SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年8月14日


8月13日のポイント結果

2P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
1P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

3ポイント、今月はずっとこんな感じ。
何故かトラベルだけ忘れてしまっていたw
箱は5分ぐらいかな、比較的早かったですよ^^


オリンピックは
太田選手が決勝進出したフェンシング男子フルーレを見てました[目]
負けてしまったのは残念でしたが、なかなか面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
速すぎてどっちの得点かよく解りませんでしたけど[がく~(落胆した顔)]
ともかく、銀メダルおめでとうございます[るんるん]
フェンシングってステージ部分だけライトアップされていて
カッコ良かった^^

オリンピック普段注目していない競技も見られるのがいいですね。
生放送は予定になかったようですが急遽BSで放送、
NHKグッジョブです。こういう時に頼りになるのはNHK、
民放は・・・。
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 20

nano

野球は打つ方に期待してた分
ちょっと残念でした
「0」バント攻撃ですw
by nano (2008-08-14 01:22) 

rotan

バレー見てたらこんな時間^^;
明日も仕事なのに・・・。

援護&応援いっぱいして帰ります☆
by rotan (2008-08-14 02:01) 

jojo

フェンシングBSで放送してたの見たかったです。
by jojo (2008-08-14 05:25) 

pandan

オリンピック、野球がはじまりますね。
楽しみです。
今日は全部で3Pでした~

by pandan (2008-08-14 05:44) 

デルフィー

普段は、スポーツ観戦をしない人ですが、昨日は水泳観てました。
手に汗握るってこう言う事なんだと、今更ながらスポーツ観戦の楽しみを知りました。
応援☆彡
by デルフィー (2008-08-14 07:03) 

goro2001

フェンシング、どっちが勝ったのか分かりにくいです。

by goro2001 (2008-08-14 08:20) 

らみあす

おはようございます
最近ポン低迷が続いてますね~<・。

昨日は思いっきり二日酔いでナント
オリンピックの野球観ないで寝ちゃいました<・。w
by らみあす (2008-08-14 08:58) 

nyanco

野球は残念でしたね。
金までは9回勝たなきゃダメなのに、残り
連勝できるのかなぁ~。
by nyanco (2008-08-14 09:49) 

明

フェンシングかっこいいですよね~。
ちゃんとみたかったなぁ
by 明 (2008-08-14 13:02) 

snowsurf

フェンシングもそうでしたが、オリンピックは
今まで知らなかった競技が意外と多いので
驚きました!!

by snowsurf (2008-08-14 13:53) 

こぱんだつま

野球、いけるかなぁーと思っていましたが残念でしたね。次に期待です。
なんだかオリンピックで、さらに暑くなりますね。
by こぱんだつま (2008-08-14 15:16) 

grace

こんにちは!
野球はほんと残念でしたよね・・・
でも北島選手素晴らしかったですね!

by grace (2008-08-14 15:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日も箱出てますね!自分10分で諦めました><;
オリンピックの情報はTVのニュース速報で
見てました。ホント凄いですよね♪
では、応援、ポチ☆
※たこ焼き、お好きだったんですね!
無理にでも写真撮れば良かったです(笑
by qoo2qoo (2008-08-14 17:10) 

笑いの使者

フェンシングの銀は意外でした。
人気出るかも。
by 笑いの使者 (2008-08-14 17:53) 

noa_noa

フェンシングは今朝になって知りました。
by noa_noa (2008-08-14 20:41) 

たらりら

フェンシング格好良かったですね。


by たらりら (2008-08-14 21:18) 

yuya

フェンシングは吃驚でした。
嬉しい誤算です^^

by yuya (2008-08-14 22:01) 

ライエル

フェンシング良かったですねっ♪
カッコ良かったです!!
さて、遅くなりました。
ココのバナーより、
キャッシュバックモールを登録させていただきました★
自動継続援護☆彡
がんばっていきたいと思います!
これからもヨロシクです!
(^▽^)/
by ライエル (2008-08-14 23:14) 

ぴーたろー

オリンピックは日頃見る機会のないスポーツが観れるのがいいですよね  フェンシングで銀取った人は、ホント功労者だろうな       追伸 マイルドセブン全てでやってます 種類によって部分が違います  JTのサイトでご確認を (但し、会員登録必要ですけど)
by ぴーたろー (2008-08-14 23:42) 

りりー

フェンシング、トランポリン楽しみです!ポチ!
by りりー (2008-08-17 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。