SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年9月17日


9月16日のポイント結果

5P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

合計16ポイント、
スクラッチも出ず、箱にも苦戦[ふらふら]


ポイントサイト
えあるの検索ポイントが期間限定で1回、1ポイント
から3回で3ポイントに、増量中

また検索・・・正直うんざりしてきました[もうやだ~(悲しい顔)]
※セレッソ勝利キャンぺーンで9ポイント
獲得できます
nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 20

pandan

検索、たくさんありすぎて、
気が付いたものだけになっています。
全部は大変かも~

by pandan (2008-09-17 06:31) 

デルフィー

おはようございます。
えある、おっと行くの忘れてました。
クリックポイントの寿命短いですからね~。
検索情報どうもです。
大変ですよね~ポイント低い所は切り捨てようかな~。
☆彡
by デルフィー (2008-09-17 06:49) 

sasapand

検索まで時間ガなくて^^;
by sasapand (2008-09-17 09:47) 

デルフィニウム

本日は全滅↓ ががーんです。
by デルフィニウム (2008-09-17 10:25) 

らる

bigbangさんも毎日のように箱がでていますね^^
すごいですね~..なかなかでません><
by らる (2008-09-17 10:47) 

yuki999

楽天ぴたっとアド、審査受かりました。
うれしいです。
by yuki999 (2008-09-17 12:13) 

yuki999

ちょうど200記事ですね。
おめでとうございます!
by yuki999 (2008-09-17 12:14) 

grace

こんにちは!
ほんと!200記事ですね~おめでとうございます♪
箱、毎日すごいですね!!
応援です☆
by grace (2008-09-17 13:16) 

ティファロックハート

私も検索でポイントは、最近ちょっと・・・と思うようになってきました。
1日1回ならまだしも、「何回まで」とかもう(><)

by ティファロックハート (2008-09-17 16:45) 

こぱんだつま

箱出し、頑張っていらっしゃいますね。
最近、夕方が出やすいような気がしますが…。
by こぱんだつま (2008-09-17 17:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
苦戦でも箱が出てきてくれるのは羨ましいです。
今日は時間をかけて粘ってみようかなぁ~(笑
スクラッチに援護でポチ!☆
※自分も何でも好きって言っているような・・・
でも好きなんですよね(笑
by qoo2qoo (2008-09-17 17:45) 

goro2001

キャモもあまり付かなくなってきたような。

by goro2001 (2008-09-17 19:18) 

yamagatn

ポインでポン 5Pも滅多に出ない私なんです><
最近貯めるのが難しいですよね><
by yamagatn (2008-09-17 19:34) 

noa_noa

放置してる間も応援ありがとうございました
お返しのポチポチ
by noa_noa (2008-09-17 20:13) 

yuya

検索、嬉しいですが、増えるとちょっと面倒ですね(^_^;
by yuya (2008-09-17 21:52) 

らみあす

こんばんは
検索うんざりですよね~
えあるは退会しちゃいましたw
先着クリックひろえなくなったので<・。
by らみあす (2008-09-17 22:19) 

らみあす

ウィークリーマンションLiVE・MAXバナー
2枚とも無効になってますよ~
by らみあす (2008-09-17 22:29) 

KANCAN

bigbang さんの願力届いたかも♪
PM8:20ギリででましたヨ(^o^*)
それにポンが7pといい感じでした
ぽちっと***☆
by KANCAN (2008-09-17 22:43) 

笑いの使者

えあるは最も最近入会したところです。
先着クリックポイントがすぐに品切れになりますね・・・
セレッソキャンペーンはありがたいのですが。
by 笑いの使者 (2008-09-18 00:01) 

ぴーたろー

検索サイトも競争激しいのが伝わって来ますよねぇ  
by ぴーたろー (2008-09-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記頂きました^^ ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。