SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年5月3日


3日のポイント結果

1P ポイントポン
0P So-net 恋愛ラブスクラッチ
0P So-net 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P So-net自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
10P 不思議な箱

箱が出た、出ましたよw
久しくお目にかかっていませんでしたがようやくです。
ブラウザは普段、IE7を使っている(メモリー食うのが難点)んですが
今回は気分を変えてFirefoxを使って箱探しをして見ました。
そしたらあっさりと出ましたね。
関係あるのかは解りませんが軽いので使いやすくていいです。
ポイントサイトをたくさんやっている方は
IE以外のブラウザを使ってる方が多いのかな?
ただブラウザ変えると見られないサイトもあるのでそこが問題ですね。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 7

nano

タブブラウザの方が楽ですかね~?
どうも使い勝手が悪くってIEも7じゃなくて6使ってます
たまには7も使うんですが慣れませんねw
箱Get!おめでと♪
by nano (2008-05-04 01:59) 

rotan

IE7でも出たよ^^
まだ3回くらいしか見てないけどw

箱おめでとう(*´ェ`*)

by rotan (2008-05-04 04:33) 

pandan

ポイントポンの2Pだけ。
箱見たい~

by pandan (2008-05-04 06:01) 

デルフィー

私も、今日は簡単に出てくれました^^
因みに、私はIE6です。
Firefoxは、使った事ないので使ってみたいなぁと思います。
by デルフィー (2008-05-04 08:42) 

明

箱そういや、見てません。・゚・(ノД`)・゚・。
私はタブブラウザ2個使用です。
FirefoxとSleipnirってのと。
IE7はインストールしてるんですが、エラー落ちの頻度が
洒落にならないので、使っていません(-"-;)
by 明 (2008-05-04 14:10) 

ムーン

おっ、箱が出ないのはブラウザのせいかな?
と、思ったけれど…、
皆さんのコメントを拝見するとそうでもないようですね。
いよいよ、箱はあきらめムード一色!
by ムーン (2008-05-04 17:03) 

bigbang

>nanoさん

ありがとうございます。
慣れているとIE6の方が使いやすいと思いますね。
IE7は重いです。

>rotanさん

ありがとうございます。
ブラウザはあまり関係ないみたいですねw
Firefoxは軽くて使いやすかったですよ。
使い始めたばかりなのでまだ慣れませんけどね。

>pandanさん

私もリロードを10回ぐらいして出てこなかったら諦めていますが
それでも何回か見ているのでチャンスはあると思いますよ
頑張りましょう。

>デルフィーさん

私はなかなか発見できずに諦める事が多いのですが
デルフィーさんはほとんど毎日発見していて凄いです。
Firefoxは思ったより使いやすいですよ。
機会があったら試してみるのもいいんじゃないでしょうか。

>明さん

IE7は使っていますが確かにそうかもしれません。
ブラウザの併用ですか、私も試してみようかな。
Firefoxは悪くないので、あと一つですね。
IE7との併用は重くて洒落にならないので他の奴をw
明さんも使っているスレイプニルも
興味があって使ってみたいんですよね。
色々調べてみます。

>ムーンさん

私の気のせいみたいですねw
同じく箱はほぼ諦めていたんですけど偶然でました。
今回はソネットに訪問したら・・・出たwと言う感じです。

>atさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>キチンさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>ゆかりんさん

初のご訪問とnice!ありがとうございます。

>らみあすさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>xml_xslさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>ななみみさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>aspirebeatさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>soeさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>h1967さん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-05-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめポイントサイトSo-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。