SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年8月7日


8月6日のポイント結果

2P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

ゲームは4ポイント。
箱は比較的簡単に、5分ぐらいで出現。
これもポイントと同じようなシステムって事は・・・あり得るかも。


ポイントリンク、ポイントニュース、ポイン塔の閉鎖三兄弟w
から無事に入金がありました[わーい(嬉しい顔)]
正直、何ポイントあったか正確に覚えていないんですけどw
多分金額は合ってると思います[るんるん]
中でもポイントリンクは結構好きだったので残念。
最近、閉鎖されるサイト多いですね[もうやだ~(悲しい顔)]


それからもう一つgoogleマップのストリートビューというのが・・・
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&ie=UTF8&z=4&om=1&layer=c
これはヤバいですね。
まずはアイコンか道をクリックします。そうすると
道から見た映像を360度動かしながら、見れるというものなんですが、
今まであった、上からだけじゃなく横からの画像がクッキリと。
家や人までもはっきりと写ってしまってます。
首都近郊や、大通りに面した所にお住まいの方なんかは丸解りですw
ちなみに私の家も写ってました・・・orz
本気で怖いんですけど[がく~(落胆した顔)]
シャレにならんよ、google[ちっ(怒った顔)]
興味がある方は試してみてください。
自分の家や自分自身が画像に出てくるかもw
nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 18

笑いの使者

閉鎖三兄弟・・・
笑っちゃいけないけど笑っちゃいます。
ポイントサイトにも不景気の波が・・・
by 笑いの使者 (2008-08-07 01:52) 

jojo

googleストリートビューこれヤバイ
プライバシー無視ですね。
by jojo (2008-08-07 05:28) 

pandan

入金あってよかったですね。
ポイントサイト、閉鎖多くなりましたね。

by pandan (2008-08-07 06:08) 

papipapi

ストリートビューやってみました。
うちも写っていたのですが、お隣さんなんて超ドアップでしたよ・・・鮮明すぎ!
ここまでやっちゃうgoogleは正直怖いですw


by papipapi (2008-08-07 06:59) 

デルフィー

おはようございます。
ストリートビュー、昨日丁度テレビで見ました。
車で、実際に走って特殊なカメラで撮影してる、かなりの力作(笑)らしいですね。
応援☆彡
by デルフィー (2008-08-07 07:16) 

nano

大当たりは何時に1本とか決まってそうですよねw
スクラッチはホントキツイ時代になりました orz
援護♪
by nano (2008-08-07 07:31) 

yamagatn

ポイントサイトはなにを持って利益を上げているのか
解らないものも多くありますよね^^
でも、無事に入金があってよかったじゃないですね^^
しかし、どこもかしこも不景気の風が・・・・

PS アフリカで嘘だろ?と思うことが本当に
あったりして、怖かったり面白かったり^^
人間とは強いもので慣れちゃえばへっちゃら
なんです^^ 向こうで生活して学んだ事は
自分の考え、常識などに頼ると視野が狭く
なってしまうため、あらゆる角度から物事
を、自分の主観なしに見ることが大事だと
いうことでした^^
by yamagatn (2008-08-07 07:45) 

goro2001

google、定期的に更新しろよ。
応援☆
by goro2001 (2008-08-07 10:51) 

ムーン

こんにちわ~!
ポイントリンクグループからの入金♪
私の所にもポチッと振り込まれました。(^o^)
私もポイントリンク、ニュースとも好きでした。
ポイリンゲーム、出来なくなって残念。
ストリートビュー、ニュース見ました。
通行人のお顔はぼかしを入れていると、
言っていましたが、リアルですね。
一瞬、リアルタイムなのか、凄いと驚きましたが、
種をあかしてもらって…。(笑)
地味で、大変な手間ですね。
初めての土地への旅行やドライブに、
便利と思いましたが…、
自分のお家がモロに見れるというのも、
ドキッとしますね。
by ムーン (2008-08-07 13:08) 

明

箱5分は早いですね~♪
箱は週末だけ出現ですw
by 明 (2008-08-07 14:02) 

grace

こんばんは!
ストリートビュー、まだ見ていないのですが、みんな文句言ってます・・・

箱今日もゲットおめでとうございます♪

by grace (2008-08-07 17:07) 

rotan

こんばんわ|〃▽〃)ノ
休み中も応援ありがと~☆
by rotan (2008-08-07 18:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
箱出ますね・・・いいなぁ~粘らないと出ません><;
googleマップのストリートビューはTVと他のブログ様で
拝見しましたが凄いですね!リアルです^^;
では応援、ポチ!ポチ!☆
※ポケモンゼリー、嫌いな物がなくて良かったです♪
by qoo2qoo (2008-08-07 18:49) 

らみあす

こんばんは
企業のポイント負担はあきらかに大きくなってるから
広告主が増えなかったり会員が増えないサイトは
どんどん潰れちゃうんでしょうね
by らみあす (2008-08-07 19:22) 

ななみみ

こんばんは~
ストリートビュー、見てみましたw
確かにリアルですね…
大阪の我が家は、マンションと大家さんのおうちが
上からですけどハッキリわかります…
by ななみみ (2008-08-07 20:10) 

ティファロックハート

閉鎖三兄弟って・・・www
入金があってよかったですね。



by ティファロックハート (2008-08-07 20:51) 

noa_noa

Googleマップに自宅が社員寮である事がはっきり載ってます。昼間は人いないよって事教えてるようなものなので正直やめてほしい・・・
箱は午前6時台が出やすい気がします。
by noa_noa (2008-08-07 23:31) 

yuya

使い方が分かりませんでした~(>_<)
でも、丸分かりって、何だかヤな感じですね

by yuya (2008-08-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。