SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年8月27日


8月26日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

標準ラインの3ポイント、
箱は3分ぐらいでお出まし[るんるん]
最近、早いので助かります^^

キャッシュバックモールなんですが、
さっき確認したら3日前の検索ポイントが減算されていました[もうやだ~(悲しい顔)]
23円→21円に・・・微妙なので最初は勘違いかとw
検索ワードに問題かなんかでしょうか?
ここ2日は、24日は30回ぐらいで15円、
25日は80回ぐらいで15円となってます。
うーむ、わからん[ふらふら]
nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 16

mon

久々の訪問スイマセン
こんばんは
完全に箱獲り名人になられた様で…
そんなに簡単に出ますか?TV見ながらでもやってみるかな~
応援多めに☆

by mon (2008-08-27 03:34) 

pandan

おはようございます。
今日はパンダが1匹で合計3P
もうちょっとがんばってほしい。。

by pandan (2008-08-27 06:23) 

デルフィー

おはようございます。
箱の存在はありがたいですね♪

ちなみに、ブラウザはSleipnirを使っます。
細かな設定が、なかなか上手く行ってないので、
主に箱とブレンダー系のメルマガに、使用してます。
メルマガ用にと思って使い出したので、箱は副産物でした♪
☆彡
by デルフィー (2008-08-27 06:29) 

nyanco

おはようございます。
オリンピックも終わって話題も減りましたね。
韓国の優勝に貢献した、あの4番の選手は
巨人に戻って、前期の汚名挽回の活躍をする
のでしょうか。お国の為に戦った大選手ですから。
by nyanco (2008-08-27 07:11) 

nano

箱、調子いいですね~♪
私は今月中に改善しないと離脱かな?
「0」援護ですw
by nano (2008-08-27 07:32) 

yamagatn

様々なサイトもこっそり改悪してるんですよね
どこも結構厳しいようで、ポインターも辛いっすよね><

PS 庄内では温泉はそうですね10kmも行かずに
何カ所もありますよ^^ 牧場は20km以上離れてます^^
ただ、豚さんはぽつらぽつらといますけどね^^
お風呂の撮影は人がいないときにしておりました
by yamagatn (2008-08-27 09:31) 

明

箱好調ですね~。
ポンが毎日2Pぐらいが続いています(*´д`*)
by 明 (2008-08-27 11:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
箱、いいなぁ~に変わってきてます(笑
10分以上粘っても出てきません><;
やっぱりいつも言ってるように時間帯かな?
応援です。ポチ!ポチ!☆
※えー!当たり捨てられたんですか^^;
自分はかなり凹みます><;
梨、見かけたら買ってみてくださいね!
by qoo2qoo (2008-08-27 17:07) 

らみあす

こんばんは
キャッシュバックモール登録してないので
わかりませんがポイント配布基準が
よくわからないサイトですねw

by らみあす (2008-08-27 21:23) 

たらりら

毎日10ポイントの箱を取ると大きいですよね。
by たらりら (2008-08-27 22:40) 

KANCAN

検索ポイントの
減算!!なんてゆーのが
あるなんてっ!!!
ぽち☆ぽち☆ぽちっと〜☆
by KANCAN (2008-08-27 22:44) 

coron

不思議な箱、良いですね♪
今日は3Pでした-。
by coron (2008-08-27 22:58) 

grace

こんばんは!
箱おめでとうございます♪
箱を探すには根気と時間が必要なのですよね・・・
応援です☆
by grace (2008-08-27 23:13) 

ティファロックハート

うーん・・・箱全然なんですよねぇ・・・
忍耐が足りないんだなぁ、たぶんww
by ティファロックハート (2008-08-27 23:42) 

笑いの使者

あっちもこっちも,検索フェスティバルですね。
これはまだまだ続きそう・・・
by 笑いの使者 (2008-08-28 00:03) 

ななみみ

どこのサイトも検索検索で嫌になります(-_-メ)
しかも全部Yahooだし…
数日間訪問できなかった分、いっぱい応援☆彡
by ななみみ (2008-08-29 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。