SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年6月3日


2日のポイント結果

2P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票

今日はスクラッチが全滅[がく~(落胆した顔)]
箱は無理でこんな感じ・・・
今月は幸先が悪いw
コツコツ頑張るしかない[exclamation]
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 7

デルフィー

ホント今月は幸先が不安ですよね--;
もう少しどうにか成らんかな?
応援クリック♪ポチッ☆ポチッ☆
by デルフィー (2008-06-03 07:13) 

nano

うがー、コメントが飛んだ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんなに長くは書かなかったけど
こんなちょっとで飛ぶと腹が立つ
スクラッチ全滅だから余計に(恕
それでも援護は欠かさずw
by nano (2008-06-03 08:00) 

ライエル

そんな時は援護援護っ。
みんなの力で助け合うのだ♪
by ライエル (2008-06-03 09:08) 

明

私も今日は0行進。・゚・(ノД`)・゚・。
スクラッチははずればかりです。
援護しておきます!
by 明 (2008-06-03 12:42) 

bigbang

>デルフィーさん

3日ともに駄目ですね。
先月よりも悪そうなのが何とも・・・。
ありがとうございました。

>nanoさん

コメントもそうですが、記事が飛ぶのは
勘弁ですねw
いつもありがとうございます。

>ライエルさん

ありがとうございます。
少しは夢を見させて欲しいですね。
どこのブログに訪問しても
悲しいポイントばっかり・・・

>明さん

出るのが決まっていますからね。
大体スクラッチ以外w
コツコツにも限度がある・・・。
ありがとうございました。

>soeさん

ご訪問とnice!ありがとうございました。

>h1967さん

ご訪問とnice!ありがとうございました。

>yuutomoさん

ご訪問とnice!ありがとうございました。

>らみあすさん

ご訪問とnice!ありがとうございました。

by bigbang (2008-06-03 22:42) 

ムーン

私もソネットポイントはまるでダメだけれど…、
コメントを拝見すると…、
みんな、出ないんだねぇ。
東京でも入梅宣言が出たし…(-_-;)
お湿りムード一杯だけれど、
頑張ろう~☆
by ムーン (2008-06-03 23:01) 

ティファロックハート

今月になってますますヒドくなった気がしますよねぇ。
援護いっぱいしていきますから、
お互いがんばりましょう!!
by ティファロックハート (2008-06-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。