SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年7月30日


7月29日のポイント結果

2P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
1P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票

4ポイント、微妙
朝に変更後、こんな感じ[ふらふら]
以前の方がいいような気も・・・。


関東地方の一部なんでしょうが集中豪雨
うちの方も凄い雷と雨でした[雷][雨]
最近、こういう天候が多いですね。
熱帯地方じゃないのにスコールみたいな感じ。
野球、そしてサッカーまでもが中止になるとは、
酷かったです。
nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 18

笑いの使者

こんばんは,指輪が出たと喜んでいたら,トラベルのみに逆戻り。今日はポイントサイトのゲームもどれもぱっとせず・・・


by 笑いの使者 (2008-07-30 01:54) 

nano

暑いんだか涼しいんだか・・・・
朝っぱらから(記事も書く前w)援護です♪
by nano (2008-07-30 04:59) 

デルフィー

おはようございます。
こちらは、ずっと雨も降らず、暑い日が続いてます。
やっぱり、おかしく成っているのですかね。
ポイント、取り合えず標準でなければ良い方だと、無理やり納得させてます^^;
応援☆彡
by デルフィー (2008-07-30 06:53) 

pandan

一箇所への集中豪雨増えていますね。
降って欲しいところには降らないし、
水不足深刻です。

by pandan (2008-07-30 07:03) 

yamagatn

何をいいますか><
私なんか、私なんか・・・・><
by yamagatn (2008-07-30 07:37) 

goro2001

4pでも不満なのか。
応援☆
by goro2001 (2008-07-30 08:35) 

grace

こんにちは!
スコール多くなったのは、やはり温暖化のせいですよね・・・

by grace (2008-07-30 12:31) 

ななみみ

数日前、大阪でもすごかったですよ~
どばーっと降りましたし、雷も怖いぐらいで…
温暖化の影響でしょうか?
by ななみみ (2008-07-30 12:34) 

yuutomo

ご訪問、有難うございます☆
by yuutomo (2008-07-30 14:00) 

ライエル

実はスコールです。(゜◇゜;)
都市部近辺は亜熱帯ですから・・・。
突発的集中豪雨・・・スコールです・・・。
お祝いありがとうございました♪
応援っ☆彡(^^)/
by ライエル (2008-07-30 14:05) 

papipapi

先ほどは訪問ありがとうございました^^
ポイントは私も同じような感じです。
同じ関東でもうちの方は集中豪雨はなかったんですが、空見ると今にも雨が降り出しそうですw  応援♪

by papipapi (2008-07-30 15:10) 

ティファロックハート

ニュースで見ましたが、本当にすごい雷雨でしたね。
水不足解消にはいいのかもしれませんが
程度ってものが・・・w
by ティファロックハート (2008-07-30 18:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
スクラッチ自分がいつもやっている夕方より
全然いいですよヾ(*^▽^*)ノ
突然の雨や雷、困りますよね・・・
ニュースを見てて怖いと思いました。
応援、ポチ!と☆
※デジカメ高いです。
薄くて高性能の物が欲しいけど・・・^^;
自分、コンビニはどこも好きですよ!
コンビニよって商品が違うのは嬉しいです♪
by qoo2qoo (2008-07-30 18:19) 

noa_noa

寝てるときに降ったのか全然気付きませんでした・・・
by noa_noa (2008-07-30 19:31) 

らみあす

こんばんは
確かに4Pは微妙ですねw
磐田は風が強かったです突風が吹いてました。
by らみあす (2008-07-30 19:47) 

rotan

サッカー中止の影響で電車が激混みでした。

by rotan (2008-07-30 21:43) 

yuya

今晩は^^
落雷でテレビがご臨終です(笑えない)

by yuya (2008-07-30 23:26) 

明

4Pは少し寂しいですねぇ。
でも、0よりは!w
スクラッチは全滅の日多いですけどw
by 明 (2008-07-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。