SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年9月11日


9月10日のポイント結果

11P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

ポイントポンが2桁、
箱は5分ぐらいでGET[わーい(嬉しい顔)]
ちなみにスクラッチは全滅です。

しかし広告還元が壊滅状態[がく~(落胆した顔)]
コレは完全に終わってしまったのかorz
私個人だけならまだ可能性はあるのですが・・・詳細は明日に
しかしショック、これからはゲームで頑張るしかなさそう[もうやだ~(悲しい顔)]
記事を書いている最中に意識が飛んでこんな時間にw
ですので簡単に(>_<)
もう寝て朝に伺います。

nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 21

nano

現実逃避した気分の還元日でしたね
So-netの出す広告に価値がない以上
他のを攻撃していきますヽ( ^^)〆ヤー
by nano (2008-09-11 04:57) 

jojo

いろいろブログ見て来たけど
今日はみんなパニック状態だ。
これからはサイド攻撃中心で行きます!

by jojo (2008-09-11 05:48) 

pandan

ゲームも毎日がんばってもなかなかたまらないですよね。

by pandan (2008-09-11 06:06) 

デルフィー

おはようございます。
私も凹んでます~(T_T)
他のをポチポチッです☆彡
by デルフィー (2008-09-11 06:51) 

nyanco

おはようございます。
おぉぉぉー、今日は凄い・・・11ポイントも。
by nyanco (2008-09-11 08:22) 

sasapand

今朝見たら驚いてしました、もうお米券が遠くて^^;

by sasapand (2008-09-11 10:42) 

明

広告還元ひどいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
もうはずしてしましました・・・。
by 明 (2008-09-11 14:00) 

grace

こんにちは!
ほんとひどいですよね・・・告知なしはイヤですよね・・・
別のをぽちしますね☆
by grace (2008-09-11 16:50) 

h1967

こうなったらアフィリエイトするしかないですね。
by h1967 (2008-09-11 16:52) 

grace

ソシエヘアーのことですが、スミマセン、あれはライター記事なんです。知り合いが大阪店にたまたま行っているので、書きました・・・
by grace (2008-09-11 16:55) 

ティファロックハート

私も目を疑いました・・・
毎日箱ゲットした方が、広告還元より多いかもです
はぁ・・・ orz
by ティファロックハート (2008-09-11 17:18) 

yamagatn

なんか広告も酷くなっているようですね・・・・
私はソネット広告は邪魔だので外しっぱなしですが
最近のソネットの悪化は酷いばかりです><
by yamagatn (2008-09-11 17:51) 

qoo2qoo

こんにちは☆
広告還元、酷いことになっているようですね・・・
自分も他の広告にポチ!ポチ!です☆
ポイント頑張って欲しいです。
※ふるふるシェイカ~・レモン味美味しいみたいです!
近日中に紹介出来るかも?です(笑
by qoo2qoo (2008-09-11 17:58) 

ムーン

広告還元、発表だったのですか?
即、見てきました。
0ポイントどころか…、
項目も表示されてなかった。
今月、ビンゴも三択も落としちゃったよ。トホッ!
by ムーン (2008-09-11 18:06) 

らみあす

こんばんは
仮に広告還元1000Pだとしてお米券2枚120円
引いて880円
風呂敷ひろげすぎて耐えられなくなったんでしょうね
おそらく私みたいなタダ会員がサービスにつられ
接続会員になってもらうために頑張ったんでしょうけど
効果がなかったのかな?(憶測です)

by らみあす (2008-09-11 19:10) 

goro2001

ハイステ、ブラウザの設定もあるかもしれませんが、Firefoxで取れています。

by goro2001 (2008-09-11 19:22) 

yuya

広告~^^;
余り期待してなかったですが、沢山貰ってた方はえらい事になってるようですね(>_<)
酷いよ!
by yuya (2008-09-11 20:34) 

こぱんだつま

私もだいぶ減っているのでビックリしましたが、みなさんそうだったのですね。
by こぱんだつま (2008-09-11 22:24) 

KANCAN

わたしも広告掲載2ヶ月目にして
結果にガッカリしました…
当然還元率よい方にぽちっとノ☆
by KANCAN (2008-09-11 23:08) 

笑いの使者

別の意味で意識飛んでしまいました。
記事も差し替えです。1ヶ月待とうかとも思ったのですが
みんなで広告を外すのが良いのかなとも・・・
by 笑いの使者 (2008-09-11 23:25) 

たらりら

一瞬、泣きが入りました(広告ポイント)
by たらりら (2008-09-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。