SSブログ

NTTコミュニケーションズ&MUSICO [サイト紹介]

NTTコミュニケーションズ「CreativE-Life for everyone」の動画

CMで見たことがある方もいると思います。
動画を視聴してみてくださいね。


視聴後にポップアップが出てくると思いますが
それはサイドにも貼っている、MUSICO(ミュージコ)さんです。
多分うまく表示されていると思いますが、
変な状態になっていたらコメ欄に書き込んでください。
今はキャンペーン中なので登録するとお試しダウンロード300円分
がプレゼントされます。
邦楽、洋楽問わず好きな楽曲を無料でダウンロードが出来ます。

形式がMP3とWMAと2つあるので
お好きな方を選んでダウンロードしてください。
割高ですがMP3形式だとiPodやwalkmanでも聞けますし
音質の面もかなりの高音質(規格上最高音質)なので
おすすめです。(※4月29日現在)

WMA形式は色々制限がありますが割安ですね。
形式の違いはサイトに詳しく記載されているので
そちらを確認してください。
特に洋楽だと150円の曲が多いのでWMA形式で
2曲ダウンロードという手もあります^^
全体的に洋楽のコンテンツが豊富なので、
洋楽が好きな人にはいいですよ。
30~45秒間、試聴出来る曲が多いので
とりあえず聞いてみるだけでもいいと思います。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

nano

懐かしい感じのCMですよね
by nano (2008-04-29 21:40) 

らみあす

見ようとしたらアップグレードして下さいって言われちゃいました。
父のパソコンなんで勝手に出来ないのでゴメンなさいね
これ今申請中で1クリック30円はデカイよね。
by らみあす (2008-04-29 22:28) 

bigbang

>nanoさん

そうですね。
私はこういうCM嫌いじゃないですけど
一般的にはどうなんだろう。

>らみあすさん

そんなのが出ましたか?
そういうのが出ると動画見るの遠慮しますよね。
もっと簡単に見れるといいんでしょうけど・・・。
これだとあまり見てくれる人いなさそうです orz

>ぴーすけ君さん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>キチンさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

by bigbang (2008-04-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。