SSブログ

So-net日記(8月の結果) [ポイント日記]

2008年9月1日


8月31日のポイント結果

2P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
1P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
1P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

5ポイント
見るべき点もなくコレで今月は終わり
箱が続くかは、明日解りそう。


8月のソネットポイント結果

86P ポイントポン[ふらふら]
6P  恋愛スクラッチ[たらーっ(汗)]
6P 結婚スクラッチ[ちっ(怒った顔)]
19P  カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ[るんるん]
5P  自動車・バイクスクラッチ[もうやだ~(悲しい顔)]
6P  男のコダワリスクラッチ[がく~(落胆した顔)]
30P トラベル 日替わり投票[かわいい]
280P 不思議な箱[ぴかぴか(新しい)] 頑張った
60P 横断ビンゴ1列3回2列1回[グッド(上向き矢印)]

合計498ポイント
箱がなければ寂しい結果に[あせあせ(飛び散る汗)]
全体的に減っていますね[バッド(下向き矢印)]
不況すぎる[右斜め下]
nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 21

nano

今日までの箱が出ませんねw
いつかやると思ってました
多分「設定忘れ」に一票
昼前まで出ないと思います
(あくまでも予想ですがw)
by nano (2008-09-01 05:32) 

jojo


暇だから応援。
ポチポチ(*^-^)ヘ_/
by jojo (2008-09-01 05:55) 

pandan

今月もがんばってポイントためまましょうね。
今日は全部で6Pでした~

by pandan (2008-09-01 06:05) 

デルフィー

おはようございます。
スクラッチは、やっぱりパンダさんは可愛いですね。
エンジェルとラブを足してもパンダに届かないのは、絶対おかしい!っと思う・・・。
今月も頑張りましょう♪
☆彡
by デルフィー (2008-09-01 06:50) 

yamagatn

ポイントは本当に減っていますよね
削減幅急に大きくなったように思います><
箱以外の貢献度が少なすぎですよね^^
by yamagatn (2008-09-01 07:22) 

ななみみ

スクラッチはとくに減っていますよね…。
ソニーさんが苦しいからソネットも大幅減?w
いっぱい応援して帰ります( '∇^*)^☆
by ななみみ (2008-09-01 10:22) 

coron

今月も頑張りましょうね♪
by coron (2008-09-01 12:08) 

明

箱はすごいですね~。
スクラッチは・・・もうなにも言う事ありません(;´Д`)
今日も全滅・・・。
by 明 (2008-09-01 12:57) 

grace

こんにちは!
箱の分ってすごいですね!!
よかったですね♪
今月はないのでしょうか・・・
今月もよろしくお願い致します

by grace (2008-09-01 13:07) 

soe

こんにちは
箱やっとでました。
by soe (2008-09-01 13:16) 

goro2001

今日の箱、とてつもなく出なかった。
つうか、午前中出てないだろ。

by goro2001 (2008-09-01 14:52) 

papipapi

箱頑張りましたね♪
私は5つ獲ったかどうかといったところですがw
少しは出やすくなっているんですかね?
今月も稼ぎましょう^^ ☆☆☆
by papipapi (2008-09-01 14:53) 

ティファロックハート

私も(相変わらず)不況でしたー orz
箱&トラベルすごいじゃないですか!
9月も箱は延長でしょう、たぶんww
by ティファロックハート (2008-09-01 16:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
8月のスクラッチはパンダさんですね♪
それにしても箱が凄い!
自分も時間があれば9月は集計取りたいなぁ~
今月もよろしくお願いします。ポチ!です☆
※自分もアイスは数を選ぶと思います(笑
新学期早々、テストでした><;
by qoo2qoo (2008-09-01 17:40) 

らみあす

こんばんは
箱すごいですね~スクラッチはパンダ以外は
悲しいものがありますね<・。
ケチソネwですが今月もお互い頑張りましょう^^
by らみあす (2008-09-01 17:41) 

snowsurf

合計すると凄いポイントになるんですね♪
箱が大きいみたいですね。
やりかたがわからなくて探した事がない・・・。
by snowsurf (2008-09-01 18:51) 

笑いの使者

不景気ですね・・・
応援がものをいう時代になりました。
by 笑いの使者 (2008-09-01 19:22) 

たらりら

一ヶ月頑張っても、これくらいなんですね。
なんか疲れちゃいます
by たらりら (2008-09-01 20:21) 

KANCAN

1ヶ月のトータル出してる…(#^.^#)
すごいっw毎日つけなきゃね…☆
不思議な箱延長ですね♪
ぽちっと〜☆ぽちっと〜☆

by KANCAN (2008-09-01 22:33) 

ぴーたろー

ソネポイントも不況の嵐かぁ  ソネくじもない今、これからどうなるやら  ソネさん何とかして
by ぴーたろー (2008-09-01 23:54) 

yuya

箱凄いですね~!(≧▽≦)
by yuya (2008-09-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。