SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年5月14日


13日のポイント結果

2P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票


いつもの感じに戻ってきたw
ポイントポンもなんか総ポイントが減っているんじゃないかと
思わせるぐらい高ポイントが出ませんね。
以前はたま~には見れたんですけど
10万ポイントって本当ですかねと言いたくなる感じです。
箱は時間がなかったのでまた明日、出来たら頑張ります。

それと皆さんの記事に頻繁に出てくるモラタメさんに登録。
早速もらうに応募してみました。何か貰えるといいな^^
        
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

nano

試せる方もいいかも?
モニターとか大変そうだから参加してませんがw

ポイント、日に日に厳しいですね~
次の箱は頑張って♪
by nano (2008-05-14 01:52) 

らみあす

bigbangさん
モラタメさん私の所から登録してくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

何かお返しに登録したいんだけど今入りすぎちゃって
私のPC能力を遥かに超えてて
色々サイト整理中なのでごめんなさい。本当にゴメンね

bigbangさんがモラ当選しますように(@^0^@)
by らみあす (2008-05-14 03:01) 

pandan

モタラメ登録されたんですね。
登録したては当たりやすいですよ。
がんばってください。

by pandan (2008-05-14 06:20) 

bigbang

>nanoさん

おはようございます。
たしかに記事が大変そうなんでどうしたもんかなと思ってますが、
コメントだけでもポイントは貰えるよう(半分ぐらいかな?)なので、
それでもいいかなと思ってます。
軽い気持ちで参加します^^
送料だけなのでタメもいいみたいですけど・・・。
参加しながら考えてみます。
それとサイドの広告も色々試しているんですが
良いのがあったら紹介しますね。
あとで箱も頑張ります。

>らみあすさん

気にしなくていいですよ^^
気を使ってどこかに登録なんていいですからw
こちらこそ、またいいサイトがあったら紹介してくださいね^^
いつもありがとうございます。あとお願いもありがとう^^

>pandanさん

皆さんの記事を見て、興味が湧いたので登録しました。
当たるといいです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

>フィルさん

初のご訪問とnice!ありがとうございますね。

>ななみみさん

いつもご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-05-14 07:45) 

ライエル

総ポイントは疑っちゃいますよね!
bigbangさんが、モラタメで当たりますようにっ。
by ライエル (2008-05-14 07:56) 

デルフィー

最近ポンの二桁って見ませんね・・・。
それに、0じゃなきゃラッキーって感じになってますね(^_^;)

モラタメ
今は、ちょっと新しい所はなかなか入れないので、
今後余裕が出来たら考えてみたいです。
by デルフィー (2008-05-14 09:23) 

明

モラタメさん登録ですか!
いい物当たるといいですね(*´∇`*)
by 明 (2008-05-14 16:09) 

ティファロックハート

「いつもの感じ」って・・・そんな(^_^;)
もっと大放出してほしいですよね!

by ティファロックハート (2008-05-14 17:39) 

ムーン

おっ、bigbangさんも「モラタメ」参加♪
頑張ってね!

by ムーン (2008-05-14 22:01) 

bigbang

>ライエルさん

そうですね^^
以前より出なくなっている気がしますからね。
応援、ありがとうございますm(_ _)m

>デルフィーさん

特にスクラッチ系は1ポイントなら
ラッキーという感じがしますね。

モラタメは、良く解らなかったのですが
皆さんの記事に出てきたので良さそうだなと・・・
無理して登録するよりは余裕がある時に
検討された方がいいと思いますよ^^

>明さん

皆さんが楽しそうだったので登録しました^^
いくつか応募してみたので何か当たるといいです。

>ティファロックハートさん

箱がないと、大体こんな感じのポイントですねw
もうちょっとポイント欲しいです。

>ムーンさん

登録してみました。
ありがとうございます。頑張ります。

>ぴーすけ君さん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>soeさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>h1967さん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>rararinndouさん

初のご訪問とnice!ありがとうございます。

>atさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>エイジさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>xml_xslさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>aspirebeatさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-05-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。