぱんだつま

たまには早朝とかにやってみようかしら…。起きられないな。
by こぱんだつま (2008-09-25 20:50) 

ななみみ

スクラッチ、時間変更しても似たような結果です
箱が出てくれると違うのになあ(´ヘ`;)
by ななみみ (2008-09-25 22:21) 

らみあす

こんばんは
オトコが頑張りましたね~w
by らみあす (2008-09-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。