SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年7月9日


7月8日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
1P 自動車・バイクスクラッチ 
1P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票

4ポイント、スクラッチ2つほど出ました。
運がいいみたい。

時間帯が多少は結果に影響している気が^^
あくまで個人的な感触なので、
「そんな訳ないよ!」「ウソつけ!」などといった苦情は
受け付けておりませんw
ちなみに深夜コメ時に参加^^

ソネくじの方も、今回は
ちゃんと集めてみたんですけど、
4~6等はダメだったようです orz
参加者増で厳しくなったみたい[ふらふら]
なかなか、難しい。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 9

デルフィー

おはようございますm(_ _)m
スクラッチ好調ですね♪
私も、今の所悪くは無いです^^
ソネ★くじ4~6等、次回は当たりますように(*・人・*)
応援☆彡
by デルフィー (2008-07-09 06:38) 

明

時間帯変えてみようかな?
ソネ★くじは私も全然です。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-07-09 08:43) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)
曽根ポイントは長女の担当です(*^^)v
マメにやってるけど・・・寂しいポイントばっかり(;一_一)
何かイイ案ありますか~??
by 甘党大王 (2008-07-09 10:05) 

nano

スクラッチの改善策はただ一つ
協賛の企業さんがトータルを増やしてくれること
それしか無い気が・・・・
意味無いですね orz
by nano (2008-07-09 14:22) 

ティファロックハート

スクラッチの時間帯は結構関係あるかもしれないですよ?
だって・・・毎日昼間にやってる私は全然ですからw
ついでにソネ★くじも全滅でした~w
by ティファロックハート (2008-07-09 15:13) 

らみあす

こんばんは
今日は全滅でした~<・。
by らみあす (2008-07-09 18:06) 

noa_noa

日付切り替わり直前ですか?
帳尻あわせで出易くなってるんですかね?
応援ポチ
by noa_noa (2008-07-09 19:40) 

mon

こんばんは
スクラッチぼちぼちですね
もうちょっと欲しいので応援♪
ソネクジは…
by mon (2008-07-09 21:46) 

ライエル

スクラッチいいですねっ。
あ、ちょっとお節介ですが、
ぴたっとマッチは、楽天ぴたっとアドに変わったので、
もういちど広告を取得しなきゃですねっ。
右上の広告(^▽^)/
復活したらポチッとなw
by ライエル (2008-07-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。