SSブログ

おすすめポイントサイト [ポイントサイト情報]

ライフマイル (Life Mile)

「ライフマイル」はサイバーエージェントが運営する
国内最大級のポイントサイト。

ライフマイル加盟店サイトで会員登録や資料請求、
オンラインショッピングをすると、
お金や賞品に交換できる
マイルを受け取ることができるサイトです。

普通に登録するだけでもいいですが
メールアドレスと簡単な属性入力で登録できる
ゴールドメール会員がおすすめです。

※ゴールドメール会員は詳細な情報が必要
(性別、生年月日、住所、電話番号、職業、 結婚etc・・・)

メールの頻度が上がるので興味の項目はなるべく多く
チェックした方がいいです。

このサイトにはステータス制度があり
前2ヶ月間のアクション件数によってボーナスマイルと
クリックdeマイルというクリックポイントが変動します。

最高ランクのスマイルプラスになるには
2ヶ月間で4件承認というハードルがありますが、
是非スマイルプラスを目指す事をおすすめします。

かなりクリックポイントが多いのでそれだけで
結構ポイントが貯まりますよ。

ライフマイルのトップぺージからいける
よくばり生活(登録は不要)も併用すると更に貯まりますので
こちらも合わせてやってみてくださいね。

ゴールドメール会員になるとクリックポイント付きメールが
ノーマル会員よりも増えるので
合わせて登録すると更に良いですよ^^

4月の結果(スマイルプラス会員) レート1P = 0.1円

クリックdeマイル  2293マイル

Yahoo!検索     310マイル(数日忘れw)

スクラッチ       100マイル

ルーレット        0マイル

アンケート       89マイル

クイズ          40マイル

記事の感想      270マイル

合計         3002マイル

これはだれでも参加できるクリックポイントやゲームポイントのみです。
アクションを合わせると1ヶ月5000マイル弱(500円)は貯まります。

500円から換金出来るので1ヶ月に1回ぐらいは換金が可能ですね。
アクション案件の方は人によって変わるので割愛させて頂きましたが、
簡単に参加できるアンケート案件などもあるので
スマイルプラスを維持することは難しくないと思いますよ。

私は一時期、ステータス維持が厳しくなりましたが
今でも、なんとか続いています。

興味を持たれた方は下のバナーからどうぞ。
      


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 6

デルフィー

ルーレット最近当たりづらいですね。
登録したての時は、
3日ぐらい連続で当たったのですけど。
簡単な案件で懸賞のとか、
すでに応募済みのとかは、
ちょっとショックですね。
普通に応募しちゃったよ・・・(T_T)
by デルフィー (2008-05-17 09:49) 

明

よさそうなサイトですね~。
登録するか迷います(*´∇`*)
by 明 (2008-05-17 13:47) 

ライエル

とても参考になりますっ★
いいですね~♪
ネットライフのサポートになりますねっ!
by ライエル (2008-05-17 15:35) 

sunset

ライフマイル結構いいですよね~
もう1万円以上換金できているかも。

by sunset (2008-05-17 18:36) 

らみあす

こんばんは
ルーレット最近当たらなくなった様な気がします。
なんとか今月もステータス維持できました。
でも、そろそろ危ないかも

Mアフィリにすぐ5円になっちゃいますけど
今なら1クリック10円ありましたよ~
もう提携申し込み中かな~申し込み中だったら
いらない情報でしたねゴメンなさい。
by らみあす (2008-05-17 19:11) 

bigbang

>デルフィーさん

ラッキーウィークだと10倍ですから
当たりやすいんですけどね。
最近はずっと普通の状態なんで
当たらないです。
確かにすでに応募してるとショックですね。
私も同じような事が結構ありますw

>明さん

ここは運営がサイバーエージェントなので
ECナビなんかもグループ企業です。
案件参加をしないと貯まりませんし、
メールが多いので手間は掛かりますが、
おすすめですよ。
検討してみてください。

>ライエルさん

いつもありがとうございます。
拙い文章ですが
参考になったようで嬉しいです^^

>sunsetさん

そうですね。
ここはいつの間にか貯まっている感じです。
私は、参加して1年ぐらいですが
7000円ぐらいですかね。
ご訪問とnice!ありがとうございました。

>らみあすさん

ルーレットは私も先月は1回も
当たっていません orz
プレゼント応募みたいのでも1件に
数えられるのでなんとか続いてますけど
同じくそろそろどうかなという感じはあります。

マイアフィリエイトの情報は
ありがとうございます。
ちなみに申し込み中じゃないですよ。
それについては、らみあすさんの所に
書かせて貰いますね。

>soeさん

いつもnice!ありがとうございます。

>h1967さん

どうもです。nice!ありがとうございます。

>nanoさん

いつもnice!ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>atさん

いつもnice!ありがとうございます。

>フィルさん

nice!ありがとうございます。

>ぱどるているさん

nice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-05-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。