SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年8月29日


8月28日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

3ポイント、う~ん[ふらふら]
箱の方は、早目のGET[わーい(嬉しい顔)]


それから、こんなのみつけました。
関西弁Windows
Windowsのメッセージを関西弁にしてしまおうというソフトです。
http://ara.moo.jp/kw/
他にも津軽弁や三河弁にも出来るそうですよ[わーい(嬉しい顔)]
面白いですね^^
Windowsじゃない方はゴメンナサイ。
nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 35

コメント 18

笑いの使者

青森に住んでいたことがあるのですが
方言が半端じゃないです。
かちゃくちゃねぇって
by 笑いの使者 (2008-08-29 01:32) 

ななみみ

訪問がかなり遅れてしまってゴメンナサイ<(_ _)>
ソフト、試してみました♪
面白くて旦那と大笑いしてしまいましたw
by ななみみ (2008-08-29 02:22) 

nano

大阪弁に近いんやないかと思いますなぁ
関西言うても広おますで、何や難しおす
このペースでやってるとホンマ進みませんw

本日、全滅したので弾劾裁判その後の予定です
昨日あれだけ出ましたから仕方ないかな?
by nano (2008-08-29 05:07) 

jojo

箱おめでと
大阪弁おもしろそう
後でやってみます
by jojo (2008-08-29 05:13) 

pandan

大阪弁おもしろそうですね。
今月ももう終わりですね。
もう1回ビンゴならないかな~


by pandan (2008-08-29 06:56) 

デルフィー

おはようございます。
私も、後で試してみます♪
何だか、Windowsが可愛く感じそうです^^
応援☆彡
by デルフィー (2008-08-29 07:00) 

yamagatn

関西弁大好きなので、面白そうなソフトですね^^
by yamagatn (2008-08-29 07:46) 

明

関西弁変換するのめんどいんですよね(;´Д`)
バリバリの大阪人なんですが、
チャットでは大阪弁が打てませんw
by 明 (2008-08-29 10:39) 

goro2001

箱、今取った。

by goro2001 (2008-08-29 15:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
箱おめでとうございます(≧▽≦)ノ
箱、これからチャレンジしようと思います。
関西弁いいですね~♪♪試してみます!
応援、ポチ!です☆
※ハーゲンダッツはカップの方が食べやすいですよ!
でも、是非食べてみてくださいね☆
by qoo2qoo (2008-08-29 17:29) 

yuya

面白いソフトがあるんですね^^
試してみます

by yuya (2008-08-29 17:29) 

ティファロックハート

箱以外は同じです~♪
このソフトおもしろそうですねw
by ティファロックハート (2008-08-29 17:43) 

らみあす

こんばんは
ポイモンもワラウもログインしてから
検索バーから検索すると
サイトのバーから検索するのと同じように
サイトの検索結果画面になりますので
サイトのバーから検索するのと
まったく変わりませんよ~
何を検索するかは打ち込まないとダメですけど^^
by らみあす (2008-08-29 17:51) 

grace

こんばんは!
今日も箱おめでとうございます♪
関西弁の私は、津軽弁がいいかなぁ
応援ぽち☆
by grace (2008-08-29 17:59) 

snowsurf

関西弁Windowsおもしろそうです♪
いろんなソフトがありますね~
by snowsurf (2008-08-29 18:13) 

ライエル

方言の自動変換ですかっ♪
楽しいですねっ★
応援(^▽^)/☆彡
by ライエル (2008-08-29 18:16) 

たらりら

おもしろのがありますね。津軽弁とかって理解できなさそうです(笑)
by たらりら (2008-08-29 20:11) 

ぴーたろー

関西弁かぁ いつも生で聞いてるからなぁ   でも面白いものつくりますよね    道産子より
by ぴーたろー (2008-08-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。